少女・女性漫画

【サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~】11話ネタバレ|新たな生活を始めた小羽ですが…?

コミックなにとぞで掲載中の『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~(花糸先生)』の第11話のネタバレと感想をまとめました。

【『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』前話あらすじ】

霧島利斗(きりしまりと)は現在、恋人だった春川小羽(はるかわこはね)との関係が上手くいきません。

他の男と仲良くしている小羽を見て、利斗は嫉妬が抑えられずにいて…?

『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』第11話ネタバレ

◆理解されない

場面は回想シーンであり、小羽と利斗と変わらず恋人関係だったころの小羽です。

観葉植物を部屋で育てようと買ってきた小羽ですが、そんな趣味は利斗には理解されません。

それだけでなく、すぐに捨てるように言われてしまう小羽。

そんなことから小羽は、利斗との生活の中で好きだったものも全部我慢するようにして生活していました。

 

その後、ゴミ箱に捨てられた植物を手に取る小羽。

そんな小羽は、それでも利斗とは幸せだった元の関係に戻れるだろうと…どんなに辛い言葉を掛けられても諦めきれずにいて…?

 

 

◆1人の部屋

その後、場面は現在に戻って、小羽が新居を満喫している様子です。

小羽は、新居での生活を何もない部屋から始めます。

どんな家具が必要か考えている小羽。

そんな中、小羽は静かな空間が心地よく、やっと利斗から解放されたんだとそんな気持ちでいっぱいになっていました。

 

そうしてその後、荷物をゆっくりと運んでいた小羽ですが、そんな小羽の元に慎太郎(しんたろう)が現れます。

というのも、花屋の仕事の最中で外回りをしていた慎太郎。

そんな慎太郎は重い荷物を運んでいる小羽を見ると、慌てて手伝いに来てくれるのです。

慎太郎の優しさには甘えて、一緒に引っ越し作業することになった小羽。

それから、2人の話題は次に、新しい部屋の話になって…?

 

◆自分の好きなように

場面は、慎太郎と小羽が引っ越し作業をしながら話をしているシーンですが、慎太郎は小羽に対して、これから自分の好きなように部屋を作れますね?なんて声を掛けてくれました。

【自分が好きなものを思い出してあげてほしい。】

小羽はそんな言葉に、心が明るくなる気がして…?

 

図書館館長
図書館館長
『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる人は電子書籍サービスの入会特典でお得に読めるんだ!
『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』第11話は、花をプレゼントしてくれる慎太郎が、今回もまたキラキラしていて素敵でした!!

イケメンで優しくて…欠点なんて何もないように思える慎太郎。このシーンは特に、慎太郎が傷ついている小羽を癒している様子がわかって最高なんです!

『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』第11話感想まとめ

◆自分の好きなもの

今回、お話のメインは傷心中の小羽に関してで、小羽がなかなか利斗との恋愛をきっぱりと忘れられずにいる感じが、凄く切ないんです!!

特に前を向き始めようと1人暮らしを初めて、今までは出来なかった好きな家具や好きな趣味に囲まれて…なんて過ごし出した小羽。

そんな小羽が、今までは我慢して心の奥にしまい込んでいたことをゆっくりと始め出す感じが、もう本当に応援したくなるんです!!

 

でも、そこまでは上手くいっているように見えるものの…やっぱり、小羽にはふとした瞬間に利斗のことを思い出しては、割り切れずに苦しんでしまっているシーンがありました。

ここはもう、本当に切なすぎますね…。

ですが、小羽には今、小羽のことを支えてくれる慎太郎が居ますし…この2人の関係は今後、応援していきたい部分です!!

 

◆イラつくエマ

それから今回、エマのシーンもありましたが、利斗のMVに出演してどんどん人気になっていくエマ。

そんなエマですが、利斗のコネで掴もうとしていた仕事が急に無くなってしまい、そんなことに苛立っていました。

自分にとってはただの踏み台にしか感じていなかったエマ。

でもだからこそ、エマにとっては自分に逆らう利斗に苛ついているんですよね!

もうこの利斗とエマの関係がぎくしゃくするのは、読んでいて面白すぎます!!

 

2人の関係は今後どうなっていくのか?

そんな部分も注目していきたいですね!!

 

◆怪しげな新キャラ

それから今回、エマのつながりでプロデューサーの熊澤が登場していました。

新キャラの彼ですが、お話のラストには何やら悪い笑みを漏らしていましたし、絶対トラブルを運んでくる気がします。

そのため、この熊沢に関しても今後、追いかけていきたいキャラです!!

次回のお話も見逃せません!!

 

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!