少女・女性漫画

【おとなの初恋】7話ネタバレ|上司からの呼び出しに嫉妬する清野さん

Sho-Comi/フラワーコミックスで掲載中の『おとなの初恋(星森柚稀も先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『おとなの初恋』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おとなの初恋』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『おとなの初恋』第7話あらすじネタバレ

◆清野さん家に着いた由莉は

清野さんに迎えに来てもらい、家に案内された由莉は、その豪華な住まいにキョロキョロしてしまいます。

豪華なリビングで寛ぐように言われ、しばらくすると清野さんが料理を完成させ、食卓に並べてくれます。

その豪華さに驚く由莉ですが、手の込んだ料理はどれも美味しくて、涙が出るほど感動してしまいます。

食事を喜んで貰えた清野さんも、とても嬉しそうにしています。

そして由莉もまた、こうして二人で過ごす食卓を幸せに感じるのでした。

◆突然の電話

食事が終わり、二人の雰囲気が良くなってくると、清野さんは今までとは違うキスを由莉にしてきます。

このキスが次のステップだと分かっているものの、まだ心の準備が出来ない由莉です。

そんな時、急に電話の音が鳴り響くと、それは滅多にかかってこない朝倉さんからの電話でした。

上司からの電話で驚く由莉ですが、清野さんに出るように促されます。

電話に出てみると、朝倉さんからのSOSの電話でした。

聞けば、お店のコーヒーマシンが故障して困っているとのことです。

どうしても放っておけなくなってしまった由莉は、すぐに駆けつけると言いますが・・。

◆いつもと違う由莉に

清野さんとのデートから抜け出した由莉は、朝倉さんの元に駆けつけます。

故障した箇所を発見すると、すぐに部品の交換が出来ると言います。

その手際の良さに感心する朝倉さんですが、照れくさそうにお礼を伝えます。

由莉はすぐに戻らなければいけないと、忙しなく出て行きます。

由莉を見送る朝倉さんは、由莉のいつも以上にキレイな装いに、彼氏とのデート中だったのだと気がつくのでした。

◆清野さんのヤキモチ

清野さんの家に戻ると、お酒が進んだ清野さんが待っていました。

その雰囲気から明らかに機嫌が悪くなっているのがわかると、由莉は申し訳なさと怖さで震えてしまいます。

由莉は先日の事といい、今日の事といい、2度もデートを台無しにしたことを謝りますが、清野さんの怒りの理由は、由莉が思っているような事ではありませんでした。

清野さんが怒っていた理由は、先ほどの電話で朝倉さんが由莉のことを名前で呼んだことだったのです。

朝倉さんの行動や態度に苛つきを感じる清野さんは、ヤキモチを妬いていたのでした。

そんな清野さんの気持ちを知った由莉は、清野さんへの感情が抑えられなくなり・・。

 

図書館館長
図書館館長
『おとなの初恋』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おとなの初恋』第7話は、上司の朝倉さんがに清野さんがヤキモチを妬くのですが、いつもクールな人だけに意外な姿が見れました!ヤキモチを妬く清野さんがちょっと可愛いので、見逃さないでくださいね!そして朝倉さんの由莉を見る目が変わっていく様子も見所です。

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『おとなの初恋』第7話あらすじ感想

◆清野さんのお部屋で

予想していたとおり、清野さんの家は豪華でした!!

由莉は子供のようにキョロキョロしてしまって、落ち着きがありませんねw

部屋の中を見渡す由莉の表情が面白いです。

清野さんの年収から考えると、タワマンってやつでしょうか?!

エリート独身貴族らしい期待通りのお家で、素敵です!

そして出てきた料理はフルコースですか?!と言うほど豪華で、美味しそうです。

料理を出してきた時の清野さんのドヤ顔ときたら、スゴイですよww

全身からドヤっ!があふれ出ています。

料理のソースもこだわっていたり、どれもオシャレな食べ物ばかりで、清野さん自身も相当なグルメなのがわかります。

料理の解説をする清野さんが生き生きしていて、新たな一面を見た感じがします。

そして、その料理の美味しさに由莉が感涙するのですが、その時の清野さんの嬉しそうな顔は今まで見たことのない表情です!

この清野さんは貴重ですね、コマが小さいのでしっかり見てくださいね♪

こんなルンルンしちゃう清野さんの姿が新鮮で、見ていて幸せを感じました。

◆時間を邪魔する電話

食事が終わって、どんどん二人の雰囲気が良くなってきました。

二人の楽しそうに歓談しているシーンから、キスまでの描写が自然でスゴく素敵です。

いつもと違うキスに、由莉が動揺している様子が伝わってくるようで、ドキドキしますね!

良い雰囲気のところで、由莉の電話が鳴ってしまいました。

あらら、なんというタイミングの悪さなのでしょうか・・。

このままラブラブな時間が過ぎていくのかと思ったら、朝倉さんからの電話です。

良いところだったのに〜!と思ったのは、きっと清野さんの方ですねw

清野さんは仕事にしっかり取り組んでいる人なので、由莉の仕事にも許容が広いようです。

デート中だというのに、電話に出ることも仕事に戻ることも許してくれるとは、心の広い男性だなと、感じました。

仕事ができて、彼女の仕事を理解してくれる清野さんって、社会人になったばかりの由莉にとっては最高の味方ですよね〜。

でも、由莉を送り出す清野さんの表情は、何だかいつもと違うような気がしました。

ちょっと気になりますね〜。

◆普段より可愛い彼女

困っている朝倉さんを助けに来た由莉ですが、朝倉さんは由莉のいつもと違う可愛さを、ちょっと意識していましたね。

テキパキ修理をしてしまう由莉に、朝倉さんは照れている様子でお礼を言っていましたが、いつものチャラいキャラを封印しているかのように、しおらしいのでビックリしました。

朝倉さんはもしかして、意外と頼れる由莉に、興味を持ってしまいましたかね?

修理中の由莉はカッコよかったので、見惚れてしまうのもわかります。

社員よりもテキパキと修理してしまうなんて、由莉は店員時代にしっかりとスキルがついていたということですよね。

もっとダメなバイトっぽさが出ていたので、見えないところでは頑張っていたんだなーと、感心しました。

由莉っていう女の子は、本当にいざという時の行動力や潔さがカッコイイ女の子です。

ただ可愛いだけではない、由莉の魅力を感じました。

最後に由莉を見送る朝倉さんの表情が、気になりますね〜。

これが恋に発展したら大変そうです!

◆清野さんのヤキモチ

由莉が戻ってみると、清野さんはめちゃくちゃお酒を飲んでいるし、目つきが悪くなるほど機嫌が悪そうだし、何だか険悪な空気が流れていました。

自分で由莉を送り出したのに怒っているのでしょうか、その表情が怖すぎてちょっと清野さんという人柄を見誤っていたのではないかと感じる程です。

清野さんの目が怖すぎて、由莉が泣くのも無理はないと思いました。

清野さんって意外と付き合ったら変わるタイプだったらどうしよう、そんな不安さえ感じてしまう一コマでした。

しかしその不機嫌な態度は、結局のところ清野さんのヤキモチでした!

朝倉さんが電話口で、由莉の名前を呼んだことが気に入らなかったみたいで、これは怒っていたのではなく、ヤキモチから拗ねていたという感じだったみたいです。

クールな雰囲気を作り続けていた清野さんが、いきなり子供じみた嫉妬をするなんて意外でしたが、ボソッと妬いただけだという表情が可愛すぎて、さっきの恐怖は帳消しですw

由莉もヤキモチを妬かれて、よりいっそう清野さんへの想いがあふれてしまったようです。

清野さんの手を由莉が取ると、二人は見つめ合って・・。

この先ドキドキする展開になるのでしょうか?!

そして朝倉さんとの関係も気になるところで、次のお話を楽しみにしたいと思います!

 

\『おとなの初恋』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!