PR
少女・女性漫画

【御社の不倫の件】2巻ネタバレ|安西のミスでまたもさつきが被害に!

コミックなにとぞで掲載中の『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~(樹ユウマ先生)』の第2巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【御社の不倫の件】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックなにとぞで掲載されていた樹ユウマ先生の作品『御社の不倫の件』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第2巻ネタバレ

♦三枝の挑発

前話で、課長と安西の不倫旅行の尻ぬぐいとして、彼氏とのデートを台無しにされてしまったさつき。

翌日、白々しく謝罪する安西に文句を言いたくなるさつきですが、それもできません。

すると見かねた三枝が、安西に強烈な嫌味を言い放ったのです。

 

一触即発の三枝と安西を見たさつきは激しく動揺。

思わず三枝を止めるさつきですが、三枝は意味深な発言をするのでした。

♦安西の秘密

その夜、いつものように不倫デート中の課長と安西の後を付ける怪しい男が。

男はデートを楽しむ二人の様子を次々と写真に収めていきます。

やがて課長と別れた安西は一人質屋へ。

 

なんと安西は課長からプレゼントされたばかりのブランド品を売却すると、その足でホストクラブへと向かったのです。

安西の行動の一部始終を見た男は、何者かへ報告するのでした。

♦致命的なミス

翌日の終業後、密かに課長をバーへと呼び出した三枝。

会社にいる時とは違い、眼鏡を外し髪を降ろした三枝は、課長も見とれる程の美貌の持ち主だったのです。

 

その日以来すっかり三枝の虜になった課長は、安西ではなく三枝を同行し打ち合わせへ。

三枝に出し抜かれ腹を立てた安西は、仕事で重大なミスを犯してしまったのです。

安西と共に課長へ報告に向かったさつきですが、課長の返答は予想外のもので…?

図書館館長
図書館館長
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第2巻のあらすじのネタバレはここまで!!
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第2巻は、お互いに牽制し合う三枝と安西!
三枝の嫌味に、強烈な嫌味で返す安西に度肝を抜かれました!
三枝はさつきの味方のように思えますし、今後三枝が不倫当事者の二人にお灸を据える展開になるのでしょうか?
謎の男と共謀していそうですし、三枝が何を企んでいるのか気になります!

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第2巻感想まとめ

♦三枝VS安西

前話では課長と安西の不倫のせいで、さつきにとんでもないしわ寄せがきてしまいました!

彼氏からプロポーズされるかもしれない…という大事な日を台無しにされてしまったさつきがあまりにも気の毒です。

ここで三枝はさつきを励まし、不倫の当事者たちに怒りを覚えているように見えましたね。

最後には三枝の裏の顔を見た気がしましたが…彼女は一体何者なのか気になります!

 

バレバレの不倫旅行をしていたくせに、白々しく謝罪する安西に腹が立ちました!

さつきがお人好しで気が弱いのを良い事に、二人は彼女を使って好き放題しているように思えます。

ここで登場した三枝の強烈な嫌味が爽快でした!

 

また、安西の返しもなかなか強烈で、面の皮の厚さが伺えました。

この位厚かましくないと、人に迷惑をかけてまで堂々と不倫なんてできないですよね!

二人ともしたたかに思いますが、最後に笑うのはどちらなのか気になります!

♦三枝の謎

就業後、不倫デート中の課長と安西を尾行する謎の男の正体は一体誰なのでしょうか?

前話で三枝は何らかの依頼を受けていたように見えましたが、この謎の男も彼女の仲間のように思います。

三枝は表向きは派遣社員ですが、もしかしたら何らかの極秘任務をこなしているのかもしれませんね!

 

それにしても、課長にもらったブランド品をすぐさま質屋で売却する安西には言葉を失いました…。

課長との不倫は、お気に入りのホストに貢ぐ為の資金稼ぎでしょうか?

どちらにしてもロクな女じゃないですね!

 

さらに作品内では謎の男が安西に接近するシーンがあります!

ここでは安西の新たな秘密が垣間見える場面があるので注目です!

♦またもさつきが被害に!

就業後の三枝は、課長をバーに呼び出して急接近。

メガネを外すと美人…という鉄板ネタですが、課長には効果的だったようです。

安西も若くて可愛い系ですが、三枝の方が色気もあり魅力的。

特に課長のような年配の人には、こちらの方が受けが良さそうに思えます。

 

すっかり三枝に骨抜きにされた課長は、翌日から安西よりも三枝寄りに。

このことで安西は重大なミスを引き起こしますが…?

作品内ではこの後の顛末も描かれています。

この時の課長が本当にクズなので、ぜひ実際に見ていただきたいです!!

 

そして、謎の多い三枝の行動も気になります。

彼女が課長に接近したのは、極秘任務を遂行する為でしょうか?

三枝と謎の男の正体や、不倫当事者二人への顛末も気になります!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪