少女・女性漫画

7話ネタバレ【サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~】|疑いが晴れたと思い込んでる健太郎は・・

マンガJam / シーモア×マンガJamで掲載中の『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~(よしおかるご / 貞ユリナ先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【サレ妻の事情】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめマンガJamで掲載されていたよしおかるご/貞ユリナ先生の作品『サレ妻の事情』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』第7話あらすじネタバレ

◆普段通りの健太郎は・・

普段通りの生活に戻り、健太郎は良きパパ、良き夫のフリをしています。

まるで浮気の疑惑がなかったように振る舞う健太郎は、疑いが晴れた気になっているようです。

芽衣子の機嫌を取ろうと、芽衣子が壊したネックレスを修理してきた健太郎は、優しい手つきで芽衣子の首にネックレスを付けます。

何とか感情を抑えた芽衣子は作り笑いをしますが、こんな生活はもうイヤだと思ってしまいます。

浮気をしている健太郎ですが、康太にとっては唯一無二の大好きなパパには変わりはないのです。

康太から父親を奪ってしまうことが正しいのか、考えれば考えるほど芽衣子の心は痛んでしまい・・。

◆保育園の行事で綾香は・・

芽衣子は康太の保育園の行事に、健太郎と2人で参加することにします。

少しでも健太郎と綾香の浮気の証拠が欲しい芽衣子でしたが、逆に綾香に健太郎と仲が良い姿を見せつけられてしまいます。

その様子を見ていた芽衣子は、あの夜のボイスレコーダーの声を思い出してしまいます。

健太郎と並んで歩く綾香を見ていると、芽衣子は気分が悪くなってきてしまいますが、その様子に気がついた綾香は、勝ち誇ったように芽衣子に微笑むのでした。

行事も一段落すると、園舎の裏の人気のないところで、綾香は健太郎に声をかけてきます。

誰かに見られてしまうのではないかと、警戒する健太郎を余所に、綾香は健太郎に次はいつ会えるのだと甘えてきます。

芽衣子から疑われたこともあり、しばらく会うのはやめておこうと言う健太郎ですが、綾香は我慢が出来ないと、健太郎の胸に身体を寄せてきます。

健太郎はそんな綾香の行動にウンザリすると、そろそろ綾香との縁を切る時期だと考えはじめ・・。

◆芽衣子の勤務先にやってきた綾香は・・

ある日突然、芽衣子の勤務先に綾香が客として現われます。

綾香は芽衣子に1個のピアスを見せると、これと同じピアスが欲しいと言います。

彼氏にもらったというこのピアスは、芽衣子が寝室で見つけたものと同じピアスです。

綾香はピアスを片方無くしてしまったと言い、どこで無くしたのだろうと芽衣子に聞こえるように独り言を言います。

芽衣子はここで感情的になってはいけないと、怒る気持ちを抑えて冷静に対応します。

その様子に綾香は、今度は健太郎からプレゼントされた、芽衣子とお揃いのネックレスについて語り始めます。

仕事中だと綾香の話を切り上げようとする芽衣子ですが、綾香はピアスを見つけたら教えてくれとだけ伝えて売り場を去って行きます。

綾香の宣戦布告とも思える行動に、グッと堪える芽衣子ですが、綾香の後ろ姿を見送っていると、気分が悪くなり倒れ込んでしまいます。

その様子を見た綾香は、先日も体調不良で倒れた芽衣子が、妊娠しているのではないかと思い始めて・・。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』第7話は、綾香が芽衣子の仕事場までやって来て、わざと寝室に落としていったピアスの片割れを見せつけるシーンでは、綾香の挑発的な態度や表情が、綾香の執拗さを感じさせるシーンとなっているので、見逃さないで欲しい見どころになっています。

その綾香にグッと我慢している芽衣子が辛そうで、見ていて可哀想になってしまいますが、その表情が芽衣子の心情を、よく表しているイラストになっているので、是非見て欲しいと思います。

 

\『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』第7話あらすじ感想

◆普段通りの健太郎

浮気騒動なんてなかったかのように、健太郎はいつも通り優しいパパで夫として接してきます。

健太郎って本当にしたたかで、狸のような男です。

表面だけ取り繕って、芽衣子が安心しているとでも思っているのでしょうか。

こうやって良い人アピールしたって、浮気をしている事実は変わらないというのに、うまくごまかせていると思っているところが腹立たしいです!

健太郎が芽衣子のことをママと呼ぶんですが、ここで健太郎なりに芽衣子を女として見ていないというサインなのかな?とも感じました。

遠回しに女として見れないと言いたいのかもしれませんが、すごく失礼な男です。

芽衣子は康太の事を思うと、大好きなパパと離れさせることに胸を痛めているようですが、果たしてどちらが幸せなのだろうかと、一緒に考え込んでしまいました。

この先一生、健太郎が浮気を隠し通せたりするのであれば、知らぬが仏なのかもしれませんが、それでは芽衣子の心はどうなってしまうのだろうなーと心配になってしまいます。

芽衣子が康太の幸せを願うように、康太だって芽衣子の幸せを願うと思うので、たとえ父親が離れても、芽衣子が幸せな道を選ぶことが、康太の幸せなのではないかと思いました。

大きくなって父親がこんなゲス野郎だと知ったら、自分だったらグレてしまいそうですw

健太郎が変わってくれるのが一番良いとは思うのですが、どうしたら3人が一番幸せになれるのだろうと考えると、とても難しい問題だなと感じました。

◆保育園行事で綾香は・・

保育園の行事に夫婦で参加した芽衣子と健太郎ですが、そこで綾香が芽衣子にマウントをとりはじめます。

やたらと見せつけるように健太郎に近づいたり、まるで康太の母親気取りで健太郎と並んでみたり、とにかく行動が稚拙だなと感じました。

綾香があれだけ芽衣子に見せつけているというのに、気が付かない健太郎はどこまで鈍感なんでしょうね。

綾香の行動も態度も表情も、すべて芽衣子へのマウントをとる様子になっているので、見ているだけでかなりイラっとしてきます。

保育園の園舎裏では人目がないことをいいことに、健太郎へ甘えてすがってみたり、綾香は本当は誰かに見られて、二人の仲が公認になって欲しいと思っているようにも見えました。

綾香の様子を見ていると、本当に健太郎のことが好きなんだなという事はわかるのですが、相手が既婚者であることや、生徒の父親であるという事を気にできないほど、盲目になってしまっているんですね。

これぞ恋は盲目という言葉にピッタリなのかもしれませんが、この盲目さは健太郎にはそろそろ嫌がられているようです。

これだけ綾香に期待させることをしておいて、内心ではそろそろ綾香との関係を清算しようと考えている、健太郎のゲスっぷりには驚きました。

本当に健太郎にとっては遊びでしかなくて、いつでも捨てられる都合の良い女なんですよね。

そう思うと、こんなに健太郎のことが好きな綾香も可愛そうだなと思います。

人の心を何も考えない健太郎が、更生する道なんてもうないのかな?と諦めも感じる瞬間でした。

◆綾香のエスカレートした行動

綾香は芽衣子の仕事場まで押しかけてくると、わざと寝室に落としていったピアスの片方を買いに来たと言います。

あきらかに買う気はなくて、芽衣子に対する浮気相手は私ですよアピールですよね。

わざわざ職場までやってきて、そんなアピールをしてくる綾香の行動は、ちょっとエスカレートしてきていると感じました。

買いに来たと言いながら、芽衣子に見つけたら教えてくれと言い出すあたり、計画的犯行ですよね。

この時の綾香が凄く狂気的な表情に見えて、読んでいてぞーッとしてしまいました。

あんなゲス男、はやく狂ってしまっている綾香にあげてしまえば良いのにと強く思いました。

綾香は加害者でもあり、被害者でもありますが、この原因はすべて健太郎だと思うと、本当に健太郎が許せない気持ちになりました。

ここで芽衣子は偉かったのですが、どれだけマウントを取られて交際アピールをされても、ぐっと堪えるんです。

きっと悔しかったし、悲しかたでしょうし、つらかっただろうなと思うと、芽衣子の我慢する姿に泣けてきます。

強くなろうとする芽衣子を全力で応援したいと思いますし、芽衣子には幸せになって欲しいと思います。

そんな芽衣子は綾香のせいで、めまいがして倒れてしまいますが、これを綾香は妊娠していると思い込んでいるようですが・・。

お腹をさすりながら帰っていく綾香が、次回以降どう行動していくのでしょうか。

そして、芽衣子は健太郎に三行半を突き付けることができるのでしょうか?!

ハラハラドキドキの展開に、次のお話が待ち遠しいです!

 

\『サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!