PR
TL漫画

【俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流】8話ネタバレ|明に会いに来たのだと話す、イケメンの正体は…?

ラブきゅんコミックで掲載中の『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流(真純想先生)』の第8話のネタバレと感想をまとめました。

【『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』前話あらすじ】

支倉那智(はせくらなち)とえっちをしてしまった百瀬明(ももせあきら)ですが、2人の関係はまだ恋人同士ではありません。

そんなことには、明ももやもやしてしまって…?

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第8話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【俺じゃねぇとダメなくせに】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめラブきゅんコミックで掲載されていた真純想先生の作品『俺じゃねぇとダメなくせに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第8話ネタバレ

◆会いたくなかった相手

那智は展示会の会場で、五条征士(ごじょうせいじ)に会うことになります。

元々、征士のことは嫌っていた那智。

だからこそ、今回の展示会に征士のことを呼んでいなかったはずの那智でしたが、なんでも部下が招待してしまったというのです。

そんなこともあって、ここには正式に招待されて来たんだとニコニコと話す征士。

そうして征士は那智に対して【那智の活躍を聞いて、きっとあの人も喜んでいるだろう】なんて意味深に告げてきて…?

 

そんな征士の言葉に、2人の間には重たい空気が流れます。

しかし、その場では何も口にしなかった那智。

結局、もやもやしながらも那智は征士と別れることになるのです。

 

◆征士の狙い

その後、那智と別れた征士ですが、展示会の会場にいる明に声を掛けます。

というのも、征士は元々明に興味があったのです。

にっこりとわらって明の側にあるドレスの説明をしてもらう征士。

そこにあったのは明と那智で作り上げたドレスで、そんなことから明は嬉しそうにドレスの説明を始めて…?

 

ドレスの紹介が終わったころ、征士は明の名前を口にします。

しかし、名乗っていないこともあって不思議に思う明。

そこで征士は、自分が『CLAIRGE(クレージュ)』の社員であると明かすのですが、その瞬間、明の表情は一気に強張ってしまいました。

クレージュといえば、明が以前社長を殴って逃げてきた会社のことで…?

 

◆明の活躍

明は慌てた様子で、前の会社の関係者でもあるという征士に対して頭を下げます。

本来ならばあんなふうに暴力的ではなく、もっと正当に手続きを踏むべきだったと謝る明。

しかし、征士の方はどこか楽しそうに、それで良かったのだと話すのです。

実は征士は現在のクレージュの社長であり、以前の社長は征士の父親でした。

 

当時は副社長であり、会社では明のことも遠くから見ているだけだった征士。

けれど、明があぁやって暴れて会社を去ったあと、明と同じように不満を抱えていた社員から同じような声が幾つも上がったのです。

今は社長職を解くことになった父親。

そこで征士は、父親の身勝手な行動を謝りたいと、明に頭を下げて…?

 

◆那智の嫉妬

その後、場面は展示会の会場で那智が明を探しているシーンですが、那智は明と征士が何やら楽しそうに話しているシーンを見てしまいます。

それだけじゃなく、今度一緒に食事でも行こうと話している明と征士。

そんな2人を見ていると、那智はもやもやとしてしまうのです。

 

その後、展示会が終わった後、那智と明は夕方の海に来ていました。

そこでは海を楽しむ明と、どこか思いつめるような那智。

そうして那智は突然明を抱きしめると、明にはどこにも行かないように告げて…?

 

◆キスの後は

そんな風に那智に告げられた明ですが、那智が何に不安がっているのか良くわかりません。

それでも、那智の側に居ると約束してキスをする明。

その後、2人は部屋に帰ると、一緒にシャワーを浴びながらえっちを始めて…?

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第8話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第8話では、今回も2人の甘いえっちシーンが見れます!!

ですが、那智の方は明がほかの男性と仲良くしているのが不安みたいなんですよね。そんなことから、色々と執着しているような様子のある那智の態度や、えっちが本当に最高でした!!

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第8話感想まとめ

前回は、謎のイケメンの男性が登場したラストで終わっていたので凄く気になる展開でしたが、まさかの明が殴って辞めてきた前の会社繋がりの男性でした。

そうして、なにやら明に興味を持っているような征士。

他にも、征士は今回明かされなかったものの、那智ともなにやら関係があるみたいです。

それから、那智の方は征士を気に入らない様子で…?

2人の関係にどんな事情があるのか?

そんなところも、今後明かされるのが楽しみな部分かなと思います!!

 

そんな中、お話はえっちをしている明と那智のシーンで終わっていました!

でも、この2人のえっちって毎回甘々なので、次回もまたそんな展開が楽しめるかなと思います!!

次回のお話からも目が離せません!!!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第8話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪