PR
少年・青年漫画

1話ネタバレ【先輩たちに求められすぎて困っています…】|セクシーな美女が肩に寄りかかってきて…

ズズズキュン!で掲載中の『先輩たちに求められすぎて困っています…(Potato/R.A先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『先輩たちに求められすぎて困っています…』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『先輩たちに求められすぎて困っています…』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『先輩たちに求められすぎて困っています…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【先輩たちに求められすぎて困っています…】|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたPotato/R.A先生の作品『先輩たちに求められすぎて困っています…』の1話から最終話までのネタバレと感...

『先輩たちに求められすぎて困っています…』第1話『夢のキャンパスライフ!?』あらすじネタバレ

◆大学生活

主人公は、大学1年生の諏訪拓磨(18)

両親の事業が失敗して家が破産してしまいましたが、抜群の運動能力で体育学科に入学することに成功!

裕福な生活はできないためアルバイトをしながら大学に通い、無事に卒業することを目指して頑張っています。

アルバイトを終えて店を出た拓磨は、近くにあったベンチに座って給料を確認します。

すると、隣に座って寝ていた女性が肩に寄りかかってきて…。

◆セクシーな美女

無防備すぎる服装で、大きな胸元が露わになっている女性を見てビックリ!

起こしてあげようとしたものの、逆に疑われてしまうのではないかと悩んでしまいます。

そして、膝をツンツンして起こそうとしますが、泥酔しているようで全く起きる気配がありません。

女性がとても美人なことに気がつくと思わずドキリ。

気持ちを切り替えると、自分が着ていた上着をかけてあげてそのまま帰宅します。

◆エッチな夢

稲荷マスクをつけたセクシーな女性が、拓磨の上にまたがって夢中で腰を振っています。

そのまま絶頂に達すると女性のある一言にはっとして飛び起きますが、エッチな夢を見ていたことが判明。

スマホには夢に出てきた女性のエロ動画が流れており、見ながら寝てしまったようです。

そして、動画の続きを見ながらこんな女性とエッチをすることを夢見ながらシコシコしますが、相手もいない現実にテンションダウン。

気持ちを切り替えて大学の授業に向かいますが、先輩にアソコのデカさを嫉妬されて八つ当たりで叩かれてしまいそうに!

するとその時、厳しいと有名な3年の薄井沙月先輩がやってきて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『先輩たちに求められすぎて困っています…』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『先輩たちに求められすぎて困っています…』第1話は、拓磨の前に2人の女性が現れます!とても美人でスタイル抜群の女性たち。フルカラーで絵も綺麗なこともあって魅力的すぎます♡これからの大学生活に大きく関わってくることが予想される出会いとなっているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

\『先輩たちに求められすぎて困っています…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『先輩たちに求められすぎて困っています…』第1話『夢のキャンパスライフ!?』あらすじ感想

◆フルカラーで楽しめる♪

魅力的なタイトルに惹かれて読み始めましたが、フルカラーで絵がとても綺麗で読みやすいので、最後まで一気に読み進めてしまいました。

そして、登場する女性たちがスタイル抜群の美女ばかり!

作品のタイトルからもムフフ♡な展開が予想できますが、美女たちの姿を見ているだけでも楽しめるのでおすすめです。

また、物語の舞台は大学ですが、大学生だとは思えないほど色気もたっぷり♡

そんな女性陣たちとは対照的に、主人公の拓磨がごく普通の青年なのもお気に入りのポイントです。

これから主人公の拓磨がどんな大学生活を送っていくのか楽しみで仕方がありません♪

◆頑張り屋さんの拓磨

拓磨の両親の事業が失敗して家が破産してしまったことが明かされましたが、抜群の運動能力を見出されて大学の体育学科に入学したことがわかりました。

周囲がザワザワするほどの運動能力を見せていた拓磨にクスッとしてしまいましたが、とても優しそうな両親も喜んでくれているようです。

家が破産してしまったらもっと暗い雰囲気になってしまいそうですが、そんな気配もなく家族関係も悪くはないようでホッとしました。

ギクシャクした家族関係だと、読者側もハラハラしてしまいますからね。

そして、拓磨も頑張り屋さんのようで一生懸命アルバイトをしている姿が好印象♪

親の負担を少しでも減らしてあげたいと考えているようで、ちゃんと大学を卒業したいと思っている様子を見て応援してあげたい気持ちにさせられました。

◆ハプニング

アルバイトをしながら大学生活を送っていた拓磨ですが、ちょっとしたハプニングがありました。

ベンチに座って給料を確認していると、隣に座っていた女性が寄りかかってきたのです。

ただ寄りかかってきただけでも驚いてしまうと思いますが、泥酔して胸元が露わになってしまっている美女!!

酔っぱらって体が熱くなってしまったのか、着ていたワンピースの上半身を下におろしてしまっている状況なんです。

パニックになっている様子から拓磨が女性慣れしていないことも伝わってきましたが、自分の着ていた上着をかけてあげるという優しさを見せてくれました。

下手に起こしてしまったら、逆に疑われてしまうのではないかと冷静に判断していたのもよかったです。

簡単に手を出せる状況だったのにも関わらず、紳士的な対応を見せてくれた拓磨。

この出会いがその後につながっていくので、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『先輩たちに求められすぎて困っています…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪