PR
少女・女性漫画

12話ネタバレ【おとなの恋は、やぶさかにつき。】|駒子は森崎家である物を見つけて…?

マンガMeeで掲載中の『おとなの恋は、やぶさかにつき。(たまこ先生)』第12話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『おとなの恋は、やぶさかにつき。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おとなの恋は、やぶさかにつき。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おとなの恋は、やぶさかにつき。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【おとなの恋は、やぶさかにつき。】|最新話から最終回や結末まとめマンガMeeで掲載されていたたまこ先生の作品『おとなの恋は、やぶさかにつき。』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『おとなの恋は、やぶさかにつき。』第12話”ずっとそばにいます”あらすじネタバレ

♦埋まらない溝

前話では、森崎の言葉に傷付き帰ってしまった駒子。

翌朝、森崎は出勤の支度をしながらも、駒子の事ばかり考えていました。

一方、出社した駒子はよっしーと頼子から謝罪されますが、その顔はやつれ果てています。

 

森崎とのその後を聞かれた駒子は、直接気持ちを伝えても上手くいかなかったと報告。

頼子の言う通り、考え方が違い過ぎて難しいと伝えると、力なく微笑みました。

ほんの些細な行き違いなのに、たったこれだけの溝すら埋められない事に落ち込む駒子。

そんな駒子に、慌てた様子の部長が声をかけてきました。

♦森崎が発熱!?

部長によると、森崎がまたも発熱し会社を休んでいるとの事。

その為、駒子は午後から予定していた打ち合わせの変更をするよう指示されてしまいます。

我に返った駒子はスマホを確認しましたが、森崎からの連絡はなし。

居ても経ってもいられなくなった駒子は森崎に“後で行く”とメッセージを送っていました。

♦そばにいたい

夕方になり、駒子のメッセージに気付いた森崎。

しかし、慌てた森崎が起き上がったと同時に呼び鈴が鳴ります。

森崎が玄関に向かうと、そこには息を切らした駒子の姿がありました。

 

駒子は森崎の体調を心配し、差し入れを持って来たと言います。

しかし、家に上がった駒子は森崎が仮病を使っていたと知り唖然。

スケジュール調整させた事を謝る森崎にいたたまれなくなった駒子はキッチンへと向かいました。

 

あの森崎が仮病を使うなんて、自分に会いたくなかったのかと考え落ち込んでしまう駒子。

これ以上嫌われたくない駒子は料理を作ったら帰ろうと考えますが、冷蔵庫を開けると中にはプリンが二個入っていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『おとなの恋は、やぶさかにつき。』第12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おとなの恋は、やぶさかにつき。』第12話は、森崎の本音を知り向き合おうとする駒子。
冷蔵庫のプリンを見て森崎の言葉が”嘘“だと気付いた駒子が先に本音をぶつけており、真っ直ぐな駒子が可愛らしくて益々大好きになりました!!

こんなにも一途で理解のある彼女、駒子以外いませんよね?
ラストでは駒子の言葉を受けた森崎が思わぬ形で本音を伝えており、意外な展開に興奮しっぱなしでした!!

\『おとなの恋は、やぶさかにつき。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『おとなの恋は、やぶさかにつき。』第12話”ずっとそばにいます”あらすじ感想

♦すれ違いは続く

前話では、森崎に突き放され傷付いてしまった駒子。

想い合っているはずなのに、些細な事からすれ違ってしまうなんて悲しすぎます…。

しかし、冷たい言葉をぶつけながらも、森崎の頭の中は駒子の事ばかり。

本当は本音を知られたくなくて、駒子を突き放してしまったのではないでしょうか?

 

一方、出社した駒子が明らかにゲッソリしていて笑ってしまいました!

きっと駒子も森崎の事を考えていて眠れぬ夜を過ごしたのでは…。

駒子は森崎と“ずっと一緒にいたい”と願っていましたし、こんな形で終わるなんて悲しすぎます。

 

よっしーや頼子も責任を感じているのではないでしょうか。

頼子に”考え方が違い過ぎて難しい“と伝えながら、力なく微笑む駒子が痛々しくて見ていられませんでした…。

♦森崎の欠勤が発覚

このまま二人は別れてしまうのかと思いきや、慌てた様子の部長が駒子の元へ。

毎回思いますが、部長ってまるで妖精のようで可愛らしいですよね!

慌てている姿まで可愛らしくて和みました♪

 

部長によると、なんと森崎は熱を出して欠勤しているとの事。

冒頭では確かに出勤の準備をしていたのに、明らかに仮病ですよね…?

それでも森崎が仮病を使ってくれたおかげで、駒子が自宅に行く口実ができて本当に良かったです!!

♦森崎の本音

その頃、駒子からのメッセージにも気付かずに一日中ぼんやりとしていた森崎。

メッセージに気付いた瞬間に駒子がやって来るなんて、タイミングが悪すぎて笑ってしまいました!

よく見ると森崎は仮病で休んでいるのに仕事着のままだし、この時点で怪しいですよね…。

もっと早く駒子のメッセージに気付いていたら服ぐらい着替えられたのに、どこまでも不器用な森崎が面白いです♪

 

しかし、森崎が仮病だと知った駒子はショックを受けていました…。

駒子の立場としては、どうしても”自分に会いたくないから?“と考えてしまいますよね!

それでも森崎の為に食事を作ろうとする駒子が健気で泣けてきます。

 

このまま食事を作ってさよならかと思いきや、こんな形で前話で買っていたプリンが生きてくるとは!!

プリンが二個入っているという事は、“駒子と一緒に食べようとしていた”という事ですよね?

なかなか素直になれない森崎ですが、すれ違っても駒子の事を想っていてくれたと思うと嬉しいです♡

 

もちろん駒子も森崎の本音に気付きます!

最後には駒子の訴えを聞いた森崎が一歩踏み出しており、怒涛の展開に大興奮でした♡

次回、駒子と森崎は仲直りできるのか…お話の続きが気になります♪

\『おとなの恋は、やぶさかにつき。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!