PR
少年・青年漫画

【レンタル妻】12話ネタバレ|疑惑が確信に変わったミユは…!?

ズズズキュン!で掲載中の『レンタル妻(白石なぎさ先生)』第12話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『レンタル妻』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『レンタル妻』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『レンタル妻』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/rental-matome/

『レンタル妻』第12話『妻の休日・夫の不在』あらすじのネタバレ

◆2泊の出張へ。

今日は遠方のお客様。

ロングでの依頼のため、帰ってくるのは明後日になります。

無理しないで頑張れと、由美を玄関で見送る純一。

由美も資格試験頑張ってと伝えて別れます。

由美が出かけたのを確認すると、純一は早速オンラインゲームにログイン。

忙しくなるぞと気合を入れるのでした。

◆突然のキャンセル

いつものように佐藤の運転する車で移動しながら、前回のお客さんに言われたことを思い出しているミユ。

浮気の疑いが確信に変わった今、今朝の見送りも何か裏があるような気がしてなりません。

高速道路のパーキングエリアで休憩をとっていると、まさかの仕事がキャンセルになってしまいます。

佐藤から謝罪され、給料は出るからせっかくなので有給だと思ってゆっくりして欲しいと言われます。

◆準備は今のうちに

カフェで佐藤と話しながら、離婚してお店を辞めたマリアのことを聞くミユ。

マリアの事を話し、自分も同じ状況なのかもしれないと相談すると、レンタル妻として働いている自分が悪にされない為にも証拠集めとお金の管理などの準備はしておいた方がいいとアドバイスされるのでした。

家に帰るとガレージに車はなく、純一の姿もありません。

もしかしたら、最初からロングで家を空ける日を狙ってたんだと、由美はショックでその場に崩れ落ちてしまいます。

図書館館長
図書館館長
『レンタル妻』第12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『レンタル妻』第12話の見どころは、夫への気持ちがどんどん離れていくミユ!仕事のキャンセルがきっかけで夫の嘘が次々と明らかになっていきます。分かっていたとはいえ目の当たりにしてショックを受けるミユ。どんどん無表情になっていくミユに注目です!

\『レンタル妻』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『レンタル妻』第12話『妻の休日・夫の不在』あらすじ感想

◆ロングの仕事を喜ぶ純一

今回は由美の外出を見送る純一からスタート。

ゲームにハマっている事や、浮気をしていることを知っているからというのもありますが、ウキウキしすぎですね。

これじゃあ前回のストーカーからのリークがなくても浮気を疑ってしまいます。笑

由美が出かけた瞬間から行動を起こす純一。

まんまズル休みした子供みたいでしたね。

◆佐藤のアドバイス

佐藤から元同僚のマリアが夫の浮気が原因で離婚した話を聞き、離婚についてのアドバイスをもらうミユ。

経験者として…と親身になってアドバイスをくれる佐藤。どうやら佐藤自身も離婚の経験者のようです。

ほとんど語られていない佐藤のキャラですが、元々はお店で働いていたのかもしれませんね。

佐藤の助言で、今のうちに浮気の証拠集めをすることを決めたミユ。

確かに佐藤の言う通り、今離婚することになったら、妻が風俗で働いていることで他社からみたら、夫のほうが有利に見えてしまう可能性は十分にありますよね。

◆オナニーをしながら想う相手は?

純一のいない家でひとり浮気の集める由美。

そのうち疲れ果て、一人ソファでオナニーを始めます。

夫のことを思い出し自らの身体をまさぐる由美。

しかし、思い出している夫は純一ではなく、ミユとして接してきた様々な夫たち。

もう、由美としてではなく、ミユとして妻でいることの方がに幸せを感じているようです。

もはや純一と離婚することよりも、離婚イコール、ミユとしてお店で働くことも出来なくなってしまうというのが一番辛いのかもしれません。

◆噂になっている由美と純一

ゴミ出しをする由美は、朝の井戸端会議をするご近所の奥さんたちと出会います。

どうやら、近所の奥様たちの間では由美と純一の事が噂になっているようですね。

都内で知らない男性と歩いているところを目撃されていた由美。一方、純一の方も別の女性と歩く姿が目撃されているようです。

お仕事的に仕方がないことですが、事情を知らないご近所さんにバレてしまうといろいろと面倒ですね。

◆希望の糸は完全に切れて

一人でいることに耐えきれず、無理やり仕事を入れてもらうミユ。

純一ではない夫と接することで、すっかり癒やされたようです。

やはり仕事がミユにとってなくてはならない存在になっているようですね。

満足そうな表情のミユと、家に帰って純一と再開した時の死んだような表情を浮かべる由美が印象的でした。

夫への気持ちが完全に切れてしまった由美はこれからどうするのでしょうか?

\『レンタル妻』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪