PR
TL漫画

14話ネタバレ【俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流】|濃厚なえっちの後に2人は…?

ラブきゅんコミックで掲載中の『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流(真純想先生)』第14話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【俺じゃねぇとダメなくせに】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめラブきゅんコミックで掲載されていた真純想先生の作品『俺じゃねぇとダメなくせに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第14話 あらすじのネタバレ

場面は、那智と明が両思いになり、えっちをしているシーンです。

明への想いが強く、酷く抱いてしまいそうになる那智と、そんな那智を全て受け入れるつもりの明。

そうして、明が全部受け止めてくれると知ると、那智は少しだけ乱暴に明を抱き始めました。

すっかり、想いが溢れて抑えきれなくなっている那智。

そんな那智は、明に挿入したまま激しく腰を振ります。

明が必死になって縋ってくれるたびに、那智は満たされるような気持ちになるのです。

 

それから那智は、明のもっと深くまで入ってみたくなりました。

そんなこともあり、明の体を押し付けるようにして奥深くまで挿入する那智。

そのまま、強く明を揺さぶって…?

 

場面は翌朝、ベッドで目覚めた明のシーンです。

明はいつの間にか眠っており、目覚めた時に、隣にすやすやと眠る那智の姿を見つけました。

昨日のことを思い出して、少し恥ずかしくなる明。

それでも明は、同時に満たされるほどの幸せを感じます。

 

その後、那智を残して洗面所へと移動した明ですが…昨日のことはまるで夢のようにも思えました。

那智に激しく抱かれた夜を思い出してぼんやりとする明。

すると、そんな明のもとに目覚めた様子の那智がやってきて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第14話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第14話は、前回に引き続き、2人のえっちはあまあまです!!今まで以上に激しくて、明の奥の奥まで挿入しちゃう那智。そうして、そんな那智に振り回される明もすごく可愛い部分でした!!

ちなみに、那智の体も明の体もどちらも最高にえっちで目が離せません!!ここはじっくりと楽しみたいシーンですね!!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第14話 あらすじ感想

◆想いが通じ合って…?

お話は前回に引き続き、えっちシーンから始まりますが…もう本当に最高すぎるシーンです!!

特に、那智がちょっと暴走している感じが最高なんですよね!!

明と両思いになれたことで舞い上がっている那智。

そんな那智が、明の体をがつがつと味わっている感じがもう、最高にえっちで目が離せないんです!!

ちなみに、那智の鍛えられた体が、いつも以上にじっくりと見れるのも見逃せない部分かと思います!!

ぐずぐずでえっちになっている明の姿も最高ですが、那智の汗ばんだ筋肉たちも見逃せなくて…?ここはもう、何度も読み返して楽しみたいシーンです!!

 

◆那智の父親

以前、征司が那智の父親に関して話をしていましたが…今回、那智の口から初めて父親についてのことが語られます。

世界的にも有名なデザイナーである那智の父親。

しかし、那智はそんな父親のことをあまりよく思っておらず、幼いころから厳しくされ続けたこともあって、いつしかデザインすること自体が嫌いになってしまうんですよね!!

 

那智の父親が、那智ではなく征司の方を可愛がっていた事情に関しては以前のお話(12話)でも描かれていましたが…幼い那智が必死に、父親に振り向いてほしいと頑張る部分が切ないこのシーン!!

12話の時に話していた征司視点のお話も、もう1度じっくり読み返したいですね!!

 

◆嫌いになったはずのデザイン

父親が厳しいことからデザインすること自体が嫌いになってしまった那智ですが…今ではデザイナーとして働いています。

那智には、一体どんな事情があったのか?

そんな気になる展開ですが…お話は那智がラストに、【デザインでもう1度頑張ろうと思えたのは、明のおかげ】だと話すシーンがありました。

 

那智と明の過去は、確か6話あたりで描かれていた気がします。

学生時代の2人のやり取り…そんな気になる部分が、また次回色々と明かされていきそうですね!!

学生服姿の幼い2人の姿も、楽しみにしたい部分です!!

拗れて喧嘩して、すれ違ってばかりの明と那智ですが…やっと両思いになることができました。お話では、那智が明を見つめる視線が甘々になっているのも、見逃せない部分かなと思います!!

ちなみに今回、珍しく那智の寝顔が見れましたよね!!普段よりもちょっと子供っぽい寝顔シーンは、個人的に注目したい部分でした!!

父親の関係で、もう少しトラブルが舞い込みそうな2人!!ですが、両思いになった2人をこれからも応援していきたいですね!!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪