少女・女性漫画

12話ネタバレ【サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~】|小羽は慎太郎との時間が心地よく思えますが…?

コミックなにとぞで掲載中の『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~(花糸先生)』の第12話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【サムシングフォーブルー】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ花糸先生の作品『サムシングフォーブルー』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 この記事では文字のみでネタバレ...

 

『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』第12話ネタバレ

場面は回想シーンであり、幼いエマのシーンです。

エマは自宅に帰りますが…母親の姿はありません。

すっかり物が散乱しているその部屋。

エマはそんな様子を見ながら、母親はまた男のところに一旦だろうと納得しました。

まだ幼いエマ。

そんなエマは空腹を感じ、カップラーメンの準備を始めますが…?

 

そんな時、エマの元に母親がやってきました。

苛立った様子の母親。

そんな母親は、エマをとある場所へと連れて行こうとします。

しかし、エマの表情は暗いままで…【とあること】をするのは絶対に嫌だと考えているエマ。

 

一方で、そんな絵馬の反抗的な反応を見た母親は、余計に機嫌を悪くしました。

お前さえできなければ!!と、そんな風にしてエマを責める母親。

そうしてエマは、母親に強引に連れられることになり…?

 

場面は、小羽のシーンへと変わります。

小羽は現在、花屋の慎太郎との距離が縮まっていました。

今日は、部屋に飾る観葉植物のことで慎太郎と楽しく話をする小羽。

慎太郎と過ごす時間は穏やかであり、小羽にとって安心できる存在で…?

図書館館長
図書館館長
『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』第12話のあらすじのネタバレはここまで!!
『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』第12話は、小羽と慎太郎が楽しそうに過ごしている場面が描かれていました。インテリアに関して、楽しそうに話をする小羽。

一方の慎太郎も、そんな小羽をじっと見つめてもっと話をしませんか?なんて問いかけて…?このシーンは、慎太郎がそう首を傾げているのも可愛くて、読んでいてきゅんとするシーンなんです!!! 

 

『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』第12話感想まとめ

◆小羽と慎太郎

色々辛い思いをしてきた小羽ですが、今日は慎太郎と共に楽しそうに過ごしており少し安心しました。

恋人である利斗との問題はまだまだ解決していないものの…今は少しだけ息抜きが出来ている様子の小羽。

楽しそうに話している2人はお似合いなようにも思えるのですが…?

 

ただここ、慎太郎に会いにとある女子高校生がやってきます。

慎太郎とは楽しそうに話をするこの女の子。

ですが、小羽と目が合った途端、慎太郎と話をしていたのが気に入らないのか、女の子は小羽のことを睨んでくるんですよね。

また新しい恋愛も…と考えている小羽にとっては、あまりに苦しすぎる出来事で…女の子ににらまれた途端、また暗い考えに戻ってしまう小羽。

慎太郎との関係を望んじゃいけないとそんな風に落ち込んでしまう感じが、すごく切なく思える場面でもありました!!

それから、このシーンでは2人がそれぞれ過去に、どこか思い出の場所があることが描かれていました。インテリアの趣味も近い2人。もしかして、2人は過去に接点があったりして…?なんて思えますね!!

 

◆エマの過去

今回のお話のメインの内容になりますが…お話は、エマの小学生時代のシーンから始まりました。

幼いころから苦労している様子のエマ。

そうしてこのシーンでは、エマが母親にとある仕事に連れて行かれそうになっていました。

 

そんな部分に関しては、本編のラスト近くで【衝撃的な写真】が出てくるのですが…?

気になる方は、是非、本編を読んで、この写真の真相を確かめてみて下さいね!!

今回のお話では、エマに対して厳しく当たる母親の様子が描かれていましたが…母親はエマさえ産まなければ、私はもっと…!!なんて考えているシーンがありました。

多分ですがこれって、母親もモデルや女優で上手くいっている中、エマを授かってしまったという部分かと思います。エマが生まれたから…!!そんな台詞を幼いころから告げられているエマも、凄く可哀想に思える部分ですね!!

 

◆上手くいかない

現在エマは人気のあるモデルであり、テレビや取材なども多く来ていました。

しかし、エマは熊ちゃんと呼ばれる業界でも力をもった男性から、飲み会終わりの道で体に触れられてしまい…?

枕営業を誘われているようなその場面。

ただここ、エマはなんとかそれを回避しようとするんですよね。

 

ですが、そんなエマを脅すようにして【エマの知られたくない過去の写真】を見せる熊ちゃん。

その後は、言うことを聞かなければもっと過去のことを流出させてやるなんて、エマは熊ちゃんに脅され、体を求められて…?

エマが苦しめられている今回。お話の中では今後、エマに救いはあるのか?そんな部分が凄く気になる展開です!!

エマと小羽の元恋人である利斗との関係も、今後注目したい部分ですね!!

 

\『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!