PR
TL漫画

15話ネタバレ【俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流】|那智と明は初めてのデートをすることにして…?

ラブきゅんコミックで掲載中の『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流(真純想先生)』第15話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【俺じゃねぇとダメなくせに】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめラブきゅんコミックで掲載されていた真純想先生の作品『俺じゃねぇとダメなくせに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第15話 あらすじのネタバレ

場面は那智と明の高校時代の回想シーンです。

あまり接点がなかった高校時代の那智と明ですが、明が読んでいた服飾系の雑誌にたまたま那智が反応したことで距離が近づきます。

同じ服飾系を目指す仲間がいるんだと、那智を見てキラキラする明。

 

一方で那智は、明の雑誌を見てついうっかり声を掛けただけで、自分の将来のことを詳しく語り合いたいわけではありませんでした。

そんなこともあって、面倒で逃げ出した那智。

しかし、屋上で1人で隠れていると、そんな那智を明が探し出して…?

 

明は那智が逃げ出した後ずっと、校舎中を探し出していたようでした。

そうして強引に、将来はどんな仕事がしたいのか?と聞いてくる明。

すると那智も、そんな明のしつこい様子には諦めた様子で、自分はデザインが出来ると少しだけ明かすことにして…?

 

那智がデザインをできると知った明は、そのまままたどこかへ走っていきます。

それから、息切れをした様子で筆記用具やルーズリーフを慌てて持ってきた明。

明は那智に、この場でデザインをしてほしいと告げてくるのです。

 

那智がどんなデザインをするのかとキラキラした様子で見つめてくる明。

結局、那智もそんな明の強引さに負けて、その場で明をイメージしながらデザインを描いていくことにして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第15話は、那智が女の子にナンパされている様子を見て嫉妬してしまう明。ここは、嫉妬されて嬉しそうにする那智の様子も可愛くて、目が離せないシーンでした!!

ラブラブになった2人が可愛い!!これからも応援したいカップルですね!!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第15話 あらすじ感想

◆2人の出会いは…?

今回お話は、高校時代の回想シーンから始まりました。

久々に、2人の制服姿が見れますが…やっぱり那智は今よりも子供っぽい感じが最高ですね!!

性格もあまり人とは関わりたくないと思っているようですし、明に対しても面倒臭そうに応対しているのが凄く面白い部分です!!

 

ちなみに今回、2人の初対面のシーンが描かれていましたが…多分、那智が明に惹かれたのってこのシーンが1番最初かなと思います。

ぐいぐいと話しかけてくる明に、いつのまにか夢中になっている那智。

やっぱり2人の高校時代も初々しくて可愛すぎますね!!

今後も、2人の高校時代の回想シーンが描かれるのを楽しみにしたいです!!

キラキラしている明を見ていると、父親へのコンプレックスなんて関係なくデザインができるようになった那智。そんなシーンにキュン!としますよね!!

那智がそれからずっと明に片思いし続けていたなんて設定がもう最高ですし、こうして今やっと、結ばれた2人をお祝いしたくもなります!!

 

◆初めてのデート

那智に連れられて、明は初めてのデートへと向かいます。

このシーン、那智が甘すぎて最高すぎました!!

仕事ではいつだって厳しくて、私生活でも明にはちょっと口うるさくしていたり、そっけない態度を取ることも多かった那智。

そんな那智が、付き合ってからの今はめちゃくちゃ明に対して甘すぎる!!!!

 

街中で手をつないだり、試着室に入ってキスしたり!?!?

そんな甘々なデートシーンはぜひ、本編で楽しんでくださいね!!

初めてのデートでこんなに甘かったら、これからの恋人生活は一体どうなってしまうの!?!?なんて凄く期待できるシーンでもありました!!

 

◆認めたくない

今回のお話のラストでは、那智と明の恋愛をあまり良く思っていない人物が登場します。

それが星羅という美人な女性なのですが…詳しくは描かれていないものの、那智のことを好きな女性かなぁと思います。

現在は海外にいて、明日帰国するという星羅。

ただ、なんとなくですが星羅が那智と似た顔立ちなので、実は妹だったり、中世的な顔立ちをしているので実は男性だったり…なんてこともあるかもしれません。

 

那智に恋人が出来て【認めない】と話しているのもやっぱり気になるポイントです。

私以外ありえない!!だとか、絶対別れさせてやる!!と話しているのであれば、那智のことを今すぐ恋人から奪い取りたい女性の考えかなぁと思うのですが、【認めない】という台詞だと、星羅自身が那智の恋愛対象に入っていないようにも感じませんか…?

自分は那智の恋人にはなれないけれど、私が認めた人じゃないと那智の彼女なんて認められない!!

個人的には、星羅の様子がそんな風に感じてしまいました。

 

ただここに関しては本当に推測でしかないので、星羅は那智のことを純粋に好きなだけの女性かもしれません。

詳しくは今後の展開を、じっくり追っていきたいですね!!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪