PR
少年・青年漫画

11話ネタバレ【先輩たちに求められすぎて困っています…】|拓磨のことが好きだと自覚する沙月!

ズズズキュン!で掲載中の『先輩たちに求められすぎて困っています…(Potato/R.A先生)』第11話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『先輩たちに求められすぎて困っています…』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『先輩たちに求められすぎて困っています…』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『先輩たちに求められすぎて困っています…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【先輩たちに求められすぎて困っています…】|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたPotato/R.A先生の作品『先輩たちに求められすぎて困っています…』の1話から最終話までのネタバレと感...

『先輩たちに求められすぎて困っています…』第11話”合宿”あらすじネタバレ

◆愛のメッセージ

拓磨にキスをしてドキドキしている沙月。

少し離れて距離を取ると、ベッドの横に置いてあったクマのぬいぐるみを手に取ります。

そして、お腹のあたりを押すと愛のメッセージが!

沙月は優しい笑顔になります。

◆気になる人

翌日、一睡もできずに寝不足の沙月は、買い物を終えて街を歩きながら大きなあくび。

すると、大慌てで横を通り過ぎていく拓磨の姿が…。

拓磨の分まで朝食を購入した沙月は呼び止めますが、そのまま気が付かずに行ってしまったようです。

その後、大学でランニングをして汗を流している沙月。

拓磨にキスをしたことを思い出していると、夏帆に声をかけられて気になる人がいることを打ち明けます。

◆協力宣言

夏帆の言葉で好きな人ができたことを実感する沙月。

今まで恋愛に興味がなかった沙月の変化に喜んだ夏帆は、相手は知らない設定で力になると宣言します。

どんな協力をしてくれるのかと戸惑う沙月に対し、近々学科の合宿があると話し始める夏帆。

それを聞いて顔を赤らめた沙月は、お互いに水着を着て海で拓磨とラブラブな時間を過ごしている姿を妄想。

見つめ合ってキスをする2人の姿や、夜の時間の過ごし方まで妄想してしまいます。

そして後日、合宿の荷物をバスに詰め込んで………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『先輩たちに求められすぎて困っています…』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『先輩たちに求められすぎて困っています…』第11話は、沙月が拓磨への特別な想いを自覚します!

恋愛初心者のモジモジした感じがとっても可愛い沙月ですが、夏帆の言葉によって拓磨のことが好きだと自覚することに…。

拓磨と一緒に過ごす時間を妄想して顔を真っ赤にしてしまうなど、ピュアな沙月の魅力があふれ出しているので必見です♪

\『先輩たちに求められすぎて困っています…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『先輩たちに求められすぎて困っています…』第11話”合宿”あらすじ感想

◆クマのぬいぐるみから愛のメッセージ♡

ぐっすりと眠っている拓磨にキスをしてドキドキしていた沙月ですが、そのまま拓磨が目覚めることはありませんでした。

せっかくセクシーな下着姿の沙月が隣にいたのに…、と残念な気持ちになってしまいましたが相当飲んでいたので仕方がありません。

そして、沙月がベッドの横をチラッと見ていたので何があるのだろうと思ったら、可愛らしいクマのぬいぐるみが♪

それを手に取った沙月ですが、お腹のあたりを押すと愛のメッセージが流れて、何度も繰り返して流している姿がとても可愛らしかったです。

全部同じメッセージなのですが、一体このぬいぐるみはどこでゲットしたのでしょうか。

拓磨は本当にぐっすり眠っていたようなので、その音は全く聞こえていなかったはずです。

せっかくの沙月ともっと親しくなれるチャンスだったのに残念で仕方がありませんが、とってもピュアな沙月の様子を楽しみたいと思います。

◆ついに拓磨への特別な想いを自覚!

結局2人の間に何も起こらないまま朝を迎えましたが、緊張からか一睡もできなかった沙月は朝食を買いに出かけていました。

すると、その隣を猛ダッシュで通過していく拓磨の姿が!

沙月と一緒に朝食を食べられるチャンスでしたが、声をかけられても気が付くことなく…。

またもや大きなチャンスを逃してしまった拓磨。

沙月も追いかけることもなく、2人での朝食は今後見られることを期待して楽しみにしていたいと思います。

その後、大学でランニングをして汗を流していた沙月ですが、拓磨とキスをしたことを思い出してしまい集中できない様子でした。

そんな時、夏帆に声をかけられて拓磨への特別な想いを自覚することに!

沙月に優しくアドバイスをする夏帆がとても素敵でしたが、すでに拓磨と体の関係を持っているのが複雑なところ…。

沙月の好きな人が拓磨だとわかっていながら協力すると宣言していましたが、夏帆自身に拓磨に特別な想いはないのかと気になってしまいました。

◆沙月の妄想が可愛すぎる♪

夏帆が協力宣言をしましたが、学科で合宿があることが明かされました。

大学の合宿なんてワクワクしかありませんが、拓磨と2人きりでラブラブな時間を過ごしている自分の姿を妄想していた沙月。

とってもピュアな沙月らしい妄想で、まるで青春マンガのようで可愛かったです♪

結衣や夏帆だったらもっと濃密な妄想をしていたはずなので、軽い感じが沙月らしくていい!

そして後半では、さっそく合宿に出発するみんなの様子が描かれています。

気になる続きは、ぜひ本編でチェックして頂きたいです♪

次回のお話も楽しみです。

\『先輩たちに求められすぎて困っています…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪