PR
TL漫画

30話ネタバレ【教えてください、藤縞さん!】|欲求不満の藤縞は我慢の限界で!?

ラブコフレjewelryで掲載中の『教えてください、藤縞さん!(なえ・淡路先生)』第30話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『教えてください、藤縞さん!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『教えてください、藤縞さん!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『教えてください、藤縞さん!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【教えてください、藤縞さん!】全話ネタバレ|最新話から最終回結末まとめラブコフレで掲載中の『教えてください、藤縞さん!(なえ・淡路)』の第一話から最終回(結末)までのネタバレと感想をまとめていきます。 ...

『教えてください、藤縞さん!』第30話あらすじネタバレ

♦稽古に付き合うりお

前話では、痴漢から助けてくれた杜大夢(もり大夢)と再会し、芝居の稽古に付き合う事になったりお。

俳優志望の大夢は芝居についての感想を求めますが、演技に関して素人のりおは何の助言もできません。

むしろ話の内容が気になると言うりおに、大夢は小説家らしいと微笑みます。

 

さらに大夢は、自分が一人で演技するところをりおに想像させ、ただそこに居てくれるだけでありがたいと絶賛。

りおはまるで不審者のような大夢の姿を想像し笑ってしまうのでした。

♦大夢のお誘いにりおは…

夢に向かって一生懸命な大夢の姿を自分と重ね合わせ、応援したくなったりお。

別れ際、大夢から『もっと仲良くなりたい』と言われたりおですが、同時に藤縞からメッセージを受信し上の空に。

さらに食事に誘われても無理だと一喝し、大夢は残念そうに去っていきました。

♦欲求不満

一方、りおからの返信でまたも新たな仕事を入れた事を知った藤縞。

りおの生き甲斐である仕事を奪うつもりはありませんが、最近ご無沙汰で欲求が溜まっていました。

一刻でもりおを抱きたいと思いながらも、言い出せない藤縞は気晴らしに筋トレへ。

 

そこでグラマーな女性に誘惑された藤縞ですが、今の彼にはりお以外興味がありません。

りおからの連絡を待とうと決めたものの、りおからは一向に連絡はなく、藤縞は筋トレのおかげで逆に性欲が増してしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『教えてください、藤縞さん!』第30話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『教えてください、藤縞さん!』第30話は、なんといっても藤縞の自嘲シーン!!
クールな藤縞がりおのいやらしい姿を想像しながら自嘲する様子は圧巻で見入ってしまいました!

顔を真っ赤にしながらの余裕のない表情は見ているこちらまでドキドキ…。
果てる瞬間まで色っぽい藤縞が拝めるので見逃さないでくださいね♪

\『教えてください、藤縞さん!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『教えてください、藤縞さん!』第30話あらすじ感想

♦大夢が恋のスパイスに!?

前話では、痴漢に遭ったところを助けてくれた大夢と再会したりお。

大夢は見た目の雰囲気もりおと良く似ていて、優しそうな好青年。

一見大人しそうに見える大夢が、まさか俳優の卵だったとは驚きです!

 

オーディションを控えた大夢の芝居練習に付き合う羽目になったりおですが、正直内容が独特で芝居なんて頭に入りませんでした…。

りおも同じ意見だったようで、妙な親近感が。

一体どんな展開になるのか気になるのと同時に、こんなお芝居を全力で演じる大夢ってきっと真面目な青年なのでしょうね!

 

また、りおがそこに居てくれるだけでいいと言うあたり、りおに好意を持っているような印象…。

最後には食事に誘い撃沈しましたが、今後も絡んできそうで気になるキャラですね!!

りおと藤縞には穏やかな愛を育んで欲しいものの、恋のスパイスも欲しいところ…。

藤縞との結婚は障害がありそうですし、これから大夢が二人の仲をおびやかしていくのかと思うと楽しみです!

♦りおの事が気になる藤縞

一方、藤縞の頭の仲は相変わらずりおの事ばかりで笑ってしまいました!

祖母からあれだけ煙たがられても、藤縞はりお以外考えられないようで一安心。

それでも結婚の条件には『一年以内に子供を妊娠する事』とありますし、まだ若いりおがそれでいいのかと心配になります…。

 

二人はそれなりに交わっていますが、毎回子作りも絡んでいるのかと思うと少し気が重くなりますよね。

特に自分のせいでりおに負担を強いていると思うと、藤縞が申し訳なくなる気持ちも分かります。

藤縞としては、欲望のままにりおを抱きたいのでしょうか。

 

欲求不満が祟って、りおのSNSまで調べてしまう藤縞…。

普段は強面なクールキャラなのに、りおの事になると見境がなくなるところが大好きです♪

同僚たちが藤縞の意外な一面を知ったらきっと絶句でしょうね!

♦藤縞が自嘲!?

作品の中盤では、気分転換の為に一人ジムへと向かった藤縞。

イケメンな藤縞は、こんなところでも美女からの誘惑に遭ってしまいます!

ムラムラしている状態でグラマー美女に迫られても拒絶する藤縞がかっこよくて痺れました!

どんなに欲求不満でもりおを裏切る事はなく、りおが愛されている事が伝わり嬉しくなります♪

 

しかしどんなに我慢してもりおからの連絡はなく、筋トレのおかげでさらに性欲が増してしまった藤縞…。

作品内では藤縞の行動が描かれているのですが、まさかの自嘲展開に思わず声を上げてしまいました!!

クールな藤縞が、りおのいやらしい姿を想像しながら果てる姿は必見です!

今回は藤縞の意外な一面が見られて大満足ですが、次回こそりおと交わる姿が見てみたいですね♪

\『教えてください、藤縞さん!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪