少女・女性漫画

3話ネタバレ【政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません】

マーマレードコミックスで掲載中の『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません(シリ崎/木下杏先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』第3話のあらすじネタバレ

詩音と話しをしている伊織は、斉賀との離婚後に家を出た後になにをするのか話しています。

伊織は斉賀と離婚をした後に料理の専門学校に行くつもりだと話し、学費も今のアルバイト代と就職していた時の貯金でなんとかなると打ち明けます。

伊織のアルバイトのフェリーチェは伊織に料理を引き合わせて、料理の楽しさを教えてくれました。

伊織が作った料理でお客様が幸せそうに喜んでくれる感動を味わった伊織は、料理が大切な趣味となりました。

伊織の話を聞いていた紫苑は、離婚後は紫苑の家に住むことを提案します。

家賃の代わりにご飯をたまに作ることで紫苑は大歓迎してくれると歓迎してくれます。

紫苑の優しさに伊織は泣きながら紫苑に抱きつきます。

伊織はそのままアルバイトさきのフェリーチェにむかい、夜のシフトに入りました。

夜のシフトに入るのが初めての伊織に同僚達は旦那の心配をしますが、政略結婚のことを話していない伊織は仕事で遅くなると嘘をつき、伊織は良心が痛みます。

アルバイトが終わった後に、スマホを見てみると、斉賀の秘書から着信が入っていました。

伊織が着信を掛け直すと、秘書から斉賀の出張用の荷物を取りに行くため部屋に入ると話があります。

そして、斉賀から言付けがあると言われた伊織。

斉賀は来週の金曜日のパーティーに伊織も一緒に出席してほしいという内容で……。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』第3話では、離婚後の生活プランまで立てている伊織の用意周到なところに感心しました!

元々料理に興味があった伊織は、離婚後に専門学校に通って本格的に料理を習うことに決めていました。

離婚後の進路について話している伊織は料理のことを考えて目を輝かせていて、楽しい未来が待っていると期待に胸を膨らませている表情がとても可愛かったです!

そして、伊織と紫苑の掛け合いが息ぴったりで見ていて、思わず笑ってしまうシーンもあり、とても良い関係だと思います。

紫苑の前だけで見せる伊織のあどけない表情や素直な表情は必見です!!

\『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』第3話あらすじ感想

離婚後は料理専門学校へ

離婚後どうするのかについて紫苑が伊織に尋ねると、伊織は料理の専門学校に行こうと思うと話します。

元々料理に興味があって料理教室にも通っていた伊織。

料理の専門学校なら、もっと専門的な料理の知識を学べるのでピッタリですね!

そして、社長令嬢にも関わらず、レストランでアルバイトをしていることにびっくりしました!

伊織は斉賀や親のお金に頼らずに自分でお金を稼ごうとしているのには、感心しました!

自分のことは自分でしようとする伊織は偉いと思いますし、とても現実的に考えているので、未来予想を立てていることは現実化しそうだと思いました。

料理の専門学校に行った後、自分のお店を持つようになるのでしょうか。

伊織の未来を応援したいですね♪

夫婦同席のパーティ

斉賀の社長秘書から夫婦同席のパーティーについて話しを聞かされた伊織。

いつか来ると思っていましたが、予想よりも早いタイミングでこの時が来ましたね!

やっぱり社長の妻になると、パーティーに呼ばれることは多くなるのでしょうか。

伊織は篠宮不動産の社長令嬢なので、きっと今までもたくさんのパーティーに出席してきているので、マナーなどはしっかりしているのでしょうね。

急遽パーティーに呼ばれて、すぐに着ていくドレスを持っている伊織はさすがです…!

二人きりの空間

パーティーへ向かう車内で斉賀と二人きりの空間に耐えきれなくなった伊織。

斉賀に恥をかかせないようにと思って準備をしてきた伊織ですが、斉賀から視線を向けられないことで、斉賀に気を使うことをやめようと考えます。

妻同伴のパーティだったら夫に恥ずかしい思いをさせないように身なりに気をつけますが、そのことについて何も触れられなかったら寂しいですよね。

こういう時に一言褒めてくれる言葉をかけてもらえるだけで、女性は嬉しかったりするんですけどね。

斉賀は意外に女性心がわからないのかもしれません。

斉賀に声をかけてもらえなかったことで、斉賀に気を使うことをやめた伊織はとても清々しいと思います。

どう思われてもいいやと素の自分を出した伊織はとても可愛いと思います。

これに関しては斉賀も同感なのではないでしょうか?

伊織が素で接した時に、斉賀もふっと微笑み話しかけてくる場面は、二人のやりとりがなんだか温かく感じました♪

案外斉賀も伊織と素でもっと話したいと思っていたのかもしれない、と思わせたシーンは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです!

お話の次の展開が気になります。

\『政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!