少女・女性漫画

【御社の不倫の件】8巻ネタバレ|誠太郎の度重なる嫌がらせに風花は参ってしまい…。

コミックなにとぞで掲載中の『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~(樹ユウマ先生)』の第8巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【御社の不倫の件】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックなにとぞで掲載されていた樹ユウマ先生の作品『御社の不倫の件』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第8巻ネタバレ

♦誠太郎の嫌がらせ

恋人が既婚者だと知らずに交際していた風花は、不倫相手だった誠太郎から職場のトイレに「セフレ募集」と書き込まれる嫌がらせを受けてしまいます。

その様子を眺めていた三枝は、早速新に報告。

別れさせ屋としての任務は終わったものの、誠太郎にそれなりの制裁を与えようと決意するのでした。

♦誠太郎に接触する三枝

翌日、三枝は誠太郎に近付こうと試みますが、彼は全くなびきません。

三枝の話を聞いた新は、過去のデータを踏まえて誠太郎の好みのタイプを予想。

美人揃いの社内で誠太郎が手を出すのは地味な女性ばかりで、彼の好みは目立たない女性だと踏んだのです。

 

その翌日、三枝は新のアドバイス通り地味な服装で出社。

すると、なんと誠太郎の方から声を掛けてきたのです。

目の前の地味な女性が美人な三枝だと知り驚く誠太郎に、想い人の好みに合わせ尽くしてしまうタイプである事を吐露。

三枝のしおらしい反応に心打たれた誠太郎は、早速三枝と連絡先を交換します。

♦誠太郎の企み

誠太郎が三枝にメッセージを送ると、早速好意的な返信が届きます。

これまで、妻が妊娠する度に不倫を繰り返してきた誠太郎。

さらに相手の女性が用済みになると、やんわりと辞職するよう仕向けてきました。

 

しかし今回の不倫相手・風花は違います。

見下していた風花の反抗的な態度が気に入らない誠太郎は、彼女までも退職に追い込もうと企むのでした。

♦風花の相談

その日以来、風花の携帯には公衆電話から脅迫めいた電話がかかってくるように。

さらに出社すれば女性社員たちの陰口の標的になり、精神的に参ってしまいます。

ところが、陰口を叩く女性社員に言い返す三枝を見て、彼女なら信頼できると確信。

仕事終わりに三枝に声をかけ、全てを打ち明ける事にした風花ですが…?

図書館館長
図書館館長
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第8巻のあらすじのネタバレはここまで!!

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第8巻は、風花に度重なる嫌がらせをする誠太郎。
完全に自分が悪いのに、風花を退職に追い込むまで嫌がらせを止めない誠太郎に腹が立ちます!
自分が相手よりも優位に立ちたいのでしょうけど、やり口が悪質で呆れますね…。

特に、作品内で行った最後の嫌がらせは、こんな時の為に用意していたのかと思うと余計に腹が立ちました!
こんな奴は一度痛い目に遭わないと分からないでしょうし、三枝には再起不能になるくらい反撃して欲しいです!

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第8巻感想まとめ

♦誠太郎の好みのタイプ

前話で、誠太郎が既婚者だと知らずに交際してしまった風花。

風花にとって誠太郎は初めてできた恋人で、おかしいと思う点はあっても受け入れるしかなかったようです。

ここまで風花には一切非はなく、悪いのは彼女を騙して交際していた誠太郎に違いありません。

それなのに、トイレの壁に風花のメルアドを書き込んでビッチに見せるなんて、とんでもないクズですね!!

 

別れさせ屋である三枝の仕事自体は、前回で終わりました。

しかし真正のクズである誠太郎をこのまま泳がせておくつもりなど、三枝には毛頭ありません。

これまで持ち前の美貌でターゲットたちを落としてきた三枝。

ところが、今回の誠太郎にはその美貌すら通じず驚きです!

 

この時の新のアドバイスが的確すぎて、思わず笑ってしまいました!

大半の男性が三枝のような美女を選ぶと思いますが、中には少し違うタイプの女性が好きな人もいます。

ターゲットの誠太郎もそのタイプで、今まで手を出してきたのは風花のような地味な女性ばかり。

ただ単に好みの問題かもしれませんが、地味な女性にばかり手を出すのは、その方が歯向かわれる事もなく意のままに操りやすいからでしょうか。

♦三枝の作戦

早速三枝が地味な見た目にして出社すると、なんと誠太郎の方から接触!

やはり誠太郎にとって、自分の引き立て役になるような目立たない女性の方が好みのようですね!

しかし、誠太郎の妻はどちらかというと美人で派手なタイプ。

家で妻に逆らえない分、プライベートでは自分に歯向かわない女性で発散しているのでしょうか。

 

好みのタイプではないものの、三枝がしおらしい女性だと知ってからは誠太郎の態度が一変。

いつものように三枝を口説こうとする誠太郎には失笑してしまいます。

また、三枝も相変わらずの女優っぷりで見事でした!

三枝に意識が向いた事で風花への嫌がらせが終わるかと思いきや、ここで終わらないところが真正のクズらしいです…。

♦止まらない嫌がらせ

三枝とやり取りを始めてからも、風花への嫌がらせを止めない誠太郎。

三人目の子供が生まれたばかりだというのに公衆電話から嫌がらせするなんて、余程暇なのでしょうか…。

もはや繁殖力以外誇れるものもないし、こんな奴は早く滅んで欲しいですね!!

 

誠太郎から嫌がらせを受け、さらに女性社員からは陰口を叩かれて精神的に参ってしまった風花。

しかし、三枝が風花の代わりに女性社員に反論する場面を目撃した事で、風花の心境に変化があって…?

 

風花が一人で抱え込まずに誰かに相談しようと思えるようになって、本当に良かったです!

このまま一人で悩んでいたら、他の被害者のように退職に追い込まれていたかもしれません。

いっそ風花ではなく誠太郎を退職させた方が会社にとって良いような気がしますが、それはできないのでしょうか。

 

作品内では、誠太郎の更なる嫌がらせについても描かれています。

この嫌がらせが相当に胸糞悪いものなので、是非確認されてみてくださいね。

次回はついに三枝が反撃するのか、とても楽しみです!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!