PR
少女・女性漫画

【御社の不倫の件】7巻ネタバレ|風花の初めての彼氏には裏の顔があって…?

コミックなにとぞで掲載中の『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~(樹ユウマ先生)』の第7巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【御社の不倫の件】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックなにとぞで掲載されていた樹ユウマ先生の作品『御社の不倫の件』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第7巻ネタバレ

♦風花とランチ友達に

今回三枝が潜入した会社は、大手アパレルメーカー。

ここは美人揃いの職場ですが、総務部で働く山田風花は素朴な印象で、職場から浮いているように見えました。

毎日手作り弁当を持参している風花は、同じく弁当持参の三枝とランチ友達に。

 

三枝はまだこの会社に来て二週間程ですが、ランチを通して会話するうちに二人はすっかり打ち解けていました。

料理上手な風花に、良妻賢母になりそうだと声を掛ける三枝。

この時三枝から恋人はいるのかと尋ねられた風花ですが、いないと嘘を付いてしまいます。

♦風花の恋人

しかし風花には、一か月前から交際を始めた副島誠太郎という恋人がいました。

同じ会社の営業部で働く副島は、以前から一人で食事をしていた風花が気になり声を掛けて来たと言います。

副島からのアプローチで交際を始めた二人ですが、風花にとっては初めての彼氏でした。

 

社内恋愛は秘密にしようと持ち掛ける副島の提案を、素直に飲む風花。

気になる点はいくつかありましたが、毎日のように家に来てくれる副島に、風花は次第に夢中になっていきます。

♦副島への不信感

順調に交際を続ける二人でしたが、副島と会うのはいつも平日の終業後だけ。

休日に出かけようと誘っても、いつも祖父の介護を理由に断られてしまうのです。

さらに副島は約束していた日にも表れず、不信感を持ち始める風花。

 

副島との関係を諦めようとする風花でしたが、3日間彼は戻って来たのです。

彼との再会を喜び部屋に招き入れる風花。

すると風花の家のポストに信じられない手紙が投函されていて…?

図書館館長
図書館館長
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第7巻のあらすじのネタバレはここまで!!
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第7巻は、純粋な風花をたぶらかし交際を続ける副島。
美人揃いの職場でわざわざ風花に目を付けたのは、彼女に恋愛経験がないと踏んだからでしょうか。
甘い言葉で騙し、風花を利用しようとする副島を同じ女性として許せません!
最後に明らかになる副島の本性には、腸が煮えくり返る事間違いなしです!
次回から三枝たちの反撃が始まるのでしょうか?
今回はどんな制裁が加えられるのかワクワクします!!

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第7巻感想まとめ

♦秘密の交際を続ける風花

今回も派遣社員として新たな会社に潜入した三枝。

三枝が潜入したという事は、この会社でも不倫問題が持ち上がっているという事ですよね!

さらに三枝が風花に近付いたのにも何か理由があるはずです。

今回も三枝がスカッと解決してくれると思うと、今からワクワクします!!

 

三枝が接触した風花は、美人揃いの職場では一見浮いた存在。

地味で目立たない風花ですが、外食ばかりの他の女性社員とは違い、毎日手作り弁当を持参するなど家庭的なタイプです。

三枝は風花から彼氏の情報を聞き出そうとしますが、うまくはぐらかされてしまう事に。

 

親しくなった三枝から彼氏の事を聞かれても風花が答えられなかったのは、彼氏の副島から口止めされていた為でした!

副島と風花の出会いは一か月前で、副島からのアプローチで交際開始。

風花にとって副島は初めての彼氏で、共に時間を過ごすうちに風花は彼で満たされていきます。

 

しかしこの副島という男、交際は内緒にしようと言うし、会うのはいつも終業後後の風花の自宅ばかりだし、怪しさ満載です!

三枝が風花に近付いたのも、この副島が次のターゲットだからでしょうか?

明らかに既婚者のニオイがしますが、三枝がどう調理していくのか注目です!!

♦副島の本性

最初は副島の事を信用していた風花ですが、次第に不信感を持つようになります。

というのも、休日に会えなかったり、家に来る約束をドタキャンされる等、不誠実な点が続いたからです。

しかも連絡もつかなくなるし、ここまで来ると普通は騙されていると疑いそうですよね…。

 

しかし恋愛経験のない風花は3日ぶりに現れた副島との再会を喜び、家に招き入れてしまいます!

ここで足りない物を買いに出かけた風花が帰宅すると、自宅のポストにとんでもない手紙が入っていて…?

 

ここから作品内では衝撃の展開が続きます!

本性を現した副島は想像以上にクズで、読みながら絶句してしまいました…。

風花は副島の本性を知っても交際を続けるのか、それとも…?

最後は予想外の展開になっているので、気になる方はぜひ見てみてくださいね♪

 

それにしても、今回三枝は会社に潜入しただけで、まだ具体的な行動は起こしていません。

前回は大活躍だった新もまだ登場していないですし、副島との戦いはまだ続くのでしょうか?

どちらにしても、男性経験のない純粋な風花を騙すなんて許せません!

どうか不倫男にはスカッとする制裁が加えられる事を願います!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪