PR
TL漫画

17話ネタバレ【俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流】|嫉妬で冷たい態度を取られる明でしたが…?

ラブきゅんコミックで掲載中の『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流(真純想先生)』第17話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【俺じゃねぇとダメなくせに】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめラブきゅんコミックで掲載されていた真純想先生の作品『俺じゃねぇとダメなくせに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第17話 あらすじネタバレ

明は街中で助けた星羅と郁を連れて、2人の兄がいるという会社に向かいます。

そこでは那智が待っていて、2人は那智の妹や弟たちだということを知る明。

那智からは無作為にまたお節介を焼いていたことに色々文句を言われますが、那智の家族と知り合えたことが嬉しくて…?

一方で、那智と明が仲良く話しているのをみて星羅は不満そうです。

星羅は2人のやり取りを見て、明が那智の恋人であることに気付きました。

その瞬間、目つきが厳しくなる星羅。

星羅は明が那智の恋人だと知った瞬間、嫉妬して冷たい態度を取るようになってしまうのです。

その後も、星羅は明のことを無視をし続けます。

そんな様子を傍で見ていた那智の弟の郁。

すると郁は、星羅の態度に困ったようにする明に駆け寄って…?

 

郁は星羅とは考えが違って、那智に恋人が出来ることが嬉しく思っていました。

なにより那智は頑張りすぎるところがあり、那智には気の許せる恋人が必要だと思っていた郁。

その点、明は那智とはなんでも言い合える関係のようでぴったりだと思ったのです。

星羅の態度を謝罪しながら、郁はこれからも那智と仲良くして欲しいと打ち明けることにして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第17話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第17話は、モデルとして活躍している郁や星羅たちですが、今回、那智の服を着てモデルのようにポージングをするシーンがありました。そのシーンが本当に格好良すぎる!!

なにより、性格的にはおっとりしているような郁が、モデルのスイッチが入るとバチバチに格好良いところなんかも、見ていて凄く良いなぁと感じました!!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第17話 あらすじ感想

◆星羅の嫉妬

今までのお話でも、那智に対して物凄くブラコンだなぁと思っていた星羅ですが、明が恋人だと知った途端に冷たい態度を取ってくるようになりましたね。

明は那智の妹である星羅と仲良くしたいと思っているのに、星羅は完全に拒否。

話しかけられても完全に無視で…そんなところが凄く子供っぽいなぁと思えた星羅でした。

でも、星羅の気持ちも分かるんですよね。

大好きな兄弟や姉妹が恋人を作ったり、結婚するときって…確かに星羅のような嫉妬の気持ちって湧き上がってきますし、それってどこにぶつけようもないですよね。

血のつながっている自分には手に入らないものですし、羨ましいとすら思える恋人という立場。

そこにもやもやしちゃう感じが、見ていて凄く切ないなぁと思えるシーンでもありました。

 

一方で、星羅と仲良くしたいと考えている明。

絶対に仲良くするのは難しいと思うのですが…明のことだったら、パタンナーとしての実力で黙らせそうだなぁとも考えられるんですよね!!

星羅もモデルの仕事をするときは真剣なので、同じく真剣に仕事をする明の話だったら少しくらい耳を傾けてくれるんじゃないかなぁ?と思うのですが…?

大変な小姑と出会ってしまった明。

今後のお話も気になる展開です!!

 

ちなみに、今回のお話のラストでは、那智が明にべたべたするシーンがあるのですが、そんな場面をたまたま星羅が見かけてしまいます。

次回は修羅場!!

特に星羅は酷く傷ついているので、そんなイライラを明にぶつけてくるんじゃないかなぁとも思えます。

もう本当にごちゃごちゃに拗れてしまいそうな展開です!!

◆那智の気持ち

一方で、明と星羅のぎくしゃくした関係を見ていて1番悩んでいるのは那智です。

そんな那智ですが、究極の選択で星羅を取るか?明を取るか?なんて選択肢が出たら、多分明を選ぶんじゃないかなぁと思います。

今までの執着具合から見ても、那智は絶対に明を手放すつもりはないんです。

仲良くできないのなら家族の縁を切っても良い。

那智はそんなことまで口にしそうで、少しだけ不安です…!!

 

そんな中、那智と星羅の間と取り持ってくれそうなのって、郁ですよね。

聞き上手な郁ですし、長年星羅と一緒にいるので面倒な星羅の扱いも一番分かっているんじゃないか?と思うのですが…?

今後は郁の活躍もあるんじゃないかなぁと楽しみにしています!!

個人的には、郁のモデルの時のイケメンすぎる姿と普段ののほほんとした姿のギャップがある部分が凄く良いなぁと感じました!!今後も登場シーンが多くあると良いなぁと思える郁です!!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪