PR
少女・女性漫画

【御社の不倫の件】4巻ネタバレ|5年ぶりに仕事復帰した悠希が不倫の犠牲に!?

コミックなにとぞで掲載中の『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~(樹ユウマ先生)』の第4巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【御社の不倫の件】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックなにとぞで掲載されていた樹ユウマ先生の作品『御社の不倫の件』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第4巻ネタバレ

♦頼れる上司・各務

今回のお話の主人公は、子供が4歳になったのを機に5年ぶりに仕事に復帰した主婦・森本悠希(ゆうき)。

保険の外交員として働く事になった悠希ですが、接客業の経験もありハキハキとした彼女を、上司の各務千賀子(かがみ)は好意的に受け入れます。

一方、同時期に派遣から営業補佐として入社した三枝玲は、冴えない上にミスが多く、各務はあまり良く思っていませんでした。

 

各務に社内を案内してもらった悠希で、二人の子供が同い年である事が発覚。

悠希は気さくで頼れる上司・各務と一緒に働ける事を嬉しく思っていました。

♦初めての顧客

その日の終業後、各務と取引先の柳が一緒にいるところを目撃した悠希。

二人の関係が気になりながらも、悠希は娘・心美(ここみ)のお迎えの為保育園へと向かいます。

保育園に着くと、心美は新しい友達ができたと笑顔。

新しいお友達の名前を聞いた悠希は、その子が各務の娘だと気付いたのです。

 

子供が同じ保育園という共通点もあり、各務と悠希の仲は益々深まります。

それからしばらくして、仕事にも慣れてきた悠希は、藤田という初めての顧客と契約を結ぶ事が出来たのです。

♦各務の噂

仕事は順調な悠希ですが、各務はだんだんと図々しくなっていきます。

やがて各務は、仕事を理由に毎晩のように娘・乃愛(のあ)を悠希に預けるように。

まるで託児所のように使われる事にモヤモヤを感じていた悠希は、ある日各務に関するとんでもない噂を耳にして…?

図書館館長
図書館館長
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第4巻のあらすじのネタバレはここまで!!
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』4巻は、社内で堂々と不倫をする各務。
不倫は当事者たちの勝手ですが、部下に子供の世話を押し付けてまで不倫を楽しむなんて呆れます…。
冒頭で少しだけ登場した各務の夫は大人しそうな男性でしたが、妻の不倫には気付いていないのでしょうか?
今後各務に天罰が下る展開になりそうですが、夫と子供が不幸にならない事を願います!

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第4巻感想まとめ

♦保険会社に潜入した三枝

今回のお話の舞台は、とある保険会社。

ここで外交員として5年ぶりに仕事復帰した悠希と上司・各務の間に不調和音が起こるようです。

悠希はハキハキとした明るい女性で、上司の各務にも一目で気に入られます。

 

しかも二人の子供は同い年で同じ保育園に通っている事が発覚!

ここまで偶然が重なれば、仲良くなるのも当然ですよね。

一方、今回もこの会社には三枝の姿が…。

 

ここでの三枝は、前回以上に冴えない風貌で仕事もできないという、ダメ社員を演じていました。

本当は美人で仕事もパーフェクトな三枝が偽りの姿を演じているのは、ターゲットである各務を油断させる為でしょうか?

今回も三枝の美貌を使ってターゲットの男性を虜にさせる展開になりそうで楽しみです!

♦今回のターゲットは女上司

物語の中盤で、柳という取引先の男性が登場します。

この柳と各務が就業後に一緒に居るところを目撃した悠希。

今回はこの二人が不倫関係にあるのは間違いなさそうですね!

 

ここから、前回のさつきのように悠希が二人の不倫の巻き添えになっていきます。

仕事を理由に娘の乃愛を悠希に預ける各務ですが、きっと仕事を口実に柳と会っているのでしょう。

物語の終盤では、ついに各務が本性を表します!

ここで各務が悠希にとんでもない要求をするのですが、悠希は一体どう乗り越えるのでしょうか?

 

各務は悠希が取った初めての顧客を盾に何かを要求してくるようです。

初めての顧客・藤田の本性とは…?

次回の展開も気になります!

 

今回も三枝が悠希の味方になる展開になりそうですね!

まだ登場していない新とタックを組んで、不倫当事者たちに制裁を加えて欲しいところです!

♦三枝の活躍

前話の物語の終盤で、三枝たちが不倫当事者たちを別れさせ、制裁を加える事を生業としている事が明らかになりました。

こんな仕事がある事にも驚きですが、次々と依頼がくるという事は需要が高いのでしょうね!

不倫は当事者たちの自由ですが、第三者を巻き込んで業務に支障をきたすのは大きな間違いです。

 

他人を巻き込んでまで不倫を楽しむなんて、会社にとっては迷惑でしかありません。

きっと今回も各務と柳の不倫を重く見た企業からの依頼だと思いますが…。

各務に関するある噂とも関係がありそうですね!

 

各務と柳の不倫は社内で周知の事実な上、各務には他にもとある疑惑があります。

各務が裏で何をしているのか。

そして悠希に何を要求したのかが鍵になりそうです!

 

前話では、三枝が不倫当事者たちを追い込んでいく様子が痛快でした!

今回も三枝たちの活躍が楽しみです!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪