PR
少女・女性漫画

4話ネタバレ【龍神の最愛婚 ~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~】|蒼玉に連れ去られた結月ですが…?

 echoで掲載中の『龍神の最愛婚 ~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~(原作:宮之みやこ漫画:アンティーク先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『龍神の最愛婚 ~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『龍神の最愛婚 ~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『龍神の最愛婚 ~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【龍神の最愛婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめechoで掲載されていた宮之みやこ / アンティーク先生の作品『龍神の最愛婚』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

『龍神の最愛婚 ~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~』第4話 あらすじネタバレ

場面は、結月が蒼玉の屋敷にやってきた時のお話です。

屋敷の使用人たちは結月のことを、皆、歓迎してくれている様子でした。

そもそも、屋敷の主である蒼玉にとって結月は絶対に手放せない存在です。

穢れによって苦しんでいる蒼玉。

そんな蒼玉を助けてくれるのが結月の浄化の力であり、蒼玉がみるみる回復したことに使用人たちも安堵を覚えている様子でした。

 

それから、使用人たちは結月が蒼玉の花嫁だと紹介されたことを喜んでいるようです。

花嫁様と使用人たちに呼ばれる結月。

一方で、結月にとってはこうして多くの人に歓迎されるのは初めての経験でもありました。

ですが、その日は疲れただろうからと休むように勧められ…結月はゆっくりと屋敷で眠りについて…?

 

結月は翌日、誰かの話し声で目が覚めました。

話をしていたのは結月の部屋のすぐそばの庭で、そこには蒼玉とハクがいました。

2人は、結月に屋敷を案内したいと話していたようです。

結月が起き上がってくると、屋敷の周りを案内してくれるという蒼玉。

そうして結月は、蒼玉に手を引かれて屋敷の外へと歩き出して…?

 

屋敷の外には綺麗な景色が広がっていました。

ただ…結月にとってそれは、初めて見る景色です。

今までの結月は、こうして外の綺麗な景色をじっと見つめることはできませんでした。

少しでも外に出ようとすると叩かれ、儀式で外に出る際は、お面のようなもので視界を塞がれていた結月。

だからこそ結月にとってその景色は、なによりも美しいもので…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『龍神の最愛婚 ~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『龍神の最愛婚 ~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~』第4話は、結月が蒼玉の元に来て初めて、安心したように笑ってくれましたね!!色々不幸な境遇だった結月。そんな結月が、蒼玉によってめちゃくちゃ愛されていく展開は見ていて安心できます!!

なにより、今回綺麗な景色を見て嬉しそうに微笑む結月が可愛すぎて…!!そんな結月の姿を見て、少し照れたようにする蒼玉の表情も最高でした!!

\『龍神の最愛婚 ~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『龍神の最愛婚 ~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~』第4話 あらすじ感想

◆花嫁として生きる

前回までのお話ではドタバタ救出劇がありましたが…今回のお話では、少し落ち着いて来ましたね。

結月が蒼玉の屋敷の人たちに歓迎されたり、花嫁として蒼玉と生きていくことを決めたり…もう本当に、良かったなぁと思える展開でもありました!!

ただ問題はこれからですよね。

結月は、虐げていた結月の家族たちにとって都合の良い存在でした。

なのでそう簡単に、手放したくないはずなんです。

きっと久々宇の一族は結月のことをまた閉じ込めて、自分たちの思い通りに動く道具のように扱うはず…。

だからこそ、蒼玉には絶対に結月のことを手放さないで欲しいなぁと思えました。

結月には、蒼玉のもとでこのまま幸せに生きれる未来があると良いのですが…!!

◆連れ戻したい

次回のお話では、結月の妹である美月が本格的に動き出しそうですね!

なにより、結月がいなくなって一番困るのは、結月の力をまるで自分の力のように周囲に披露していた美月なのです。

結月がいなくなれば強い浄化の力を披露できなくて…きっと、今までのようにちやほやされなくなる。

美月はそんなことが心配に思っているようです。

 

一方で、結月の唯一の味方である兄の蔵之介は今の状況に悩んでいるようですね。

結月は連れ去られてしまって本当に良かったのか…?

ただ、個人的に一番結月の弱みになりそうなのって、この蔵之介なんですよね。

もし、蔵之介の身に何か危険が起きたら?

結月はきっと、今まで優しくしてくれた蔵之介の身を案じて、蒼玉の元を飛び出していくかもしれません。

蒼玉が目を離さなくても、きっと必死になって結月は蔵之介を助けたいと蒼玉にお願いするんじゃないかなぁ?と思えますよね。

蔵之介の今後については色々気にいていきたい部分ですね!!

◆蒼玉と結月の関係

結月は現在、蒼玉の花嫁として相応しい女性になろうと感じていますが…実は、結月はまだ蒼玉に対して恋愛感情を持っていません。

むしろ、蒼玉のことは恩人だと感じている結月。

…恋愛に進展するのは、もう少し先になりそうだなぁと感じませんか…?

結月が蒼玉の花嫁になると決めたのは、蒼玉にとって自分の浄化の力が必要で、あの一族から連れ出してくれた蒼玉に対して恩返しができると考えたからです。

 

一方で、結月に対してめちゃくちゃ重たい恋愛感情をもっている蒼玉。

この2人の恋愛関係は、少しすれ違いながら進んでいくんじゃないかなぁ?と思います。

結月がいつか、蒼玉のことを恋愛対象として思える日が来ると良いですね!!

お話は今後も目が離せません!

\『龍神の最愛婚 ~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪