少女・女性漫画

【御社の不倫の件】9巻ネタバレ|クズ男誠太郎に制裁が下る!

コミックなにとぞで掲載中の『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~(樹ユウマ先生)』の第9巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【御社の不倫の件】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめコミックなにとぞで掲載されていた樹ユウマ先生の作品『御社の不倫の件』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第9巻ネタバレ

♦三枝の反撃

前話では、誠太郎の度重なる嫌がらせに退職しようとする風花を励ました三枝。

一方誠太郎は風花への嫌がらせを止めるつもりもなく、さらに三枝とも適当に遊ぼうと考えていました。

ある朝、誠太郎が一人寛いでいると三枝からメッセージを受信。

そのメッセージには、まるでこれから会うかのような内容が書かれており、誠太郎は困惑してしまいます。

 

すると突如インターフォンが鳴り、出てみると玄関先には妻の映美が。

実家に子供を預けヨガに行って来たと言う映美に驚く誠太郎でしたが、さらに映美の背後にはなんと三枝の姿があったのです。

初対面を装う三枝に、驚き絶句してしまう誠太郎。

 

映美曰く二人はヨガクラスで出会い、意気投合したと言います。

さらに別れ際に三枝から言われた一言に、誠太郎は何も言い返せなくなるのでした。

♦作戦の真相

その夜、三枝と新はファミレスで作戦会議をしていました。

資産家である映美の実家の支援のおかげで一戸建てを手に入れ、今の会社にも就職できた誠太郎。

その為誠太郎は映美に頭が上がらないと言います。

三枝は誠太郎の弱みに付け込み、風花に構う暇もないくらい嫌がらせをしてやろうと考えたのです。

♦嫌がらせは続く

翌朝、誠太郎が携帯を開くと三枝からの大量のメッセージが。

恐ろしくなった誠太郎は、三枝をブロックしてしまいます。

さらにその夜、映美から来週には家に戻って来ると言われ焦る誠太郎。

もし映美が戻って来た時に三枝と八合わせすれば、何をしでかすか分かりません。

 

その時自宅の電話が鳴り、映美からだと思い込んだ誠太郎はすぐさま受話器を取ります。

しかし電話の相手は三枝で、家の前で待ち伏せされている事が分かった誠太郎は恐ろしさのあまり青ざめるのでした。

♦嫌がらせの仕上げ

翌日、風花とランチをしていた三枝は、誠太郎からの嫌がらせがなくなったと聞き安堵。

急に嫌がらせがなくなった意味が分からず困惑する風花に、意味深な一言を発します。

その夜、誠太郎の自宅のドアには、会ってくれないなら映美に全てばらすという三枝からの脅しの手紙が。

焦った誠太郎は、夜の公園で三枝と待ち合わせをしますが…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第9巻のあらすじのネタバレはここまで!!
『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第9巻は、三枝の誠太郎への仕打ちの数々に注目していただきたいです!
偶然を装って誠太郎の妻に近付いたり、大量のメッセージに加え、家の前で待ち伏せまで…。

誠太郎の立場なら鳥肌ものの展開ですが、これもたくさんの女性を苦しめた天罰ですね!
三枝の恐ろしさを実感する展開になっているので、是非本編で見てみてくださいね!

『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』第9巻感想まとめ

♦恐ろしい復讐

前話では、誠太郎の度重なる嫌がらせに参ってしまった風花が可哀想で見ていられませんでしたが、今回はまたも三枝がコテンパンにやっつけてくれましたね!

風花に嫌がらせをする暇もないくらいに嫌がらせをするなんて、逆転の発想に驚きました!

前話で偶然を装い誠太郎に近付いた三枝。

誠太郎は風花を退職に追い込む一方で三枝とも火遊びしようと考えていたようですが、ここからが地獄の始まりでした…。

 

三枝に目を付けられて、誠太郎が無事で済むはずもありません。

誠太郎の妻・映美とも偶然を装い仲良くなり、一緒に自宅に現れたり…。

自分が誠太郎の立場なら、妻と火遊びの相手が一緒に現れたら鳥肌ものです。

 

毎回思うのですが、三枝の情報力が凄いですよね!

映美がヨガに通っている情報を手に入れ、同じクラスになるなんで流石です。

また、誰にでも合わせられる三枝だからこそ、ターゲットの妻と仲良くなる事もできるのでしょうね。

 

この時、誠太郎が既婚者である事を初めて知ったかのような反応を見せる三枝。

別れ際の一言も恐ろしいものなので、こちらも必見です!

♦ヤバイ女を演出

翌日以降も三枝の嫌がらせは続き、仕事中にも関わらず誠太郎の携帯には三枝からの大量のメッセージが。

恐ろしくなった誠太郎は三枝をブロックしますが、これが更なる悲劇を生みます。

ブロックされた事で三枝は誠太郎の家の電話にかけ始め、さらには自宅前で待ち伏せ。

ここまでされたら相当ヤバイ女だと分かりますし、女性を見下し続けた誠太郎にはお似合いの天罰です!

 

誠太郎の不幸は続き、翌週には映美と子供たちが帰宅する事が決定。

もう火遊びどころではなさそうですが、ここからの三枝の反撃が見事でした!

♦誠太郎の末路

三枝の待ち伏せは続き、すっかり参ってしまった誠太郎。

三枝が居なくなった後に家に入ろうとした誠太郎ですが、ドアに手紙が貼り付けられているのを見つけます。

その手紙には浮気の証拠が入っており、三枝はこれをネタに誠太郎を脅すという暴挙に!

観念した誠太郎は、三枝と会う約束を取り付けますが…?

 

作品内には、誠太郎への制裁が描かれています。

想像以上の制裁に、思わず笑ってしまいました!

誠太郎には気の毒なくらい酷い制裁が下り、被害者である風花は明るい展開に♪

 

改めて三枝の恐ろしさを思い知ったと共に、不倫の代償に震え上がりました…。

誰もがスッキリできる結末になっているので、是非本編で確認されてみてくださいね。

\『御社の不倫の件~絶対に別れさせます~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!