少女・女性漫画

【おとなの初恋】17話ネタバレ|由莉の支えはやっぱり清野さんしかいなくて

Sho-Comi/フラワーコミックスで掲載中の『おとなの初恋(星森柚稀も先生)』第17話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『おとなの初恋』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おとなの初恋』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『おとなの初恋』第17話あらすじネタバレ

◆静さんからの忠告

朝倉さんとの事で悩んでいる由莉を心配して、静さんが清野さんの元を訪ねていました。

由莉が男性に好意を持たれていると伝えた静さんですが、由莉は一途なので清野さんへの気持ちが変わることはないと言います。

しかし、だからこそ由莉は相手の好意に応えることが出来ず、負担を感じてしまうと言うのです。

そして静さんは清野さんにできるのは、責めたり問い詰めることではなく、しっかり見ていてあげることだと忠告するのでした。

◆久しぶりの時間

互いに忙しく、ゆっくり過ごす時間が取れなかった二人ですが、ようやくゆっくり出来る時間が取れました。

由莉は忙しさを言い訳に、朝倉さんとも話せていない事が気になっていました。

そろそろきちんと朝倉さんと話をして、自分で解決しなければいけないと考え込んでしまいます。

すると、その様子を見た清野さんが心配して何かあったのかと尋ねます。

由莉は清野さんに心配させないように笑顔を作ると、ただ忙しくてバテただけだと言います。

そんな由莉の笑顔を見た清野さんは、由莉を黙って抱き寄せると、自分の前では無理をしないで欲しいとだけ伝えます。

その言葉に由莉の心は満たされます。

そして、翌日朝倉さんを呼び出した由莉は・・。

 

図書館館長
図書館館長
『おとなの初恋』第17話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おとなの初恋』第17話は、由莉が何かに悩んでいると気づいた清野さんが、黙って由莉を抱き寄せるシーンは清野さんの優しさがあふれていてとても素敵なシーンでした。清野さんの優しさに包まれて幸せを感じている由莉の表情も、切ないのに可愛くて見所です!

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『おとなの初恋』第17話あらすじ感想

◆静からの忠告

昔の柵を置いても、由莉のことが心配で清野さんを訪ねてしまった静さん。

普段より冷静に清野さんに接する姿を見ると、静さんがどれだけ由莉のことを大事に想ってくれているのかが伝わってきました。

それなのに、清野さんは子供みたいな顔をしていますw

清野さんは怒ったり、ふて腐れると子供みたいな表情をよくしますよねw

普段はクールなのに、時折見せる幼い表情は可愛いです。

そして、静さんの忠告を聞いた後、変なのに好かれていると考え込んでいましたが、清野さんもその中に入っているんですよね。

清野さんも静さんもベースは天才なのだと思います。

天才って少し変わっている人が多いイメージですよね。

やっぱり、本当は二人は仲良くなれるのではないかと期待してしまいます。

由莉が好きという点は共通していますからね!

◆悩む由莉を包み込んで

未だに朝倉さんと話せていない由莉が悩んでいると、清野さんは静かに由莉を抱き寄せてくれるんです。

無理して元気な振りをしている由莉のことは、お見通しなんですね。

由莉が言いたくないことは言わなくても良いし、話したくなったら何でも聞くって言ってくれるのですが、本当に優しくて涙が出てしまいます。

普段は言葉が少なそうに見える清野さんですが、こうやって由莉のピンチの時には必ず寄り添ってくれるんですよね。

このシーンの清野さんは、本当に素敵でした。

そして途中で小ボケを入れて、由莉を笑わせるところも良いですね!

自分の前では無理しなくて良いなんて言われたら、ずっと甘えたくなってしまいます。

そんな風に言ってもらえたら、ずっとこの人と一緒にいたら安心だなって感じます。

始めは由莉のことをどう思っているか、わかりにくかった清野さんですが、今ではすっかり由莉にベタ惚れしているようで安心しました。

そして由莉のホッとした表情も可愛くて、ギュッと抱きしめてあげたくなりますね!

◆由莉の決心

話を先延ばしにしていた由莉ですが、朝倉さんに“ごめんなさい”をする時がきちゃいました。

結構、朝倉さんが好きだったので、悲しいです〜。

でも由莉なりの誠意ですよね、しっかりフラれてあげてください。

朝倉さんは呼び出された時点で覚悟していましたね。

由莉の言葉がしっかりしていて、朝倉さんへの気持ちも大事にしているのが伝わってきました。

由莉の誠意として、キープのようなことはしたくないのは分かりますが、もし隙が出来たら朝倉さんを思い出してください〜!!とお願いしたい気持ちです。

でもフラれると分かっていたのに、由莉に想いを伝えたくなってしまった朝倉さん。

本当に由莉のことが好きみたいです。

この気持ちを収めて、このまま諦めることができるのでしょうか?

まだまだ気になる関係性ですが、清野さんともどうなっていくのでしょうか?

続きのお話が楽しみです!

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!