PR
TL漫画

31話ネタバレ【教えてください、藤縞さん!】|魔王に嫉妬した藤縞は!?

ラブコフレjewelryで掲載中の『教えてください、藤縞さん!(なえ・淡路先生)』第31話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『教えてください、藤縞さん!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『教えてください、藤縞さん!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『教えてください、藤縞さん!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【教えてください、藤縞さん!】全話ネタバレ|最新話から最終回結末まとめラブコフレで掲載中の『教えてください、藤縞さん!(なえ・淡路)』の第一話から最終回(結末)までのネタバレと感想をまとめていきます。 ...

『教えてください、藤縞さん!』第31話あらすじネタバレ

♦大夢へのお願い

藤縞が自嘲で性欲を紛らわす中、りおは新しい仕事のイメージが湧かず苦戦していました。

そんな中、郵便を届けに来た母がりおの部屋へ。

母は最近りおがデートしていない事を指摘すると、藤縞との仲を心配し始めます。

りおは母の小言に腹を立て部屋から追い出しますが、二人の幸せの為に頑張っているのに心外な言い方をされ不満を感じてしました。

 

その直後、大夢からオーディションに落ちたとの連絡が。

大夢の努力が報われず残念に思うと同時に、りおはある事を閃きます。

役者である大夢に、りおは新しい作品作りのお手伝いをしてもらおうと考えたのです。

♦週末なのに独りぼっち

一方、土曜日だというのに一人居酒屋で食事していた藤縞の元に兄からの電話が。

祖母が大人しくしていると聞き安堵すると共に、兄が祖母に余計な事をしないよう釘を刺してくれたと聞きお礼を伝えます。

そのうち彼女を紹介して欲しいと頼まれた藤縞ですが、肝心のりおは仕事に夢中。

親友の勇兵までも結婚が決まり、藤縞は寂しさを噛みしめていました。

♦魔王降臨

それから数日後、大夢と待ち合わせしたりおは、到着した大夢を見て絶句。

なんと大夢は完璧な魔王のコスプレをしており、周囲の注目を集めていました。

新しい作品の題材が『魔王』という事もあり、上手くイメージできなかったりおは大夢に魔王役を依頼したのです。

 

大夢は完璧に魔王を演じ、りおはまるで魔王とお出かけしているような錯覚に陥ります。

その後二人はカフェに移動しパンケーキを堪能。

しかし、二人の写真がSNSに掲載され藤縞の目に留まる事になって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『教えてください、藤縞さん!』第31話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『教えてください、藤縞さん!』第31話は、完璧な『魔王』のコスプレで君臨した大夢。
大夢の演技が完璧すぎて大爆笑してしまいました!

役になり切って演じる大夢…やはり役者向きだと思います!
セリフも本格的で最高ですが、りおの反応もぶっ飛んでいて面白いので注目していただきたいです♪

\『教えてください、藤縞さん!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『教えてください、藤縞さん!』第31話あらすじ感想

♦大夢に協力依頼!

りおの仕事が忙しく、会えない日々が続いていた二人。

仕事は順調なりおですが、今回は珍しい依頼に戸惑っている様子です。

これまではエッチな小説を書いているイメージがありましたが、どうやら今回は違うみたいですね…。

 

『魔王』が題材の乙女向け小説って、一体どんなものなのでしょうか。

ここで前回芝居の稽古に付き合った大夢から、オーディションに落選したとの連絡が。

りおもガッカリしていましたが、読者としてもとても残念です!

 

明らかにりおを狙っているものの、大夢は役者として才能があるように見えますし何より努力家。

今回大夢が受けたオーディションは独特の内容でしたし、心機一転して頑張って欲しいですね!

また、大夢が役者という事を思い出したりおは、新しい作品作りの協力を依頼。

大夢は快諾してくれましたし、癖のある二人が関わる事で面白い展開になりそうで楽しみです♪

♦祖母の近況

一方藤縞は、土曜日なのに独りぼっち。

仕事で忙しいりおが相手できないのは仕方ないとはいえ、寂しそうな藤縞が可哀想になりました…。

再会した時には凄まじくエッチな展開になりそうで今からワクワクします!!

 

ここで兄から電話が入り、祖母の近況について報告が。

兄が釘を刺してくれたおかげか、祖母は今のところ大人しく過ごしているようです。

やはり『礼人を失うかも』という一言が効いたのでしょうか?

 

それでもあの祖母がこのまま大人しくしているとは思えませんし、とんでもない事を仕掛けてきそうで心配になります。

読者としては二人には順調にゴールインして欲しいところです!

♦藤縞の嫉妬

大夢との待ち合わせ当日、遅れて現れた大夢が『魔王』そのもので笑ってしまいました!

ハロウィンでもないのに完璧なコスプレで、周囲の視線を一身に集める大夢…。

少し変わり者ではありますが、一生懸命で憎めないですよね!

 

どれだけ視線が痛くても気にしないメンタルの強さ。

流石のりおもドン引きしていましたが、このメンタルの強さを見習いたいくらいです!

やはり大夢は役者に向いていると思えた瞬間でした!

 

作品の中盤からは、『魔王』に扮した大夢とお出かけしたりお。

大夢の演技は完璧で、読者としても『魔王が登場する漫画だっけ?』と勘違いしてしまう程です。

二人の様子も楽しそうで、まるで本当のデートのよう…。

こんな様子、藤縞が見たらさぞかし嫉妬するのでは…と心配になりました!

 

しかしパンケーキを堪能していた二人に恐れていた事が。

なんと二人の写真がSNSに流れ、藤縞の目に入ってしまいます!

終盤ではりおと藤縞が再会するのですが、嫉妬に駆られた藤縞が暴走する展開に…!!

超絶エロい展開になっているので是非本編で確認されてみてくださいね♪

\『教えてください、藤縞さん!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪