PR
TL漫画

【俺じゃねぇとダメなくせに】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

ラブきゅんコミックで掲載されていた真純想先生の作品『俺じゃねぇとダメなくせに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『俺じゃねぇとダメなくせに』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『俺じゃねぇとダメなくせに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『俺じゃねぇとダメなくせに』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『俺じゃねぇとダメなくせに』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話

 

『俺じゃねぇとダメなくせに』1話のあらすじのネタバレ

随時、更新していきます。

『俺じゃねぇとダメなくせに』1話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/orejyane1/

『俺じゃねぇとダメなくせに』2話のあらすじのネタバレ

那智から攻め続けられいつの間にか眠ってしまった明は、目を覚ますとある場所へと連れて来られます。連れて来られた場所は那智の会社で・・・。

『俺じゃねぇとダメなくせに』2話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/orejyane2/

『俺じゃねぇとダメなくせに』3話のあらすじのネタバレ

那智の会社で働く事にした明は、初日から激務で身体は疲れているけれど、充実感に満ち溢れていました。そんな明に那智が一緒に帰るぞと声を掛けてきます。二人が家に着くと、那智がご飯を作るから待ってろと言って・・・。

『俺じゃねぇとダメなくせに』3話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/orejyane3/

『俺じゃねぇとダメなくせに』4話のあらすじのネタバレ

ベッドだけじゃなくて、その後のお風呂でも支倉那智(はせくらなち)にぐずぐずに抱かれてしまう百瀬明(ももせあきら)。

そうやって那智に抱かれる理由は分からなかったものの、那智の会社で働くからには役に立ちたいを考えていて…?

『俺じゃねぇとダメなくせに』4話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/orejyane4/

『俺じゃねぇとダメなくせに』5話のあらすじのネタバレ

百瀬明(ももせあきら)は何度も支倉那智(はせくらなち)を言い合いをしながら、那智のデザインを服にしていきます。

そうしてやっぱり、那智の傍で仕事できることが、明にとっては嬉しくて…?

 

『俺じゃねぇとダメなくせに』5話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/orejyane5/

『俺じゃねぇとダメなくせに』6話のあらすじのネタバレ

自分が支倉那智(はせくらなち)を好きだという気持ちに気付いた百瀬明(ももせあきら)ですが、そこで自分からキスをすると那智の暴走は止まらなくなってしまいました。

そうして、明は那智に甘く抱かれてしまって…?

『俺じゃねぇとダメなくせに』6話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/orejyane6/

『俺じゃねぇとダメなくせに』7話のあらすじのネタバレ

支倉那智(はせくらなち)とえっちをしてしまった百瀬明(ももせあきら)ですが、2人の関係はまだ恋人同士ではありません。

そんなことには、明ももやもやしてしまって…?

『俺じゃねぇとダメなくせに』7話ネタバレ詳細はこちら>>

【俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流】7話ネタバレ|無事えっちを終えた2人ですが、2人の関係は恋人ではなく…?ラブきゅんコミックで掲載中の『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流(真純想先生)』の第7話のネタバレと感想をまとめました。 ...

『俺じゃねぇとダメなくせに』8話のあらすじのネタバレ

支倉那智(はせくらなち)と共に展示会に参加する百瀬明(ももせあきら)ですが、そんな中、突然見知らぬ男性に声を掛けられます。

しかし、そんな男性は明が前の会社で殴った社長の息子で…?

『俺じゃねぇとダメなくせに』8話ネタバレ詳細はこちら>>

【俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流】8話ネタバレ|明に会いに来たのだと話す、イケメンの正体は…?ラブきゅんコミックで掲載中の『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流(真純想先生)』の第8話のネタバレと感想をまとめました。 ...

『俺じゃねぇとダメなくせに』9話のあらすじのネタバレ

実力のあるデザイナーである支倉那智(はせくらなち)の会社に拾われて、一緒に仕事をする百瀬明(ももせあきら)ですが、そんな2人は次第に、えっちをする関係に変わっていました。

そこでは、明はまた、那智にぐずぐずになるまで抱かれてしまって…_?

『俺じゃねぇとダメなくせに』9話ネタバレ詳細はこちら>>

【俺じゃねぇとダメなくせに】9話ネタバレ|明は、那智の台詞に傷ついてしまって…?ラブきゅんコミックで掲載中の『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流(真純想先生)』の第9話のネタバレと感想をまとめました。 ...

『俺じゃねぇとダメなくせに』10話のあらすじのネタバレ

明は那智との関係に悩んでいました。那智の話を立ち聞きしてしまった際、明との関係に恋愛感情はあり得ないなんて話をしていた那智。そんな那智の言葉に、明は自分の気持ちが全て否定されてしまったように感じたのです。那智に片思いしている気持ちをどうすることもできず、もやもやとだけ抱え込んでいる明。

一方で、明は最近知り合った征士に案内され、元居た会社を訪れます。前社長とトラブルが起きたことで仕事を辞めることになってしまった明。そんな明ですが、心残りだったのは…?

【俺じゃねぇとダメなくせに】10話ネタバレ|明は元の会社へと顔を出すことにして…?明が元いた会社の新社長に就任した征士に誘われ、ずっと気になっていた同僚との再会を果たした明。 一方で、明は那智のとある言葉にも悩まされていて…? ...

今回のお話は、とにかくぎくしゃくしている那智と明のシーンにドキドキです!!少し前までは甘いえっちをして過ごしていた2人なだけに、少し寂しくも思えます!!

それから、今回のお話では征士が明に告白するような場面があって…?色々とミステリアスな征士なので、本性は分かりません!!征士の目的は一体何なのか?明には本当に恋愛感情を持っているのか?より一層、拗れそうな明たちの関係も凄く面白い展開ですね!!

 

『俺じゃねぇとダメなくせに』11話のあらすじのネタバレ

征士と食事していた明ですが、そんな別れ際に征士に抱きしめられました。そこでは首にちくりとした痛みがあったものの、特に気にしていなかった明。ですが、明が那智と住む部屋に帰った際、明の首筋にはキスマークがあったようで…?

脱衣所の大きな鏡の前で、強引に那智に抱かれてしまう明。その際、那智は明の体中に多くのキスマークを付けていきます。明が征士のキスマークをつけて帰ってきたことが、どうしても許せない那智ですが…?

11話ネタバレ【俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流】|嫉妬で暴走している那智は乱暴に明を…?征司と食事をした別れ際に、急に抱きしめられた明。 一方で、明が那智の元へ帰ると、那智は明からする香水が征司のものだと気づいて…? ...

明と那智の関係がめちゃくちゃぎくしゃくしている現在!!那智が強引に明のことを抱いちゃう展開はもう、見逃せない部分かと思います!!いつもよりも激しい、那智とのえっち!!

今後、2人の関係はどうなってしまうのか?お話はまだまだ見逃せない展開ですね!!

 

『俺じゃねぇとダメなくせに』12話のあらすじのネタバレ

明のことを強引に抱いてしまった那智ですが…そんな那智は、明のことが征司に取られてしまうかもしれないと不安でした。というのも過去に、自分の父親が征司のことばかり褒めていたのがトラウマになっている那智。いつだって比べられて褒められるのは征司であり、那智はいつも厳しくされるだけだったのです。

一方で、そんな事情を知った明は、昨日どうして那智があんなにも自分を責めてきたのかがわかりました。少しずつ那智のことを理解できて来た明。ですが、状況はあまり良い方向には進まず…?

12話ネタバレ【俺じゃねぇとダメなくせに】|那智に気を失うまで抱かれた明ですが…?征司とのことに嫉妬した那智に、気を失うまで抱かれた明。 そうして翌日からは、那智の態度が冷たくなって…? ...

明と征司が話しているところに駆けつけてきた那智。明の触れようとしていた征司の腕をすごい力で払っていますし、いつも以上に気もちが昂っている様子です。明が奪われてしまうかもしれないと焦っているような那智の姿が最高でした!!

次回はそんなトラブルの最中のシーンから。明と征司をどうしても引き離したい那智ですが…?次回のお話も見逃せない展開です!!

 

『俺じゃねぇとダメなくせに』13話のあらすじのネタバレ

明は、那智に対して自分の気持ちを素直に明かすことにします。今までずっとすれ違ってばかりで、なかなか明かせなかった明の気持ち。というのも、明は今を逃せば、本当に自分たちの関係は壊れてしまう気がしていたのです。そんなこともあって、勇気を出した明ですが…?

一方で、明の気持ちを聞いて、那智も素直に自分の気持ちを明かすことにしました。そこでは、両思いであることに気づいた2人。長い間、遠回りすることも多かった2人ですが、気持ちは通じ合ったようで…?

13話ネタバレ【俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流】|嫉妬した那智からの甘い告白!?征司と一緒にいる明の姿を見て、嫉妬してしまった那智。 一方で明は、今日こそ那智に自分の素直な気持ちを伝えようと…? ...
本当に長かった2人のすれ違い関係が終わりましたね。明が傷つけられることも多かった展開ですが、今回で2人はやっと両思いになれたようで…?那智からの告白や、両思い後のえっちも甘くて最高だった今回!!明もえっちではめちゃくちゃ幸せそうにしていて…?

ただ、甘くて最高なえっちシーン途中でお話は終わり!!続きが描かれる次回のお話からも目が離せません!!!!

 

『俺じゃねぇとダメなくせに』14話のあらすじのネタバレ

那智と明はやっと、両思いになれました。そんなこともあり、えっちでは夢中になって明のことを抱いてしまう那智。そんな那智の激しいえっちですが、明も必死に那智を気持ち良くさせたいと頑張ります。

そうして翌朝、2人は目覚めた後も幸せな時間を過ごします。両思いになって迎えた朝に、満たされているような2人。そんな中、話題は那智の過去についてになりました。那智は幼いころ、有名デザイナーである父親に振り回されていて…?

14話ネタバレ【俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流】|濃厚なえっちの後に2人は…?明と那智は両思いになり、濃厚なえっちをしています。 そうして、幸せな朝を迎えた2人は那智の過去について触れて…? ...
那智と明の両思いになったえっちシーンが前回に引き続き描かれていますが…もう最高にえっちでした!!那智の鍛えられた体からも、明のえっちでぐずぐずになった体からも目が離せないこのシーン!!ここはもう、じっくりと楽しみたいシーンです!!

一方で、その後話題は那智の過去についての話になります。重たい話題のこちらですが…那智が嫌いだったはずのデザインの世界を目指したのは明がきっかけだといい…?こちらは次回に続きますが、気になる内容ですよね!!お話は目が離せない展開です!

 

『俺じゃねぇとダメなくせに』15話のあらすじのネタバレ

明は那智と両思いになって初めてのデートへと向かいました。しかし、そこでは少し離れた間に女の子たちにナンパされている那智の姿があって…?

那智はすぐに明の方にやってきてくれたものの、明は嫉妬でいっぱいです。そんなことから少しふてくされる明。一方で、那智の方は明に嫉妬されて嬉しそうにしています。長年片思いで苦しい思いをしてきた那智にとっては、明に愛されている今が幸せで…?

15話ネタバレ【俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流】|那智と明は初めてのデートをすることにして…?片思いだった那智との恋愛が結ばれることになった明。 今日は2人でデートに出かけることになり…? ...
明と那智のお付き合いが始まってから、那智が甘すぎますね!!!長年片思いしてやっと結ばれたこともあるのか、明が可愛くて仕方がない!!なんて那智の気持ちが凄く伝わってきます!!

一方で、次回は新キャラである星羅が登場しそうです!!そんな星羅ですが那智に恋人が出来たことを良く思っていないようで…?次回は、星羅がいろいろと振り回してきそうな展開ですね!!

 

『俺じゃねぇとダメなくせに』16話のあらすじのネタバレ

那智とは両思いになって甘々な時間を過ごしている明ですが、仕事ではモデル探しが難航しています。というのも、ショーで那智の会社の服を着てくれるモデルを探しているのですが、那智がどのモデルを見てもしっくりこない状況なのです。

一方で、明の方は昼食の買いだして街中を歩いていると、困っている様子の2人の男女を見つけました。2人は落とし物をして困っているようで、手伝ってあげることにした明。お昼休みの時間を使って、探し物を見つけることはできましたが…?

16話ネタバレ【俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流】|甘い時間を過ごす那智と明の元に…?両思いになって甘い時間を過ごす那智と明。 そんな中、明が出会ったのは…? ...
那智と明のえっちが最高に濃厚だった今回!!両思いになって本当に、2人のえっちは目が離せなくなりましたよね!!明のフェラも最高でした!!

一方で、前回ラストで登場していた美人が、那智の妹だと明かされました。妹の星羅は那智を溺愛していて、那智に恋人ができることも許せない様子で…!?明と星羅の間でトラブルが巻き起こりそうで、今後のお話も楽しみすぎます…!

 

『俺じゃねぇとダメなくせに』17話のあらすじのネタバレ

少し前まで星羅や郁と仲良くしていた明ですが、突然、星羅から嫌われてしまいます。というのも、星羅は明が那智の恋人だと知ったことで、態度を変えたのです。明に嫉妬して冷たい態度を取るようになる星羅。明に何を話しかけられてもとことん無視するようになり…?

一方で明ですが、そんな星羅の様子を見て最初は戸惑ったものの、すぐにどうにか認めてもらおうと前向きになりました。めげずに前を向いている明。そんな明の様子に、那智の方も申し訳なさそうにしながらも少し嬉しそうで…?

17話ネタバレ【俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流】|嫉妬で冷たい態度を取られる明でしたが…?那智の妹である星羅に、突然無視されるようになる明。 なんでも星羅は、明が那智の彼女だと知って嫉妬しているようで…? ...
お話はラスト、明と那智がイチャイチャしていたところを星羅が見てしまうなんてやばすぎる展開です。絶対に次回は修羅場!!明に対する星羅の態度は今より酷くなってしまうかもしれません。気になりすぎる…!!

そのほか、今回は星羅と郁がモデルとして活躍しているシーンが見ていて良いなぁと思えました!この2人やっぱり格好良すぎる!!いつか舞台を歩くのを見てみたい2人です!!

『俺じゃねぇとダメなくせに』の口コミ評価

『俺じゃねぇとダメなくせに』を実際に読んだレビュー評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
とにかくえっちシーンがたっぷりなTL作品が読みたいなんて方におススメの作品!!執着愛も、すれ違いも、健気な片思いもとにかくぎっしりと詰まったこの作品ですが、なにより最高なのは、なかなか両想いになれない結と宗一のやりとりなんです!!

お互いの気持ちを伝える前に、体から先に進めてしまった2人の関係。そんな部分が凄く面白く感じる展開ですし、両片思いなのに上手くいかない2人の不器用さも、たっぷりと楽しめる作品でした!!

 

『俺じゃねぇとダメなくせに』見どころ紹介

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』なんてタイトルから見ても、めちゃくちゃ最高すぎるこちらの作品!!なにより、えっちな展開がぎっしりと詰まった作品なので、えっちをたっぷり楽しみたい方におススメできる作品です!!

ちなみに、えっちはめちゃくちゃ濃厚ですが、2人の恋愛は一向に上手くいきません。2人の初恋は学生時代に戻りますが…あの頃、自分たちがデザイナーとパタンナーとして最高のペアだと思っていた明。ですが明は、那智のとある様子を見て、一気に自信を無くしてしまいます。このままじゃ那智の隣にはふさわしくない。そんな風に、劣等感を抱きながら離れていく明が、凄く切なくも感じるシーンです!!

 

一方で、明が離れてしまった後の那智。那智にとってそれは予想外なことでした。これからもずっとそばにいるはずだと思っていた明が、ある日突然、消えてしまったからです!!

片思いしていた明が突然姿を消してしまって…それからずっと、明を探し続けていた那智。デザイナーとして活躍しながらも会社を興して…そうして忙しい日々の中でとうとう明のことを見つけ出した那智は…?そんな那智の一途さにもドキドキしますね!!

 

それから、那智はそんな風にして突然消えて強い舞う明との別れを経験しているので、再会してからの明に対する執着がヤバすぎます!!明を誰にも渡したくないと考えている那智。えっちシーンもいつもガツガツしており、いつだって明のことを繋ぎとめるのに必死で…?そんな風にして、お互いに両想いのくせにうまく行かない2人が最高すぎる作品でもあるんです!!

そのほか、えっちシーンに関しては那智の絶倫が凄すぎます!!毎回えっちは1回戦で終わるわけなくて…明がすっかりぐずぐずになるほど犯していく那智。ここももう、ぜひぜひ読んで楽個人的にはぴしっと髪型を決めた那智も最高ですが、えっちで髪が崩れてしまった那智も、少し子供っぽくなって可愛いのでおススメしたいシーンです!!しんでいただきたい部分です!!

個人的にはぴしっと髪型を決めた那智も最高ですが、えっちで髪が崩れてしまった那智も、少し子供っぽくなって可愛いのでおススメしたいシーンです!!

 

『俺じゃねぇとダメなくせに』感想まとめ

お話はお仕事作品でもあり、服飾業界で働いている那智や明の姿を凄く楽しめる作品でもありました。作品では、那智や明がめちゃくちゃおしゃれなのも良いですよね!!とくにスタイル抜群の明はいつもおしゃれで可愛すぎます!!

一方で那智に関してですが、那智も毎回、センスの良いスーツ姿で、格好良い姿にドキドキです!!ただ、那智に関しては服を脱いでも凄いんですよね。スーツを着ている普段の姿では分からないものの、実はめちゃくちゃ鍛えているようで…?脱ぐとムキムキな、そんな那智の裸も最高すぎました!!

 

ちなみに、2人のえっちは体位にもドキドキします!!那智は明のことを軽々と持ち上げたり、ベッドの上だけじゃないえっちも凄くて!!そんな部分は、読んでいて楽しめるところかなと思います!!

そのほか、お話では脇役キャラたちも皆、おしゃれでキラキラしています。今回、那智と明の関係をひっかきまわすように登場した征士というキャラもいますが、俺様系の那智に比べて、紳士系の征士。征士が登場するだけで、画面がキラキラするんですよね!!

ただ、なんとなくですが腹黒そうなところを隠していそうにも思える征士。優しくて、穏やかな征士ですが、そんな一面もあるんじゃないかと、すごく注目していきたいキャラです!!

那智と明のすれ違いが解けて、結ばれるのはいつになるのか?そうして、気持ちが伝えられずにいる那智からの告白を、今後見ることができるのか?言葉にしなくても通じるだろ…なんて考えている那智のことを、叱ってくれる後輩もいたので、そんなところは期待したいなぁと感じます!今でも甘々な2人のえっち。そんな2人が、気持ちを繋げて両思いになったら…?そんなところが、今から楽しみに思えますね!!

そのほか、個人的におすすめしたいのは、6話の学生時代のシーンです。こちらは、那智視点のお話。この頃、那智はどうして明を好きになったのか?甘酸っぱくて可愛い、この頃の2人も必見です!

ちなみにこの作品、表紙もえっちで目を惹きますよね!!新章に入ってから表紙も変わって、さらにえっちになっているのも嬉しい部分です!

 

『俺じゃねぇとダメなくせに』を無料で読む方法は?

『俺じゃねぇとダメなくせに』が配信されている電子書籍サービスは?

『俺じゃねぇとダメなくせに』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『俺じゃねぇとダメなくせに』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『俺じゃねぇとダメなくせに』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『俺じゃねぇとダメなくせに』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『俺じゃねぇとダメなくせに』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『俺じゃねぇとダメなくせに』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

作品名 俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流
作者 真純 想
出版社/レーベル モバイルメディアリサーチ
ラブきゅんコミック
ジャンル TL漫画

\『俺じゃねぇとダメなくせに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪