PR
少女・女性漫画

【御社の不倫の件】5巻ネタバレ|藤田から体の関係を迫られた悠希のピンチを救ったのは…?

コミックなにとぞで掲載中の『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~(樹ユウマ先生)』の第5巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【御社の不倫の件】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックなにとぞで掲載されていた樹ユウマ先生の作品『御社の不倫の件』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第5巻ネタバレ

♦三枝の豹変

前話で各務が柳と不倫関係にある事や、枕営業でトップにのし上がった事を知り、出社する足がすくんでしまう悠希。

その時、背後から声を掛けてきた女性を見た悠希は思わず絶句してしまいます。

 

営業部に向かったその女性は、一直線に各務の元へ。

なんとその女性の正体は三枝で、あまりの変貌ぶりに各務も驚きを隠せません。

イメチェンした理由を尋ねられた三枝は、強烈な嫌味をお見舞いするのでした。

♦藤田からの着信

三枝の豹変に驚いた悠希は理由を尋ねます。

すると、これまで姿を偽っていたのは各務を油断させる為だったと答える三枝。

訳も分からず驚く悠希でしたが、同時にある人物から電話がかかってきたのです。

 

電話の相手は藤田。

各務から枕営業を強要され身構える悠希ですが、藤田の用件は追加プランを考えたいというごく普通のもの。

安心した悠希は一人藤田の元へと向かいます。

♦悠希を救ったのは三枝

藤田との待ち合わせ場所に向かった悠希は、早速追加プランを提案。

しかし藤田は早々に話を打ち切ると、そのまま悠希をホテルに連れ込もうとしたのです。

絶体絶命の悠希でしたが、三枝の機転でなんとかピンチを乗り切るのでした。

 

その後、気分を害した藤田は悠希との契約を白紙に。

この事に腹を立てた各務は、悠希に自力で契約を取るよう迫ります。

♦制裁の開始

就業後、苛々の治まらない各務は見知らぬ若い男性とぶつかり、スーツを汚されてしまいます。

すると相手の男性はクリーニング代を負担し、各務が保険の外交員だと分かると話を聞かせて欲しいと訴えたのです。

その頃三枝は柳と接触して…?

図書館館長
図書館館長
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第5巻のあらすじのネタバレはここまで!!
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第5巻は、イメチェンし美貌を露わにした三枝。
これまで散々三枝を見下していた各務の驚く顔が滑稽でした!
三枝がこれ程の美人だと分かっていたら、各務は本性を現さなかったかもしれません。
個人的には、三枝がメガネを外した時が反撃のサインだと思っています。
今後各務たちにどんな制裁が加えられるのか楽しみです!

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第5巻感想まとめ

♦各務の本性

前話で各務の裏の顔を知ってしまった悠希は、気が重くなってしまいます。

せっかく順調な仕事復帰だったのに、不倫騒動に巻き込まれたせいで散々な目に遭ってしまいましたね…。

尊敬していた上司が不倫の末に枕営業で契約を取っていたなんて、落ち込むのも分かります。

 

子供の世話を部下に押し付けてまで不倫に走る各務。

全く悪びれる様子すらないし、不倫する人ってこんな自己中な人ばかりなのでしょうか?

 

このままでは悠希が仕事を辞めてしまうのでは…と心配しましたが、ここで三枝が行動開始!

メガネにそばかす、ボサボサ頭で職場に潜入していた三枝が一気に豹変します!

髪型や服装を整えメガネを外した三枝は、女性ですら見とれてしまう程の美人。

 

しかも、三枝がわざと野暮ったく振舞っていたのは、各務を油断させる為だったと発覚します!

ターゲットを油断させれば、自分の手の内を見せると予想したのでしょうか?

今まで三枝を見下していた各務ですが、この美貌を見せつけられたら反論もできなくなってしまいますね!

 

これまで不倫相手・柳の力を使って好き放題してきた各務。

こんな人が営業のトップだなんて呆れてしまいます。

三枝が依頼されたのは、企業が各務の蛮行を重く見たからでしょうか。

不倫当事者たちが裁かれるのを早く見てみたいです!

♦三枝の反撃

前話で、藤田に枕営業をするよう迫られていた悠希。

藤田からの電話が普通だった為安心して待ち合わせした悠希ですが、やはり藤田には下心がありました!

今回は三枝の機転で難を逃れますが、同時に藤田から契約を破棄されてしまいます。

 

正直、体を使ってまで契約を取ろうとは思わないですよね!

これが上司公認なのだから呆れてしまいます…。

各務は自力で契約を取るよう迫りますが…悠希は各務を見返す事が出来るのでしょうか?

 

悠希の運命も心配でしたが、ここで三枝たちに動きが!

作品の中盤で各務に接触していた若い男って、どう見ても新ですよね?

偶然を装って各務に近付いて、またも油断させ情報を聞き出すつもりでしょうか…?

また、三枝も柳に接触していましたが、前回のターゲットたちのように関係に亀裂を入れようとしているのかもしれません!

 

作品内では、仕事に行き詰まった悠希に、三枝があるアドバイスをします。

この事で各務との亀裂が深くなってしまうのですが、このアドバイスが後々の展開に影響を与える事に…?

次話ではいよいよ不倫当事者たちに制裁が加えられるのでしょうか。

今度はどんな顛末を迎えるのか楽しみです!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪