PR
少女・女性漫画

【御社の不倫の件】6巻ネタバレ|壮絶な修羅場の果てに待ち受ける結末とは…?

コミックなにとぞで掲載中の『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~(樹ユウマ先生)』の第6巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【御社の不倫の件】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックなにとぞで掲載されていた樹ユウマ先生の作品『御社の不倫の件』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第6巻ネタバレ

♦三枝のお願い

前話で悠希に暴言を吐いておきながら、相変わらず乃愛を悠希に預け不倫に興じていた各務。

ある日、悠希の元に乃愛を迎えに来た各務の夫は、気になっていた事を尋ねます。

質問の内容から各務が夫に嘘を付き柳と会っている事を察し、思わず口ごもってしまう悠希。

すると各務の夫は全てを悟ったように悠希に謝罪すると、乃愛を連れ帰って行くのでした。

 

その頃、柳をバーに呼び出し密会していた三枝。

営業補佐から保険の外交員に転向する事を打ち明けると、その為に柳に協力して欲しいと訴えます。

このままでは各務と三枝が衝突してしまうと焦る柳に、三枝は今後の関係をちらつかせると、週末Lホテルに来てくれるようお願いしたのです。

♦不倫関係の解消

翌日、すっかり三枝に骨抜きにされた柳は、各務との食事も上の空。

さらに部内で異動があったと偽ると、関係の解消を持ち掛けたのです。

すると各務は柳との不倫関係をあっさりと解消。

捨て台詞を残してその場を去って行くのでした。

 

上手く各務との関係が切れ、三枝との今後を想像しほくそ笑む柳。

一方各務は柳に怒りを覚えながらも、これからは若い新と関係を結ぼうと考えたのです。

♦そして修羅場へ

当事者である新は、まるで雌ライオンのような各務に恐れを感じていました。

しかし三枝に背中を押された新は、なんとか週末にLホテルで会う約束を取り付ける事に成功。

こうして不倫当事者二人が、それぞれ別の相手と同じホテルで待ち合わせする事になって…?

図書館館長
図書館館長
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第6巻のあらすじのネタバレはここまで!!
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』6巻は、公衆の面前で修羅場を繰り広げる各務と柳。
各務は顧客の獲得の為、そして柳は性欲発散の為…という利害関係の元に結んだ不倫関係でしたが、思わぬ形で幕を閉じる事になりました。
そこに愛があったのかは謎ですが、元パートナーが違う相手といる状況に怒りが抑えられなかったようですね!
この壮絶な修羅場によって、二人は地獄に突き落とされる事に。
やはり、不倫なんて何一つ良い事などないですね…。
特に各務の末路はかなりスカッとする展開になっているので必見です!

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第6巻感想まとめ

♦不倫の顛末

前話の最後では、自分の提案した保険と違うものを契約してきた悠希に暴言を吐き、罵った各務。

客は金づるとしか考えていない各務とは違い、悠希は客の事を考えてより良い商品を提案しただけだというのに、あまりにも理不尽な言い分でした。

しかも、あれだけの暴言を吐いておきながら、まだ悠希を託児所代わりに利用して不倫を続ける各務には開いた口が塞がりません…。

これだけの事をしでかしておいて、何もお咎めなしじゃ許せませんよね!

 

さらに近頃は仕事を言い訳に、乃愛のお迎えも夫に頼む始末。

しかしこの夫、一見大人しそうですが、全てを知りながらも知らないフリをしているだけだったようです!

この後夫は何らかの反撃に出るのでしょうか…?

 

そして三枝の方の作戦も終盤に!

柳をバーに呼び出すと、今後の関係を盾にLホテルに来てくれるようお願いする三枝。

あんな美人に言い寄られて拒否できる男なんているはずがありません!

これまで各務と不倫関係にあった柳ですが、あっさりと三枝に乗り換えてしまいます。

 

翌日、早速各務に関係の解消を迫った柳。

各務はもっと反論するかと思いきや、あっさりと柳を手放したのには驚きました!

前話で新しい獲物となる新と出会った各務。

どうせ枕営業をするなら、若くてエリートな新の方がいいという事でしょうか。

 

この後、各務も新とLホテルでの約束を取り付けます。

しかし不倫当事者二人は、同じ日の同じ時間にLホテルに向かう事をまだ知りません。

作品内では、当事者二人が壮絶な修羅場を繰り広げます!

この修羅場が滑稽な上、今後の二人の運命を決める結果に繋がっていくので、気になる方はぜひ実際に確かめてみてくださいね♪

♦それぞれへの制裁

物語の終盤では、不倫当事者それぞれに制裁が下ります。

特に各務への制裁は、本人の予想をはるかに上回るものでした。

本人が固執していたキャリアだけでなく、各務は全てを失ってしまう事になるのでしょうか…?

 

また、不倫に巻き込まれ酷い目に遭った悠希は、ちゃんと報われる結末になっています!

前話での三枝のアドバイスを元に、自分にしかできない営業を行った悠希。

枕営業などに頼らなくても、悠希は実力のある外交員になれそうで本当に良かったです!

いつか本当の実力で、各務を追い越して欲しいですね!

 

今回は不倫当事者だけでなく、悠希に枕営業を迫った藤田も制裁される結末に。

藤田への制裁が傑作なので、ぜひご自身の目で見てみてくださいね♪

そして三枝たちには新たな依頼が…?

今度はどんな制裁を加えてくれるのか楽しみです!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪