PR
少女・女性漫画

20話ネタバレ【おとなの恋は、やぶさかにつき。】|森崎に引き留められた駒子は…。

マンガMeeで掲載中の『おとなの恋は、やぶさかにつき。(たまこ先生)』第20話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『おとなの恋は、やぶさかにつき。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おとなの恋は、やぶさかにつき。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おとなの恋は、やぶさかにつき。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【おとなの恋は、やぶさかにつき。】|最新話から最終回や結末まとめマンガMeeで掲載されていたたまこ先生の作品『おとなの恋は、やぶさかにつき。』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『おとなの恋は、やぶさかにつき。』第20話”まだ一緒にいたい”あらすじネタバレ

♦引き留めたのに…

前話では、南谷の元に向かおうとする駒子を後ろから抱きしめた森崎。

しかし森崎は手を放し冗談っぽく笑うと、南谷が困っているなら行ってくれと伝えます。

そしてケーキは今度また買いに行こうと一言。

何か言おうとする駒子に買い物した商品の袋を渡すと、後で連絡をするよう伝え笑顔で見送りました。

♦一緒にいたい

森崎の自宅を出た駒子は南谷の元に向かおうとしますが、森崎の事がどうしても気になってしまいます。

一方森崎は、冷蔵庫の中のフルーツケーキを眺めながら駒子の笑顔を思い出していました。

するとその時、呼び鈴が鳴り玄関へと向かった森崎。

戸を開けるとそこにいたのは駒子で、戸が開くと同時に森崎に抱き着きます。

 

驚いた森崎は南谷について尋ねましたが、駒子は電話して明日にしてもらったと返答。

最初からこうすればよかったと呟きながら、引き留めてくれて嬉しかったと伝えました。

駒子の言葉に我に返った森崎は、駒子を抱きしめながら今日の感想を語ります。

森崎の胸に顔を埋めながら、駒子は心の中で南谷に謝っていました。

♦南谷の気持ち

翌日、出社した駒子は南谷の仕事を確認。

駒子にバッチリだと言われた南谷は、心から安心している様子です。

南谷曰く、一度疑うと自分が信じられなくなってしまうとの事。

昨夜の切羽詰まった様子から他には問題なかったかと尋ねる駒子に、南谷は“駒子に会いたくなったから”と微笑んで…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『おとなの恋は、やぶさかにつき。』第20話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おとなの恋は、やぶさかにつき。』第20話は、一旦は南谷の元に向かいながらも戻ってきた駒子。
戸が開いた途端に森崎に抱き着く駒子も可愛すぎますし、びっくりしながらもそんな駒子を抱きしめる森崎が可愛くてキュンキュンさせられっぱなしでした!!

“引き留めてくれて嬉しかった”と言われ、顔を赤らめる森崎も可愛すぎます♡
幸せな夜を過ごせて本当に良かったね!!と思えるシーンです!

\『おとなの恋は、やぶさかにつき。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『おとなの恋は、やぶさかにつき。』第20話”まだ一緒にいたい”あらすじ感想

♦駒子の背中を押す森崎

前話では、南谷の元に向かおうとする駒子を引き留めた森崎!

一緒に食べようと買っていたフルーツケーキを理由に引き留めた森崎ですが、玄関で後ろから抱きしめるなんて…。

また、その時のセリフが遠回しでも女心をくすぐるようなものでたまりません!

いつもの森崎からは想像もつかないような引き留め方にキュンキュンしてしまいます!!

 

このまま駒子が戻るのかと思いきや、強く止められないところが森崎らしいですね。

南谷が困っているから行ってあげてと駒子の背中を押しながらも、悲しそうな笑顔に切なくなりました!

♦戻ってきた駒子

一旦は森崎家を出た駒子ですが、やはり彼の事が気になって溜まらない様子…。

その頃、冷蔵庫に入ったフルーツケーキを森崎が眺めているという事も切なくてたまりません!!

このままこの日は別れてしまうのかと思いきや、駒子が戻って来てくれて本当に良かったです!

 

元々は休日に呼び出す南谷が非常識だと思いますが、駒子が自分の意見を言えて安心しました!

いくら部下の頼みでも、先輩にだってプライベートはありますよね。

“最初からこうすれば良かった”と呟く駒子にキュン…♡

 

駒子を抱きしめる森崎も何だか嬉しそうですし、駒子が“もっと一緒にいたい”と考えた事も大きな進歩だと感じます!

その後は一緒に食べたと思われるフルーツケーキのお皿も描かれており、幸せな夜を過ごせたのかな…と思うと嬉しくなりました♡

♦駒子への気持ち

翌朝、出社した駒子は南谷の仕事を確認し一安心。

心配性の南谷は駒子にチェックしてもらいたかったようですが、元々仕事ができる南谷なので何も問題はなかったようですね!

しかも、南谷は仕事を口実にしているものの“駒子に会いたくなったから”って…。

思わず勘違いしてしまいそうですが、ややこしい発言の多い南谷なのでイマイチ本音が読めません。

果たしてこの言葉に深い意味はあるのか勘ぐってしまいます!

 

その後、昼休みになり森崎からある仕事を頼まれた南谷。

ここまではごく普通のやり取りですが、最後の最後で事件が起こります!

これまで南谷が駒子を意識しているような描写はありませんでしたが、ラストではその気持ちに変化が起こったように見えました!!

 

南谷が駒子への気持ちに気付いたとしたら、森崎と三角関係になりそうでドキドキします!

散々意味深発言を繰り返してきた南谷ですが、果たして駒子への気持ちは本物なのか…。

お話の続きが気になります!!

\『おとなの恋は、やぶさかにつき。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!