PR
TL漫画

16話ネタバレ【俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流】|甘い時間を過ごす那智と明の元に…?

ラブきゅんコミックで掲載中の『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流(真純想先生)』第16話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【俺じゃねぇとダメなくせに】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめラブきゅんコミックで掲載されていた真純想先生の作品『俺じゃねぇとダメなくせに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第16話 あらすじネタバレ

デート中に明に興奮した那智。

2人は近くのホテルへと向かいました。

そうしてホテルのベッドで、那智のものをフェラする明。

那智は明が無理をしないようにと心配しますが、明の方は下手くそと言われている気がして少し不満な様子です。

那智を気持ち良くさせたいと感じている明。

その後、明はフェラで気持ちよさそうにしている那智の様子を見て、嬉しくなって…?

 

一方で、那智は明に振り回されっぱなしです。

明のえっちな様子に興奮してしまい、理性も揺らいでしまう那智。

そんな那智は明の体を気遣う余裕もなく、がつがつと明のことを抱いてしまいました。

それからは、何度も何度も抱き合った2人。

幸せで甘い時間を2人で過ごして…?

 

場面はその後、明たちのオフィスへと変わります。

明たちは、これから開催される国内でも大きなショーで、自分たちの服を着てくれるモデルを探していました。

しかし、応募してくるモデルたちにはしっくりこないと話す那智。

ショーまでの時間もなく、少し困っている状況でもありました。

今後について少し話をした後、集まった部下たちを解散させる那智。

そんな中で那智は明を呼び止めると、自分の財布を渡して昼食を買ってきてほしいとお願いして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第16話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第16話は、もう付き合ってからの2人は甘々すぎますね…!!

えっちシーンは今回もめちゃくちゃ濃厚でしたし、明に煽られてがつがつ抱いちゃう那智が良すぎる…!余裕がなさそうな那智が最高な今回のえっちシーンは、ぜひぜひ必見です!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第16話『 あらすじ感想

◆激しいえっちにどきどき

今回お話はえっちシーンから始まりますが…めちゃくちゃ濃厚でしたね!

負けず嫌いな明なので、那智が自分のフェラで気持ちよさそうな表情をしていると満足げです。

一方で、明がえろすぎて理性が色々と吹き飛んでいる那智。

そんな那智ががつがつ明を抱いちゃう展開も見ていて満足すぎました…!!

 

今までセフレとしてえっちしてきた2人を思うと、両思いになれて本当に良かったなぁとかんじます。

なにより、明が色々積極的に、那智を気持ち良くさせようと頑張るところが可愛すぎる。

これからも応援したい2人です…!

 

◆やってきたのは…?

前回のお話のラストで、ちらっと登場していた美人な2人がいたのですが…なんと、那智の妹と弟だったみたいですね。

それにしても、顔面偏差値高すぎる兄弟です。

個人的には、前回のお話で2人が登場したとき、那智の幼馴染か元カノかなぁと感じていたのですが、まさか妹たちだったなんて…!

特に妹の星羅のほうが那智を溺愛しており、彼女なんか許さないという考えなのも面白そうな部分ですね!!!

 

ただ、今回のお話では、お互いに面識がない状態で、明は星羅たちの落とし物を探してあげました。

明のお人好しな性格が今回も発揮されていましたね!!!

明のことを良い人だと感じた星羅たち。

ですが、星羅は明が那智の恋人だとは知らないんです…!!!

これ絶対、恋人だと知った星羅は明への態度を変えそうな気がします。

今後、明とはバチバチに争いそうな星羅です!!

 

一方で、那智の弟の方は、明が那智の彼女だと知っても、普通に受け入れてくれそうな雰囲気です。

今後、明と星羅の間でトラブルが起きても、うまく宥めてくれそうな人物なんですよね。

ただ、星羅と喧嘩すると絶対に負けそうなこの弟くん。

個人的には星羅と弟の喧嘩もすごく見て見たいなぁと感じました。

 

那智と明は両思いになって甘々な時間を過ごしていたのですが…兄弟たちの登場で、少し距離が開きそうな気がします。

特にえっちとなると、星羅が那智を離してくれなさそうなのでしばらくお預けになりそうですね。

えっちが出来ずに悶々とする那智の様子も、楽しみにしています!!

それから個人的には、那智の妹の星羅も那智の弟も、どちらもめちゃくちゃ美人なので、那智たちがショーに出るために探しているモデルにぴったりだと思うんですよね。特にギラギラしている星羅がショーに出るのを見てみたい!!

明とは色々ぶつかりそうですが、今後も星羅たちの活躍を楽しみにしています!!

 

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪