PR
少女・女性漫画

2話ネタバレ【幼馴染が性欲をこじらせています】|晴人が美術部に入部!そして文化祭に…

Love Jossieで掲載中の『幼馴染が性欲をこじらせています(深海ゆゆ先生)』第2話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『幼馴染が性欲をこじらせています』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼馴染が性欲をこじらせています』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼馴染が性欲をこじらせています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【幼馴染が性欲をこじらせています】|最新話から最終回や結末まとめLove Jossieで掲載されていた深海ゆゆ先生の作品『幼馴染が性欲をこじらせています』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめて...

『幼馴染が性欲をこじらせています』第2話あらすじネタバレ

◆ゴムを購入

幼い頃に2人きりで遊んでいた晴人とまゆに、声をかける見知らぬおじさんの姿が…。

そしてここから現実に戻り、ドラックストアでゴムを物色している晴人。

色々な種類がありすぎて迷っていると、晴人の姿を見た女子高生がヒソヒソ話を始めます。

焦った晴人は目の前にあったゴムを手に取ってそのまま購入。

あの一件で距離を縮めたかのように見えた晴人とまゆですが、その後も特に変化はなく付き合っているのかもまだ曖昧なままです。

◆過去の記憶

まゆの家に遊びにやってきた晴人。

両親は出かけているようで、2人は映画を見ることになります。

恥ずかしそうにそっと指先を握ってから恋人つなぎに…。

とてもいい雰囲気になっていましたが、ホラー映画を見ていたまゆが絶叫して一変!

吸血鬼の行動の意味が理解できないまゆに対し、説明をしようとして意味を考えていた晴人は下半身が反応してしまいます。

そして同時に、幼い頃に出会ったおじさんのことを思い出してしまい…。

◆美術部に入部

まゆが所属している美術部に入部した晴人。

文化祭も近いためテーマを考えることになります。

ホラー好きのまゆはお化け屋敷を提案し、お化け役は晴人に指名!

さらにゾンビがいいと意見しましたが、最終的に吸血鬼になることに決まり………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『幼馴染が性欲をこじらせています』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼馴染が性欲をこじらせています』第2話は、晴人のまゆへの重すぎる愛に注目です!

正式に付き合うことにはなっておらず、曖昧な関係を継続している2人。

しかし、晴人はゴムを購入するなどまゆへの愛が隠しきれておらず、さらにヒートアップしているので必見です♡

\『幼馴染が性欲をこじらせています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『幼馴染が性欲をこじらせています』第2話あらすじ感想

◆晴人がゴムを購入!

ドラックストアでゴムを物色していた晴人ですが、行動が早すぎて笑ってしまいました。

すでに前話を読んでいる人には伝わっているはずですが、まさかゴムを購入している姿が見られるとは思っていなかったのでテンションアップ!

イケメンで完璧王子とまで呼ばれているほどの晴人が、ゴムの種類で悩んでいる姿なんて貴重すぎやしませんか?w

そしてかなりの時間悩んでいたのか、女子高生たちが晴人の様子を見てヒソヒソ話を始めてしまいました。

さすがに晴人も恥ずかしくなってしまったようで、目の前にあった箱を手に取ってそのまま購入!

その場から逃げないでちゃんと購入したのがまた面白いですが、急いで選んだにせよ色々とツッコみたくなってしまうゴムだったのでクスッとしてしまいました。

ゴムを購入するだけでどっと疲れてしまったようですが、いつか使う日が来ることを想像してワクワクさせてもらいました♪

◆過去の記憶が少しずつ明らかに…

冒頭のシーンでも過去の記憶がチラリと明らかになりましたが、その後も少しずつ明かされてまゆが誘拐された時のことがわかってきました。

この少しずつというのか良くて、自分の中で色々な想像が膨らんでしまいました。

幼い頃の2人がずっと見ていたいくらい可愛らしいんですが、そこに現れた見知らぬおじさんの姿が!

おじさんの表情までは描かれていないのですが、明らかに怪しい感じが伝わってきました。

しかし、まだ幼かった2人にはその不信感が伝わらなかったようですね。

そして後半では、まゆが誘拐されてしまった時の様子や、その時の晴人の様子も…。

まゆが男の人が苦手になってしまったことや、晴人の異常なほどの愛にも納得できる内容となっているので必見です!

◆文化祭♪

前話で美術部への入部を検討している様子だった晴人ですが、本当に入部してしまいました。

幼い頃は絵が苦手だったようですが、現在は得意になっている可能性もありますよね。

普通に考えれば、まゆと少しでも長い時間を一緒に過ごしたいという気持ちが大きくなってしまった可能性が高いですが…。w

そして、晴人が入部したと同時に文化祭の話題に♪

文化祭という言葉を聞いただけでワクワクしかありませんが、まゆの提案でお化け屋敷をすることになりました。

晴人と一緒にホラー映画を見ていたまゆですが、ホラー系が大好きなようですね。

晴人にお化け役を指名してゾンビを希望したまゆですが、最終的には吸血鬼の姿に変身!

後半では文化祭の様子も描かれているので、気になる続きはぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『幼馴染が性欲をこじらせています』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪