PR
TL漫画

【俺じゃねぇとダメなくせに】9話ネタバレ|明は、那智の台詞に傷ついてしまって…?

ラブきゅんコミックで掲載中の『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流(真純想先生)』の第9話のネタバレと感想をまとめました。

【『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』前話あらすじ】

支倉那智(はせくらなち)と共に展示会に参加する百瀬明(ももせあきら)ですが、そんな中、突然見知らぬ男性に声を掛けられます。

しかし、そんな男性は明が前の会社で殴った社長の息子で…?

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第9話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【俺じゃねぇとダメなくせに】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめラブきゅんコミックで掲載されていた真純想先生の作品『俺じゃねぇとダメなくせに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第9話ネタバレ

◆優しく抱けない

場面は、那智に抱かれている明のシーンです。

那智によって風呂場まで連れていかれると、裸にされ那智に愛撫されている明。

そんな明ですが、那智がどうしてこんなにも強引に抱いてくるのか、理由は分かっていません。

 

それでも、那智に触れられたり、舐められたりすると気持ち良くて我慢できなくなってしまう明。

結局その場では、流されるようにして那智に抱かれてしまうのです。

 

◆誰にも渡したくない

一方で、那智が余裕がないのは、少し前に明が他の男性と仲良くしていたからです。

特に、明が仲良くしていたのは以前の会社の人間で、那智は2人の間に自分が入れない雰囲気があるのを感じると余裕を無くしてしまいました。

明が勝手に、どこかに行ってしまうかもしれないと感じている那智。

そんなことから、体で無理やり繋ぎとめようと、那智は強引に抱くことを辞められずにいました。

 

明のことを何度も揺さぶって、明がイったとしても終わりにしない那智。

そんな那智は様々に体勢を変えて、明のことを抱いていきます。

その後、2人はベッドへと移動して、更に抱き合って…?

 

◆気持ちを伝えたい

そんな風に強引に抱かれている明ですが、那智のことは嫌いになれません。

むしろこんなにも那智に求められることが嬉しいと感じる明。

そんなことから明は、那智に素直に気持ちを伝えようと考えました。

 

元々、ただの仕事のパートナーの2人が、ずるずると体の関係を続けているだけの関係で…那智への気持ちを言葉にはしたことが無かった明。

いつしかライバルのような、追いつきたくて憧れていた那智の存在ですが、今はそんな那智のことを、明は恋愛的に好きになっていることに気付いたのです。

素直に、那智が好きな気持ちを伝えたい。

那智とのえっちの中で明はそんなことを決意しますが、そんな翌日、明にとっては聞きたくもなかった【とある那智の台詞】を聞くことになってしまって…?

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第9話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第9話では、2人のえっちシーンが甘くて最高なんです!!

那智によってぐずぐずに抱かれている明。このシーンはもうえっちが最高ですし、那智がまったく余裕ない感じで明を抱き潰しているところが、凄く良いなぁと思えたシーンです!!

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第9話感想まとめ

今回、お話のメインとなるのがえっちシーンですが、お話の半分ほどのページが割かれているえっちシーンは最高すぎますね!!

元々これまでのお話でも、えっちが強引だったり、那智が好き勝手にする感じが描かれていましたが、いつも以上にそんなえっちが楽しめる今回!!

絶倫な那智が散々明を抱いて振り回しちゃう感じが、本当に見ていてドキドキとするシーンでした!!!

明がイっても、イっても終わらない、那智の責めは本当にヤバすぎます!!

 

それから、今回ポイントになってくるのってラストの部分になるのですが、明は那智の台詞を聞いてとある勘違いをしてしまいます。

そんなことから、今回のえっちの中で那智への気持ちを素直に伝えようと決めた明ですが、そんな気持ちが揺らいでしまって…?

両片思いの2人ですが…今回のお話の感じ、まだまだ結ばれそうにありません!!

もう少しすれ違ったり、トラブルが起きたり…なんて、未だに恋人未満の2人の関係が、今後も凄く楽しめそうな展開でした!!

 

ちなみに、今回のお話では前回登場していた五条征士(ごじょうせいじ)の登場はありません。

でも絶対、ポジション的には明と那智の関係をひっ繰り回しそうな存在ですよね!!

明の元の会社の社長であり、明に興味がある征士。

そんな征士が今後、明を含めて色々と噛みまわしてくれる展開を期待しています!!

 

そうして今回、お話のラストでは那智がきちんと、自分の素直な気持ちを【言葉で】伝えるようにと言われていましたが、確かに今まで強引に抱くことしかしてこなかった那智。

そういう部分で女心に鈍いというか、ちょっと直球的な那智の姿なんですよね!!

でも今後、そんなアドバイスを受けた那智が、明に告白するシーンなんかあったら天!?

そんなことが期待できるようなシーンでもあったので、那智の今後の告白シーンに期待です!!

次回のお話からも目が離せません!!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第9話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪