PR
少女・女性漫画

全話ネタバレ【サレ妻の事情】|最新話から最終回や結末まとめ

マンガJamで掲載されていたよしおかるご/貞ユリナ先生の作品『サレ妻の事情』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『サレ妻の事情』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『サレ妻の事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『サレ妻の事情』全話あらすじのネタバレ一覧

『サレ妻の事情』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話  13話   14話 15話 
16話  17話 18話     

『サレ妻の事情』1話のあらすじのネタバレ

優しくて、イクメンで、完ぺきな夫と可愛い息子に恵まれて、幸せしか感じない毎日を過ごす芽衣子。
過去に受けた傷も忘れてしまうほど平和です。
今日の誕生日も夫や息子からのサプライズに、幸せを感じます。
そして女としてもまだ求められる喜びを感じますが。

【サレ妻の事情】1話ネタバレ|平凡でも幸せな日々を過ごす芽衣子ですが優しくて、イクメンで、完ぺきな夫と可愛い息子に恵まれて、幸せしか感じない毎日を過ごす芽衣子。 過去に受けた傷も忘れてしまうほど平和です。 今日の誕生日も夫や息子からのサプライズに、幸せを感じます。 そして女としてもまだ求められる喜びを感じますが。 ...

『サレ妻の事情』2話のあらすじのネタバレ

夫の携帯画面に映ったメッセージから、浮気を疑い始めた芽衣子です。
普段の夫の様子を見る限り、あり得ないと思いたいのですが、ますます浮気の疑惑は深まるばかりです。そんな時、息子の通う保育園の綾香先生の言動に、違和感を感じてしまう芽衣子ですが。

【サレ妻の事情】2話ネタバレ|夫が浮気?疑惑を晴らしたい芽衣子ですが夫の携帯画面に映ったメッセージから、浮気を疑い始めた芽衣子です。 普段の夫の様子を見る限り、あり得ないと思いたいのですが、ますます浮気の疑惑は深まるばかりです。そんな時、息子の通う保育園の綾香先生の言動に、違和感を感じてしまう芽衣子ですが。 ...

『サレ妻の事情』3話のあらすじのネタバレ

夫の浮気を確定した芽衣子は、ついに健太郎に追求します。
誤解だと言う健太郎ですが、芽衣子はその場で疑惑の相手に電話をするように告げます。
しかし、電話をかけた先には、女性の彼氏だと言う人物が登場すると、疑惑は勘違いだという事になって・・。

【サレ妻の事情】3話ネタバレ|ついに夫に浮気の追求をしてしまいますが夫の浮気を確定した芽衣子は、ついに健太郎に追求します。 誤解だと言う健太郎ですが、芽衣子はその場で疑惑の相手に電話をするように告げます。 しかし、電話をかけた先には、女性の彼氏だと言う人物が登場すると、疑惑は勘違いだという事になって・・。 ...

『サレ妻の事情』4話のあらすじのネタバレ

息子の保育園の先生である、綾香先生と夫との浮気を疑ってしまった芽衣子は、実家に帰ります。それを知った、夫の浮気相手、綾香は芽衣子がいないことを良いことに、家まで押しかけてきました。その綾香の行動に戸惑う健太郎ですが、綾香は全く気にしません。

【サレ妻の事情】4話ネタバレ|妻子が実家に帰っている間に愛人が家に来て息子の保育園の先生である、綾香先生と夫との浮気を疑ってしまった芽衣子は、実家に帰ります。それを知った、夫の浮気相手、綾香は芽衣子がいないことを良いことに、家まで押しかけてきました。その綾香の行動に戸惑う健太郎ですが、綾香は全く気にしません。...

『サレ妻の事情』5話のあらすじのネタバレ

勤務先で倒れてしまった芽衣子の元に、健太郎が駆けつけます。
優しく献身的に看病する健太郎ですが、芽衣子は疑いの気持ちを拭えません。

健太郎に甘える事もできなくなっている芽衣子は、会社を早退し自宅に戻ると、いつもの家なのに何かが違うと感じます。

そして寝室に入ると、普段はしない甘い香りが部屋には漂っていて、芽衣子の留守中に綾香を寝室にいれた疑惑が出てきます。

事実を問いただすか悩んだ芽衣子は、いったん冷静になると、これだけで騒ぐのは得策ではないと判断し、いったん胸にしまうことになりました。

しかし、交換しようとシーツを持ち上げると、シーツの中から女性物のピアスが出てきて・・。

5話ネタバレ【サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~】|浮気の決定的な証拠を手にした芽衣子は・・仕事中に倒れた芽衣子は、駆けつけてきた健太郎の優しさを信じ切る事ができません。家に戻ると寝室から綾香先生と同じ甘い香水の香りがするのに気がつきます。 留守中に自宅に綾香先生を呼んだ事を信じたくない芽衣子でしたが、シーツからピアスが出てきて・・ ...
綾香の匂わせを通り越した、自分がこの寝室に来ましたアピールに、芽衣子が苦しむ姿がかわいそうで、胸が苦しくなりました。
それと同時に、ここまで綾香が存在をアピールしているのに、健太郎が全く気がつかないことに、苛立ちも感じてしまいました。
健太郎に執着し、芽衣子との仲が壊れるのを待っている綾香の盲目さが、ちょっと怖く感じます。何も分かっていない健太郎はこの後どうなるのか、楽しみです。

『サレ妻の事情』6話のあらすじのネタバレ

健太郎と綾香が寝室でしていた行為は、芽衣子がしかけたボイスレコーダーに、音声としてしっかり残っていました。

芽衣子は2人が浮気していた証拠を掴み、苛立ちを覚えると、八つ当たりするようにボイスレコーダーを床にたたきつけてしまいます。

すると、大事な浮気の証拠にもなるボイスレコーダーが壊れてしまい、証拠として使えないようになってしまいました。

これで2人の浮気の証拠は、落とされていたピアスのみとなってしまうのでした。

そんなある日、健太郎はベッドで寝ている芽衣子にキスをしようと抱き寄せると、芽衣子は咄嗟に拒否反応を起こしてしまい・・。

【サレ妻の事情】6話ネタバレ|浮気の証拠を壊してしまった芽衣子は・・数日経っても芽衣子の頭の中では、健太郎と綾香の情事の声が離れません。 苛立った芽衣子は、思わずボイスレコーダーを床に叩きつけると、ボイスレコーダーは壊れてしまいました。 決定的な証拠となったボイスレコーダーがなくなってしまった芽衣子は・・ ...
今回のお話では、芽衣子が出会ったばかりの青年に、自分の気持ちを吐露してしまうのですが、ここまで芽衣子は1人で悩んで、苦しんでいたのだなと思うと、切なくなってしまいました。
話をしながら涙をボロボロと流してしまう芽衣子が、とても可哀想で見ていられません。
この爽やかな青年と芽衣子は、この先どんな関係になっていくのか、とても楽しみになってきました♪

『サレ妻の事情』7話のあらすじのネタバレ

健太郎は浮気の疑いが晴れたかのように、普段通り良い父良い夫として芽衣子に接してきます。

しかし、健太郎がいくら優しくしてくれても、芽衣子は受け入れることはできません。

健太郎が大好きな康介にとって、健太郎は唯一無二の父親なのだと思うと、この子から父親を奪って良いのかと芽衣子は悩んでしまうのでした。

そんな中、康太の保育園ではサッカー大会が行われ、芽衣子は健太郎と参観にやってきました。

ゴールを決めた康太の元に健太郎が駆けつけると、綾香も隣に並んで
親しげな様子を見せつけてきます。

その様子を見た芽衣子は、とたんに気持ちが悪くなってしまいます。

そして数日後、綾香は芽衣子の職場に買い物にやってきて・・。

7話ネタバレ【サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~】|疑いが晴れたと思い込んでる健太郎は・・綾香との浮気について、芽衣子からの疑いが晴れたと思い込んでる健太郎は、何もなかったかのように良いパパ良い夫のフリをしてきます。 芽衣子は内心許せない気持ちでいっぱいですが、パパが大好きな康太からパパを奪うことになると思うと、心苦しくなって・・ ...
今回のお話では綾香の異常なアピールと、健太郎のクズっぷりが見どころだったと思います。
健太郎の本心に気がつかない綾香は、自分の気持ちをコントロールできないのかな?と感じました。
露骨に芽衣子に不倫アピールしてくるあたりは、嫌悪感というよりは恐怖を感じてしまいました。
健太郎の本心と綾香の思いがぶつかった時、傷つく綾香の怒りの矛先がどこにむかうのか、この先の展開がとても気になります!

『サレ妻の事情』8話のあらすじのネタバレ

綾香は健太郎のいない時間に家までやってくると、芽衣子に妊娠検査薬の結果を見せます。
陽性反応の妊娠検査薬に、芽衣子は子供の父親は健太郎なのか尋ねます。
芽衣子の質問に綾香は意味深に微笑むと、父親のいない子にするのはイヤだと言います。
そして、お腹の子供のために芽衣子が出来ることを考えろと伝え帰宅していきます。
芽衣子は2人の情事を思い出すと、健太郎と綾香に対して怒りを感じ始めます。
芽衣子は結婚指輪を外すと、この先は康太を守り抜いて、なおかつ2人には償いを求めようと決意を固めます。
そんな中、以前出会った翔太から芽衣子あてに近況を尋ねるメールが届き・・。

【サレ妻の事情】8話ネタバレ|綾香が妊娠?!芽衣子の言葉に健太郎は・・健太郎の留守中に家に押しかけてきた綾香は、芽衣子に妊娠検査薬の結果を見せます。 芽衣子はお腹の子の父親が健太郎なのか聞きますが、綾香はハッキリと返事をしません。 綾香の行動に芽衣子は怒りを感じると、康太を守るためにも強くなろうと覚悟を決めます。 ...
綾香の突然の訪問や、妊娠検査薬を見せてくる狂気的な行動に恐ろしさを感じました。
健太郎への執着心や芽衣子へのマウント行為と、綾香の行動の全てが怖くてゾッとします。

そんな中、芽衣子は今までより強く2人への怒りを表すシーンでは、芽衣子の覚悟がしっかりと伝わってきて、芽衣子には頑張って欲しいと強く思いました。
綾香の妊娠について健太郎は反応しませんでしたが、綾香を捨てきれるのか、今後の展開が楽しみです!

『サレ妻の事情』9話のあらすじのネタバレ

健太郎を信じ切れない芽衣子は、偽名を使って会社に電話をすると、健太郎の出張が本当だったことを確認します。
夕方になり、康介のお迎えにやって来た芽衣子は、綾香が保育園を早退したことを知ります。
今日こそが浮気の証拠を掴むチャンスだと思った芽衣子は、急遽翔太に調査をお願いします。
その頃、健太郎は綾香より芽衣子が若い男と浮気をしていると、翔太と二人でいる写真を見せられます。
綾香の言うことが信じられない健太郎は、家に帰ると早速芽衣子の行動を聞き出します。
家にいたという芽衣子の言葉に健太郎は安堵し、綾香との関係をそろそろ終わらせようと考え始めます。
そんな中、芽衣子は翔太から調査の結果を報告されますが・・。

【サレ妻の事情】9話ネタバレ|健太郎の出張日に綾香は早退していて・・健太郎の出張が本当なのか芽衣子は気になります。 会社への確認で、出張自体は本当である事がわかりました。 しかし、出張当日の夕方、康介をお迎えに行った芽衣子は、綾香が保育園を早退したことを知ります。 明らかにタイミングが良すぎると感じた芽衣子は、今日こそが浮気現場を押さえるチャンスだと、翔太に浮気調査を依頼します。 しかし、その結果は芽衣子の思っていた内容とは程遠い報告で・・。 ...

今回のお話では健太郎のクズっぷりがよく伝わってきました。
健太郎があまりにクズすぎるので、綾香に少し同情してしまうほどです。
そんな中、翔太を信じて浮気調査を依頼する芽衣子を見ていると、芽衣子が本当に可哀想で仕方がありませんでした。
こんな時に癒やされるのは、やっぱり一人息子の康太だなと思います。
ママが一番大好きって言われるだけで、ここまでの辛い感情がスーッと癒やされてしまいました♪

 

『サレ妻の事情』10話のあらすじネタバレ

実家に戻った芽衣子は、浮気の証拠を掴むため健太郎の誕生日に綾香が家にやってくるように仕向けます。

健太郎の誕生日当日、芽衣子は健太郎の両親にサプライズでお祝いしようと提案し、3人で家を訪ねていきます。

部屋の電気が消え、両親は嬉しそうにドアを開けると、そこには綾香に跨がれて手錠に繋がっている健太郎の姿がありました。

あまりの醜態に健太郎の両親は絶叫しますが、そんなことも気にせずに綾香は健太郎の子供を妊娠していることや結婚をする事だと言い出して・・。

【サレ妻の事情】10話ネタバレ|芽衣子は浮気の証拠集めの作戦を考えて・・実家に戻った芽衣子は、健太郎の誕生日こそ浮気の現場をおさえる機会だと、計画を練ります。 健太郎の誕生日当日、芽衣子は健太郎の両親にサプライズで祝おうと誘い出し、家へ向かいます。 そして電気が消えた瞬間家に入ると、そこには下着姿の綾香がいて・・。 ...

 

今回のお話はまさしく修羅場といえるシーンで、とても緊張してハラハラドキドキしました。
同時に健太郎の両親のことを思うと、胸が切なくなりこんな状況を作り出した健太郎に反省して欲しいと感じました。
いくら健太郎が悪いとはいえ、息子の醜態を見ることになったご両親を思うと、いささか可哀想にも感じました。
こんな中、空気を読まずに綾香が結婚宣言したり、本当に修羅場の様子が伝わってくる、リアルさを感じました。

 

<

『サレ妻の事情』11話のあらすじネタバレ

翔太が味方してくれるようになり、芽衣子は綾香たちを追い詰めます。
それでも尚、身勝手なことを言う綾香に健太郎はとうとう本音を伝えます。
健太郎は芽衣子に綾香と別れるからやり直したいと言いますが、芽衣子は健太郎を許すことはできません。
あまりの身勝手さに芽衣子は健太郎に平手打ちをすると、絶対に許さないと告げます。
それを見ていた綾香ですが、健太郎はきっと芽衣子を欺くための嘘をついていると信じ込んでいます。
そんな修羅場から数日後、保育園の園長からよびだされた綾香は、園長から健太郎との関係を問いただされます。
園長からの質問に、悪びれることなく事実を伝える綾香ですが、園長からは事実上のクビを言い渡されて・・。

【サレ妻の事情】11話ネタバレ|言い逃れできない状況に追い込まれた綾香は翔太のお陰で全ての不貞行為が明らかになった2人ですが、健太郎は綾香のせいだと責め立てます。そして綾香に最初から遊びだったと伝えると、芽衣子にやりなおしたいと持ちかけます。その言葉に芽衣子は健太郎に平手打ちすると、絶対に許さないと言い・・。...
とうとう芽衣子が2人を追い詰め、健太郎に三行半をたたき付けました!

本当にクズとしか言いようがない健太郎に、流されることなく平手打ちをくらわした芽衣子が本気で怒っている様子が伝わってきて、彼女の怒りの度合いが伝わってきました。

本当のクズだというのに、酷い事を言われても尚、健太郎を思うことができる綾香の狂気じみた感情が見ていて痛々しく感じました。

不倫をした2人の代償とは、今後どうなるのか楽しみです!

『サレ妻の事情』12話のあらすじネタバレ

芽衣子は健太郎と家族を交えて話し合いを行います。

慰謝料等、芽衣子の要求を全て受け入れると言う健太郎ですが、その代わりに会社には知らせないで欲しいとお願いしてきます。

健太郎の要求に芽衣子は、慰謝料養育費を一括で払う事を逆に提示すると、健太郎の父が加肩代わりすると言うことで話がまとまります。

その後、今度は綾香と家族を交えて話し合いの場を設けますが、途中で連れてきた康太が待機していた部屋を抜け出し、パパに会いたいと泣き出してしまいます。

康太の涙を見た綾香は、初めて謝罪の言葉を口にすると、その場から逃げていってしまいます。

逃げ出した綾香は、健太郎の勤務先である銀行にやってくるとロビーで暴露を始めて・・

【サレ妻の事情】12話ネタバレ|健太郎と綾香の不倫の代償は大きくて・・健太郎との話し合いも終わり、無事に芽衣子の要求は通ります。 綾香とも話しの場を設けますが、康太の泣き出す姿を見た綾香は、途中で逃げ出してしまいます。 逃げた綾香は健太郎の勤務先の銀行にやってくると、健太郎に騙されたと関係を暴露しはじめて・・ ...

健太郎と綾香はこんな状況になっても尚、反省もせず自分の保身だけを考えるのですが、どうしてこんな思考しかできないのだろうかと、呆れてしまいます。

結果的に綾香も健太郎も社会的制裁として、会社を退職に追い込まれますが、そんなことでは足りないくらい、康太と芽衣子を傷つけたという事を忘れないで欲しいなと思いました。

まだまだ不倫の代償を払うことになるのでしょうか、それとも更生するのでしょうか?

先が楽しみです!

 

『サレ妻の事情』13話のあらすじネタバレ

綾香の不倫騒動にまきこまれた姉の沙耶香ですが、同僚教師だった涼介とは平和に暮らしています。

夫の涼介は先輩の教員で、新人だった沙耶香を励ましてくれ、恋に臆病になっていた沙耶香に恋する心を取り戻してくれた大切な夫です。

涼介は今回の騒動を心配しますが、今まで綾香のしてきたことを考えると、沙耶香は全く擁護することはできません。

綾香と健太郎の年齢差を知った涼介は驚くと、自分はそんな事をすることはないと、沙耶香を抱きしめて安心させてくれます。

そんな中、涼介は大学生になった教え子たちから同窓会に誘われます。

同窓会も終わり、家の方向が同じだという玲奈を送ろうとする涼介でしたが、玲奈に引き留められてしまい・・。

【サレ妻の事情】13話ネタバレ|綾香の不倫騒動を聞いた姉の沙耶香は・・綾香の姉である沙耶香は、夫の涼介と幸せに暮らしています。 涼介は綾香を心配しますが、沙耶香は許されない事をした綾香が悪いと言います。 そんな中、涼介は教え子たちの同窓会に参加します。 同窓会の帰り、教え子の玲奈から一緒にいたいと迫られた涼介は・・ ...
前回の終わりに、出てきた女性は沙耶香という綾香のお姉さんだったんですね!

綾香は昔から人の略奪ばかりしてきたようですが、どれだけの人を悲しませてきたのでしょうか・・。

綾香とは真逆のイメージの沙耶香ですが、夫の涼介とのラブラブぶりには、幸せな気分にしてもらえました!

しかし、同窓会をきっかけに何やらこの夫婦にも嫌な感じがしてきます。
新たな不倫物語の始まりなのでしょうか?!続きがとても楽しみです!!

『サレ妻の事情』14話のあらすじネタバレ

同窓会の翌日、涼介は元教え子の玲奈と関係を持ってしまった事で、沙耶香に後ろめたさを感じて動揺しています。

その日の買い物時、沙耶香は玲奈に声をかけられると、涼介宛の手紙を預かります。

沙耶香は玲奈と連絡先を交換して別れ、帰ってきた涼介にさっそく手紙を手渡します。

手紙を受け取った涼介は、偶然とは思えない玲奈の行動に、不安を感じます。

その夜、沙耶香は子作りをしたいと涼介にキスをしますが、涼介から拒まれてしまいます。

翌日も涼介の態度はそっけなく、沙耶香は妊活を強要してしまったと反省します。

その後、沙耶香は涼介のズボンを洗おうと、ポケットの中を確認すると、そこからホテルのルームカードが出てきてしまい・・。

【サレ妻の事情】14話ネタバレ|玲奈との事で後ろめたさを感じる涼介は・・同窓会の翌日、玲奈との関係に後ろめたさを感じる涼介は、必死に沙耶香の機嫌を取ろうと必死です。 その日、スーパーで買い物をしていた沙耶香は、突然玲奈から声をかけられます。 そこで玲奈から涼介宛の手紙を預かり、帰宅した涼介に手渡しますが・・。 ...
明らかに挙動不審すぎる涼介の態度ですが、何かおかしいな?くらいにしか感じていない沙耶香の鈍感さが見ていて切なくなりました。

浮気をしてバレたくないのはわかりますが、急に乱暴な態度を見せたり、子作りを拒否したり、いつもはするハグやキスもしないとか、隠す気があるのでしょうか・・。

これではバレるのも時間の問題だなと思ったら、ズボンから証拠が出てくるなんて・・。
どこまでも詰めが甘い涼介だなと感じました。

『サレ妻の事情』15話のあらすじネタバレ

涼介のズボンから出てきたホテルのレシートは、沙耶香に不安を与えていました。

同窓会の当日、涼介が浮気をしたのではないかと沙耶香は疑い始めてしまいます。

考えれば考えるほど不安になる沙耶香ですが、涼介はいつもどおり優しくハグをしてきます。

そのハグでさえ違和感を感じてしまう沙耶香は、昨晩の子作り失敗の事を涼介に謝罪します。

沙耶香の謝罪を聞いた涼介は沙耶香を強く抱きしめ、愛していると囁き、玲奈との関係を絶対に隠し通さなければならないと、心に決めます。

そんな涼介は、玲奈にこの前の夜の事は忘れて欲しいと告げるため、玲奈を呼び出します。

玲奈に謝罪をした涼介は、玲奈との関係を終わらせようとするのですが・・。

【サレ妻の事情】15話ネタバレ|沙耶香は涼介の浮気を疑いだしてしまい・・涼介のズボンからホテルのレシートを見つけた沙耶香は、涼介が浮気をしたのではないかと疑い始めてしまいます。 そんな中、涼介は玲奈を呼び出すと、あの日の事は忘れて欲しいと頼みます。 涼介の言葉に玲奈は涙を浮かべ、あの日が初体験だったと言い・・。 ...
浮気がバレたら困ると動揺する涼介に、なんとか関係を続けたいと言い寄る玲奈に恐怖を感じました。

ようやく健太郎と綾香の不倫騒動が終わってホッとしたのも束の間で、新たな不倫騒動にハラハラしてしまいます。

良い夫だと思っていた涼介が、どこまでクズになっていくのか、そして沙耶香は返り討ちができるのか、この先の展開が楽しみになってきました!

『サレ妻の事情』16話のあらすじネタバレ

涼介の浮気を疑った紗耶香は、玲奈から涼介が酔っ払った介抱でラブホテルに入ったと説明を受けます。
玲奈の爆弾発言にビビりまくる涼介でしたが、紗耶香は玲奈の説明を信じ、逆に玲奈に迷惑をかけたと謝罪します。
案外すんなりと誤解を解くことができた涼介は、紗耶香は騙しやすいと感じ始めます。
一方の玲奈は、紗耶香の余裕じみた態度が癪に障り、紗耶香の写真を黒く塗りつぶします。
それから数日後、再び涼介と玲奈はホテルにやってくると、互いに求め合います。
行為を終えた後、玲奈から甘えられた涼介は、玲奈の可愛さに魅了されると再び身体を求めます。
濃密な時間を過ごした二人は、ホテルからの帰り道に手をつないで歩いていると・・。

【サレ妻の事情】16話ネタバレ|沙耶香が玲奈の嘘を信じたことで涼介は・・玲奈から涼介の介抱のため、ラブホテルに行ったと告げられた沙耶香は、二人を信じて安心したと胸をなで下ろします。 そんな中、再びホテルにやってくる涼介と玲奈は、感情が赴くままに身体を重ねます。 玲奈がどんどん可愛くなってきた涼介はドキドキしてしまい・・。 ...
嘘を上塗りするように、二人は紗耶香を丸めこみました!
それなのに二人を信じて安堵する紗耶香の笑顔が不憫に思ってしまいました。
そんな紗耶香を憎んでしまう玲奈の狂気さは、前回の不倫カップルだった綾香を彷彿とさせてゾッとしてしまいました。
そんな顔があるとは知らずに、玲奈にのめり込み始めた涼介に腹立たしさを感じました。
回を追うごとに涼介のクズっぷりが露呈していき、どこまでクズになっていくのかも気になります。

『サレ妻の事情』17話のあらすじネタバレ

玲奈との関係を続けるため、涼介は沙耶香に嘘をついて出かけていきました。
自分と会えない事を寂しがり、甘えてくる玲奈を可愛いと思う涼介は、このまま玲奈との関係を沙耶香にバレずに続けていきたいのです。
一方の玲奈は、何とかして涼介を自分だけのモノにしたいと考えると、避妊具に穴を開けてしまいます。
そんなことも気がつかず、涼介は玲奈と行為を交わした後に、何食わぬ顔をして帰宅します。
帰宅した涼介を見た沙耶香は、涼介のワイシャツのボタンが掛け違えている事と、白い粉が付着しているのに気がつきます。
その事に慌てた涼介は、すぐに浴室に向かおうとしますが、その服からは化粧品の香りが漂ってきて・・。

【サレ妻の事情】17話ネタバレ|帰宅した涼介の服に付着した匂いは化粧品?!休日出勤に出かけていった涼介は、嘘をついて玲奈と密会していました。 帰宅した涼介からは化粧品の香りがしてきて、沙耶香は不審に感じ始めます。 そしてお風呂から出た涼介は饒舌に語ったり、急にコンビニに出かけると言い出したり、様子がおかしくて・・。 ...
どんどん不倫の沼にはまっていき、クズ度がアップしていく涼介の姿に、ガッカリしながら読み進めています。
沙耶香だけではなく、玲奈に対してもクズな涼介なので、何かしらの罰がくだされるのではないかと、それを楽しみにしてしまう部分もあります。
それが玲奈の妊娠になるのか、沙耶香の復讐なのかは分かりませんが、妹の綾香の登場で更に複雑になっていきそうですね!
少し怖さも感じる物語ですが、この先の展開が楽しみです!

『サレ妻の事情』18話のあらすじネタバレ

綾香の不倫騒動で痩せ細ってしまった母を見た沙耶香は、自分の事で心配をかけたくないと感じます。
それでも涼介の浮気を許すことができない沙耶香は、涼介のスマホを盗み見てしまいます。
スマホに残る玲奈とのメッセージを見た沙耶香は、自分だけが不妊に苦しんでいたのだと改めて感じます。
次第に涼介への怒りが恨みに変わっていった沙耶香は、妹の綾香から持ちかけられた仕返し話にのることにし、綾香に協力を願い出ます。
沙耶香は綾香の指示に従うと、しばらく実家に帰ると嘘をついて、綾香の元を訪ねます。
そして2週間後、いよいよ玲奈と涼介が浮気している証拠を掴む日がやってきて・・。

【サレ妻の事情】18話ネタバレ|涼介の浮気を許せない沙耶香でしたが・・綾香の一件で見る度にやつれていく母を見た沙耶香は、自分の問題でまで心配をかけたくないと感じていました。 しかし、何食わぬ顔をして玲奈と浮気をしては嘘をつく涼介に、沙耶香は思いきって綾香に浮気の証拠集めの手伝いをお願いすることにして・・。 ...
いよいよ沙耶香が動き出しました!
両親に心配をかけたくないという沙耶香の気持ちと、涼介を許せない沙耶香の気持ちを思うと、可哀想になってしまいますが、ここは頑張って事実を突きつけないといけないですね!
協力者が綾香というところは気になりますが、このことで綾香自身も自分のしたことを反省してくれたらいいなと思います。
この先、涼介と玲奈の不倫はどう展開していくのか、ますます目が離せなくなってきましたね!

『サレ妻の事情』を無料で読む方法は?

『サレ妻の事情』が配信されている電子書籍サービスは?

『サレ妻の事情』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『サレ妻の事情』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『サレ妻の事情』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『サレ妻の事情』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『サレ妻の事情』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『サレ妻の事情』の作品情報まとめ

サレ妻の事情 サレ妻の事情
作者 よしおかるご / 貞ユリナ
出版社/レーベル マンガJam / シーモア×マンガJam
ジャンル 女性漫画

\『サレ妻の事情』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪