PR
TL漫画

【俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流】7話ネタバレ|無事えっちを終えた2人ですが、2人の関係は恋人ではなく…?

ラブきゅんコミックで掲載中の『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流(真純想先生)』の第7話のネタバレと感想をまとめました。

【『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』前話あらすじ】

自分が支倉那智(はせくらなち)を好きだという気持ちに気付いた百瀬明(ももせあきら)ですが、そこで自分からキスをすると那智の暴走は止まらなくなってしまいました。

そうして、明は那智に甘く抱かれてしまって…?

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第7話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【俺じゃねぇとダメなくせに】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめラブきゅんコミックで掲載されていた真純想先生の作品『俺じゃねぇとダメなくせに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第7話ネタバレ

◆悪戯

場面は、明が目覚めたシーンです。

中々体が動かせず、そんなことにもやもやしながら目を覚ます明。

すると、明の腕を枕にする形で那智が眠っており、そんな那智は明の体を抱きしめるようにして眠っていました。

裸で隣に眠る那智の姿を見て、驚く明。

しかし、そんな中で明は、昨日、那智に抱かれてしまったことを思い出すのです。

 

昨日のことを思い出して顔が赤くなってしまう明ですが…一方で、そんなタイミングで目を覚ました那智は、目の前にある明の胸に甘噛みをしました。

那智の唇の動きに、敏感に反応してしまう明。

それから明は同時に、那智のものが硬くなっていることに気付いて…?

 

◆もう1回

そんな風にして那智には体を愛撫されてしまった明は、また那智に抱かれたいと感じてしまいます。

那智にもう1度中に入れてもらいたくて、つい腰を動かしてしまう明。

すると、そんな明の様子に気付いた那智は、ニヤッと笑みを浮かべると明の足を開いていくのです。

 

そうして、指で中を愛撫され我慢できなくなる明。

その後2人は、出勤前にも関わらずえっちを始めてしまい…?

 

◆ゆっくりと抱き合って…?

それでも、那智の手つきは優しいもので明の身体を気遣ってくれているようでした。

ゆっくりと腰を動かされるのは明にとって体は辛くはないものの、それ以上に那智の形をしっかりと感じてしまいます。

中を何度も出し入れされてしまう感触に、那智に抱かれていることが実感できて胸がいっぱいになる明。

そうして、2人は朝から何度も抱き合って…?

 

場面は2人で会社に出社しているシーンです。

スーツに着替え移動を始める2人。

ですが、そこで明が感じていたのは、那智がいつもと変わらない様子だということでした。

明自身も今まで服のことばかりで恋愛に疎く…えっちした自分たちの関係ですが、このままで良いのかと不安になる明。

那智が好きな気持ちをつい最近自覚した明ですが、この後どうして良いのかは分からなくなっていました。

 

◆同じ気持ち

今日は展示会が開かれるため、忙しく仕事に追われる那智や明。

そんな中で、少し時間が出来た明と同僚のりこは、少しだけ話をします。

実は、前も同じような会社には勤めていたものの、中々力を発揮できずに展示会等のイベントには参加できなかったと話す明。

すると、りこはそんな明の台詞ににっこり笑って、明が力を発揮できるのは那智がいるからじゃないか?なんて告げてくるのです。

そうして、きっと那智も…なんて台詞を話したころ、呼ばれて去っていったりこ。

残された明は、ふと昨日のことを思い出しながら那智のことを考えていました。

 

それから、1人でいた明の元へは那智がやってきました。

明の頭を撫でてくれる那智。

そんな那智は展示会に向けて、明を励ますように声を掛けてくれたのです。

那智の台詞に照れてしまった明。

そんなことから明は、那智へ片思いしている気持ちを再認識して…?

 

場面は展示会会場に変わります。

そこでは、キラキラしたイケメンの男性が、那智に会いたがっている様子で…?

 

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第7話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第7話では、那智が明の体を気遣ってくれて、ゆっくり触れながらえっちをするのですが、そんな姿も見ていてドキドキです!!

明のことを大事にしたい那智の気持ちと、もっと酷くしても良いのになんていう明の気持ちと…。そんなえっちシーンは読んでいてもどかしくて、もう最高なんです!!

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第7話感想まとめ

前回までのお話では、めちゃくちゃがつがつと明のことを抱いていた那智ですが、今回は流石に2日目ということもあり、那智は優しく明のことを抱いてくれます。

そうして、そんな2人のやりとりがめちゃくちゃ甘くて最高でした!!

ただ、今回のお話のポイントって、明が自分たちの関係に悩んじゃう所かなと思うのですが…未だ、両片思いなのに恋人同士ではない2人。

そんなところは読んでいてドキドキするところかなと思います!!

 

それから、今回お話のラストにイケメンの登場がありました。

ですがこの人、確か前回のお話のラストでも登場しており、明と那智の活躍の記事を見て口元を緩めていたんですよね。

那智が俺様系だとすると、キラキラとした王子様系のこの男性。

こんな男性が今後、どんな動きをするのか?

そんなところも楽しみな内容です。

次回のお話も楽しみですね!!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第7話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪