PR
TL漫画

【俺じゃねぇとダメなくせに】10話ネタバレ|明は元の会社へと顔を出すことにして…?

ラブきゅんコミックで掲載中の『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流(真純想先生)』第10話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【俺じゃねぇとダメなくせに】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめラブきゅんコミックで掲載されていた真純想先生の作品『俺じゃねぇとダメなくせに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第10話あらすじのネタバレ

場面は、明が1人でもやもやと悩んでいるシーンです。

ついさっき、明は那智に話しかけようと近づいた中で、那智が他の男性と明の話をしているシーンにばったりと出くわしてしまいました。

そこでは、盗み聞きのようにして話を聞いてしまった明。

そんな那智ですが、明のことを恋愛対象に思っていないなんて話していたのです。

その場は逃げ出すようにして離れた明。

那智の言葉が、明の中でぐるぐると回っていました。

 

それから少しして、明は那智によって声を掛けられることになります。

まさかついさっきの言葉を聞かれて、そうして勘違いされているとは思っていない那智。

そんな那智ですが、明の様子が少しだけおかしいことには気付いていました。

それでも、その場では何でもないふりをする明を前に、それ以上、詳しく聞き出すことは出来なかった那智。

今日は前の会社に顔を出すという明の言葉にも、寄り道しないようにと…そう声を掛けることしか出来ませんでした。

 

一方で、那智の言葉に悩みながらも…前に勤めていた会社にやって来た明。

たまたま、元の会社の入れ替わった社長である征士と知り合ったことで、こんな機会が訪れた明ですが…そこで明が感じたのは、会社内の雰囲気ががらりと良い方向へと変わっているなんてことで…?

 

図書館館長
図書館館長
『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第10話は、明が那智とのことを聞かれて、恥ずかしそうにするシーンがあるのですが、那智とはぎくしゃくしながらも…那智を好きな気持ちは変わらない明。

そんな明が、顔を赤くしながら那智の好きなところについて話すシーンが、本当に可愛いシーンでした!!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第10話あらすじ感想

◆明の勘違い

お話は、明が酷く傷ついているシーンから始まりますが、那智の話をうっかり盗み聞きしてしまうことになった明。

そこでは、那智が明のことを恋愛的にも意識していないなんて話を聞いてしまうんですよんね。

ですが実際、それは明の勘違いで…実際には、一体どんな出来事があったのか?

そんな部分は是非、前回のお話を読んでいただければと思います。

 

結局のところ、2人がぎくしゃくしているのは那智の言葉足らずが原因で…?

今回のお話では、那智と明の関係が更にぎくしゃくしていく感じが、読んでいて凄く面白く思える部分でもありました!!

とにかくぎくしゃくしてしまう2人の関係。そんな中、明のことを狙っている征士が現れて…?なんてところが凄く面白くも思えるんです!!

 

◆前の会社の雰囲気

今回のお話では、明が征士に案内される形で前の会社に向かいます。

以前の会社では、社長とのトラブルがあって辞めることになった明。

当時の会社の雰囲気は酷いもので、社長の横暴さを止めるものは誰も居なかったんですよね!!

しかし、久しぶりに訪れたその会社は見違えるほど雰囲気が良くなっていて…きっと、新社長として仕事している征士の力が大きいんだと感じた明。

そんな会社ではずっと気になっていた同僚の女の子とも再会することも出来ましたし、明にとっては凄く満足したもので…?

今回、お話には征士の秘書である三國という男性キャラも登場しているのですが、この三國がムキムキな体のイケメン秘書で凄く気になるキャラでもあります!!そんな三國に関しては、この後も注目していきたいキャラですね!!

 

◆明のことを…?

前の会社のモヤモヤも、征司に機会を作ってもらったことである程度晴れた明。

そんな中で明は征士に食事に誘われ…少し困った状態ですが、明はそんな征士の提案を受け入れることにしました。

そもそも、こうして会社を訪れるきっかけをくれたのも征士で、すこしくらい…と感じて、征士と一緒に食事をすることにした明。

でもここ、なにより背中を押したのって、那智がいる家には帰りづらいなんて部分なんですよね!!

 

那智とは現在、ぎくしゃくした関係を続けている明だからこそ、今回は、征士の誘いに乗ることにして…?

そうして、そんなシーンの中で明は、突然征士に告白されてしまいます!!

ただ、今までの登場の中でも、中々読めないキャラである征士。

そんな征士は本気で惹かれて明に告白しているのか、それとも…?

お話は今後の展開も凄く気になる部分です!!

イケメンで、新社長としての手腕も凄くて…めちゃくちゃ優良株の征士。お話は今後、そんな征士の告白によって、明たちの関係が凄く拗れそうに感じる部分も、凄く楽しみなところですね!!

 

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪