PR
TL漫画

29話ネタバレ【教えてください、藤縞さん!】|久しぶりの本屋で痴漢にあったりおは!?

ラブコフレで掲載中の『教えてください、藤縞さん!(なえ・淡路先生)』第29話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『教えてください、藤縞さん!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『教えてください、藤縞さん!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『教えてください、藤縞さん!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【教えてください、藤縞さん!】全話ネタバレ|最新話から最終回結末まとめラブコフレで掲載中の『教えてください、藤縞さん!(なえ・淡路)』の第一話から最終回(結末)までのネタバレと感想をまとめていきます。 ...

『教えてください、藤縞さん!』第29話ネタバレ

◆気分転換に・・・

スマホに買い換えたことで営業活動を兼ねてSNSを始めたりおは、担当の前田からアドバイスをして貰います。

りおは前田と別れた後 気分転換も兼ねて、本屋で情報を仕入れることにしました。

りおが資料になりそうな本を見ていると、背後にたった男性から痴漢されてしまいます。

脅された恐怖で声を出せずにいたりおを見知らぬ男性が助けてくれたのですが、お礼を言うのを忘れてしまいました。

 

◆声が聞きたくて・・・

藤縞の声が聞きたくなり電話を掛けたりおは、藤縞の声を聞いた途端に涙があふれてきます。

心配して駆けつけた藤縞の前では気丈にふるまおうとしますが、優しい言葉を掛けられると再び涙がこぼれました。

いつも割と能天気なりおがショックを受けている姿を見た藤縞は、痴漢に対して怒りが沸き上がります。

藤縞に抱き寄せられて落ち着いたりおと別れて、藤縞は仕事に戻りました。

シェリーとの打ち合わせに急いで向かった藤縞はりおの無事を尋ねられて、事情を説明します。

話を聞いて痴漢に怒りをあらわにしたシェリーは、りおのそばにいられないことを悔やむ藤縞にそれはエゴだと指摘しました。

藤縞自身 過保護にしている自覚も、それが自分のエゴだということは理解していました。

それでもりおが笑っていてくれるなら、りおの心がかげること全てから遠ざけたいと願ってしまうのです。

サロンを出た藤縞は限界が来る前にりおが頼ってくれることを願っていました。

 

◆執筆依頼・・・

りおが仕事の合間にスマホを見ると、SNSに乙女向けドラマCDの脚本の執筆依頼が届いていることに気が付きました。

脚本など書いたことはありませんが、藤縞と胸を張って結婚するためにも挑戦してみることにします。

翌日。

りおはシナリオ作成の資料を探しに、勇気を出して痴漢に遭った本屋にやってきました。

痴漢と同じように背後に人が立ち、りおは警戒して勢いよく振り返ります。

背後にいたのは痴漢から助けてくれた人で、りおは助けてくれたお礼を言いました。

男性はりおが手にしていたシナリオの資料を見て脚本家なのか尋ねます。

りおが小説家だと答えると、小さな劇団で俳優をしているという男性は新鮮な視点から意見が欲しいから芝居の稽古に付き合って欲しいとお願いしました。

図書館館長
図書館館長
『教えてください、藤縞さん!』第29話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『教えてください、藤縞さん!』第29話は、藤縞がりおの心がかげること全てから遠ざけたいと考えているコマの藤縞とリオが綺麗すぎてドキッとします。
全身全霊を掛けてりおを外敵から守ろうとする藤縞の妄想というか、心の比喩というか。
こんなに全力で守られたら甘えたくなるのがわかります。
本当に綺麗すぎるので、絶対に見て欲しいひとコマです! 

\『教えてください、藤縞さん!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『教えてください、藤縞さん!』第29話あらすじ感想

◆経験値

ただでさえりおは男性経験値が低いのに、痴漢された上に脅されたら怖いどころの騒ぎじゃないでしょう。

痴漢されただけでも怖いのに、痛い目にあわせると脅されて怖くないはずがありません。

助けてくれた男性に対しても怯えて身構えてしまっても仕方ないですよ。

男性もそれがわかったからすぐに手を引いてくれたんでしょう。

藤縞の声が聞きたくなる気持ちも本当によくわかります。

声を聞いて安心したかったんですよね。

本当に痴漢には腹が立ちます。

怖くて震えているりおに対して感じてるのかと自己中心的な勘違いにも、腹が立って仕方ありませんよ。

自分がどれだけテクニシャンだと思ってるんだ。とりおに変わって言ってやりたいです。

本屋ですから本棚のところには防犯カメラが有るはずですし、痴漢被害を訴えればよかったんじゃないでしょうか。

でも怖くてそこまで頭は回らないですよね。

りおがトラウマにならないか心配です。

 

◆新キャラ登場

新キャラが登場しました。

小さい劇団に所属する俳優くん。

メガネ男子好きにはたまらないキャラですね。

しかも痴漢されているりおを助ける心優しい青年です。

名前が出ていないのでもしかしたら一過性のキャラなのかもしれませんけど、吉野くらいは登場してくれると期待しています。

藤縞がヤキモチを妬く対象になるかもしれないですよね。

りおが新しく手掛ける仕事はドラマCDなので、仕事での関わり合いはなさそうです。

でももしかしたら芝居の稽古に付き合うことで、りおに恋心を抱く可能性はあると思います。

りおのことですから、助けてもらったお礼に自分でできるならと稽古に付き合うでしょうしね。

藤縞の新たなライバルの登場になると予想します。

 

◆過保護

藤縞はシェリーから過保護になりすぎだとか、甘やかしたいのはエゴだとか言われてしまいましたね。

でもりおが相手ですから過保護になるのもわかる気がします。

初対面の藤縞にいきなり性的な質問をするような世間知らずな子ですよ。

心配になるに決まってます。

ただシェリーがいうように献身性は長所にもなるけど、過ぎれば毒になるっていうのもわかりますね。

今 りおは成長しようと努力しています。

それを甘やかしてダメにしてしまう権利は、恋人の藤縞にもないと思うんです。

りおが無茶をしようとするのを止めるのは構いませんけど、甘やかすのとは違いますよね。

今回のお話は藤縞がりおをものすごく大事に思っているということがわかるお話で、エッチシーンは一切ありません。

でも藤縞がりおを思う気持ちにきゅんきゅんする回でした。

こんな風に愛されたい気持ちになりましたね。

\『教えてください、藤縞さん!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪