少女・女性漫画

【おとなの初恋】11話ネタバレ|清野さんの知り合いを放っておけない由莉は

Sho-Comi/フラワーコミックスで掲載中の『おとなの初恋(星森柚稀も先生)』第11話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『おとなの初恋』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おとなの初恋』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『おとなの初恋』第11話あらすじネタバレ

◆震える永野さんに

脱衣所で涼んでいると言った永野さんですが、よく見ると身体が震えていました。

由莉は、きっと彼女は部屋からタオルを持ってくるのを忘れてしまったのだと察知すると、素早くタオルを掛けてあげます。

その行動に驚いた永野さんですが、すぐにロビーでの態度の悪さを謝ってきました。

そして本当に清野さんにはもったいないような、良い彼女だと褒めてくれます。

由莉はやはり彼女は、清野さんの事が好きだったのではないかと気になります。

そしてその事を永野さんに尋ねると、返ってきた答えは絶対にあり得ないとの言葉でした。

永野さんの話を聞いてみると、彼女にとって清野さんは常にライバルで、清野さんを超えることができなかったと悔しがります。

でももし、由莉が自分の態度から清野さんを慕っているように見えたのであれば、それは誤解だと説明するのでした。

◆永野さんの表情が気になる由莉は

永野さんと清野さんの関係を聞かされた由莉ですが、どうしても永野さんの憂いを帯びた表情が気になってしまいます。

そして由莉は永野さんに夕食を共にしないかと提案しますが、その気持ちは嬉しいけど、清野さんが嫌がるだろうと言うと、バスタオルのお礼を言って出て行ってしまいます。

それ以上、声をかけることが出来なかった由莉ですが、どうしても諦められません。

お風呂から出て待っていた清野さんに、思い切って永野さんを夕食に誘いたいと頼みますが、快諾はしてもらえません。

まずは理由を聞きたいと言う清野さんに、由莉は彼女の淋しそうな表情が気になり、せめて食事だけでも楽しく過ごせないかと考えたと言います。

理由を聞いた清野さんですが、彼女は昔から強い女性だからと考え込んでいると、廊下の奥から永野さんの声が聞こえてきて・・。

図書館館長
図書館館長
『おとなの初恋』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おとなの初恋』第11話は、由莉が永野さんを気になって、声をかけるシーンは奥ゆかしいけど、人の良い由莉らしい姿が見れて素敵なシーンでした。
また、永野さんが一人で淋しそうな表情を時々するのですが、この表情が切なげでぜひみて欲しいところです。

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『おとなの初恋』第11話あらすじ感想

◆永野さんという女性

カッコよくて素敵な永野さんは、涼んでいるだけではなかったんですね。

震えているなとは思ったのですが、バスタオルを忘れてきたとは思いませんでした。

清野さんと温泉に行く準備をしていたときに、やたらとバスタオルは部屋から持って行くのだと強調していた伏線の回収だったのですね!

全く気がつきませんでしたが、由莉は良く気がつく女の子ですね!

その優しさに永野さんも心を許して、素直になりましたね。

第一印象が強烈女子だったので、彼女の見せた素直な態度が凄く印象的で、実は素敵な方なのだなと分かりました。

でも、清野さんとの関係を聞かれると、やっぱりスイッチが入ってしまうのか、急に怪獣のような顔になってしまうところが愉快ですw

聞けば清野さんは悪くなくて、いつも清野さんに勝てない事を恨んでいただけのようですが、永野さんも一生懸命頑張ってきたからこそ、悔しかったのだと伝わってきました。

それにしても清野さんって、大学時代からもできる人だったようですね。

清野さんとの話をしていても、時折永野さんが淋しそうな表情を見せます。

そんな彼女の表情はキレイですが、儚げで今にでも折れてしまいそうな危うさを感じました。

それに気がついた由莉は、一緒に夕飯を食べたいと言い出します。

◆永野さんの笑顔

お風呂から出ると、清野さんが浴衣を着て立っていました!

長身な清野さんなので、浴衣が似合っていてめちゃくちゃカッコイイです!!

由莉がドキドキしてしまうのが分かります。

スーツも似合いますが、清野さんは何を着ても映える人なんですね♪

そして由莉ですが、先ほどの永野さんの事が気になってしまって、一緒に夕飯を食べられないか清野さんに相談します。

清野さんはビックリしていましたが、まずは拒否するのではなくて、由莉がどうしてそう思ったのか聞いてくれるんです。

一方的に拒否することも出来たはずなのに、まずは理由を聞くって、すごく嬉しいですよね。

清野さんが後輩達から慕われるのも分かる気がしました。

すると、廊下の向こう側から、永野さんが嬉しそうにしている声が聞こえてきました。

やっぱり一人旅だなんて嘘だったんですね。

彼を待っていたのに、来て貰えないかもしれない不安な状態だったんですね。

周りからは強い女性と言われているようですが、本当は繊細で優しい永野さんなんだと思います。

彼氏が来てくれた時の、永野さんの嬉しそうで、泣いてしまいそうな顔がとてもキレイです。

彼は良さそうな人で、永野さんが相手では地味にも思いましたが、永野さんがこの男性をとても好きなのがわかる、感動的なシーンでした。

そして、永野さんが問題を解決した二人を待っていたのは、お部屋の露天風呂で・・。

お部屋露天風呂と言えば、ドキドキシーンでしょうか?

初心な由莉は耐えられるのか、次のお話が楽しみです!

 

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!