PR
少年・青年漫画

5話ネタバレ【先輩たちに求められすぎて困っています…】|沙月が寝ているソファーで結衣と…♡

ズズズキュン!で掲載中の『先輩たちに求められすぎて困っています…(Potato/R.A先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『先輩たちに求められすぎて困っています…』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『先輩たちに求められすぎて困っています…』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『先輩たちに求められすぎて困っています…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【先輩たちに求められすぎて困っています…】|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたPotato/R.A先生の作品『先輩たちに求められすぎて困っています…』の1話から最終話までのネタバレと感...

『先輩たちに求められすぎて困っています…』第5話『私が助ける番』あらすじネタバレ

◆寝言

沙月の反応にドキッとした拓磨と結衣でしたが、だたの寝言だったことがわかってホッとします。

こんな状況を沙月に見られてしまったら大変だと途中でやめようとする拓磨に対し、クスッとした結衣は自分から腰を振り始めます。

最高のモノを目の前にしてこのままやめることなどできない結衣。

そんな気持ちを察した拓磨は、沙月が目を覚ます前に最後まで終わらせてしまおうと頑張ります。

◆あまりにも気持ちよくて…

だんだん激しさを増している拓磨のテクニックに大満足している結衣。

一方の拓磨は沙月が寝ている横で結衣とエッチをしている自分が信じられませんが、あまりの気持ちよさに腰の動きを止めることができません。

そしてそのまま拓磨は絶頂へ…!

大量に出した精液は沙月の胸元にまで飛び散ってしまいます。

すると、それに気がついた結衣がペロリと舐めて…。

◆勘違い

沙月が目を覚ましたものの2人ともすでに服を着ており、結衣が隠れることに成功したのでバレずに済みます。

気を失っている間ずっと見守ってくれていたと勘違いした沙月はドキドキ。

まるで誘っているかのような自分の行動を思い出して恥ずかしくなってしまう沙月ですが、会う約束をしていた夏帆から電話がかかってきて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『先輩たちに求められすぎて困っています…』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『先輩たちに求められすぎて困っています…』第5話は、沙月が寝ているソファの上で激しいエッチをしちゃう拓磨と結衣に注目です!沙月がいつ目を覚ましてもおかしくない状況の中で、興奮を抑えることができない2人の姿は必見♡拓磨が自分のことをずっと見守っていてくれていたと勘違いしてドキドキしちゃう沙月も可愛いので、ぜひチェックして頂きたいです♪

\『先輩たちに求められすぎて困っています…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『先輩たちに求められすぎて困っています…』第5話『私が助ける番』あらすじ感想

◆目を覚ましたと思ったものの…

沙月がすぐ目の前で寝ているのにエッチを始めてしまった拓磨と結衣。

その激しさに沙月が目を覚ましてしまった…?というドキドキの展開でしたが、ただの寝言でぐっすりと寝ていることがわかりました。

気を失ってしまった沙月でしたが、疲れも溜まっていたのかもしれませんね。

もしもここで沙月が目を覚ましていたら、目の前で拓磨たちがエッチをしている最中だったので、あまりの衝撃に再び気を失ってしまった可能性も…。w

拓磨的にもバレずに済んでよかったと思いますが、沙月的にもよかったのではないかと思ってホッとしました♪

◆夢中で体を重ね合う2人♡

沙月が目を覚ましていないことがわかってホッとした2人でしたが、その後の反応が正反対でした。

完全に眠ってはいるものの目を覚ますことを考えてここでやめようとした拓磨。

それに対して、ここでやめることなどできない結衣は夢中で腰を振り始めました。

大胆な結衣にドキドキしちゃいましたが、拓磨のモノがよっぽど素晴らしいようです♡

そして、最初は結衣が一方的に腰を振っていたものの、沙月が起きなければ大丈夫だろうと気持ちが変化していった拓磨…。

早く終わらせなければという気持ちが強いためすごい勢いで腰を振り始めましたが、おっぱいを揺らしながら感じまくっている結衣の表情が最高!

完全に結衣のペースに乗せられてしまいましたが、沙月が寝ている前でエッチしちゃうなんて拓磨もただ者ではありませんね。

◆全く気がついていない沙月

夢中で腰を振って絶頂に達した拓磨ですが、大量の精液が沙月のおっぱいにまで飛び散ってしまいました。

あまりの威力に驚かされましたが、それに気がついた結衣がペロリと舐めていたのがエロすぎました♡

しかも嬉しそうに舐めているのがヤバいです!

この行動には拓磨も驚きを隠しきれていませんでしたが、沙月が目を覚ましました。

読者的には結衣に舐められて目を覚ましてしまったのかとドキリとする展開でしたが、実際にはそれから少し時間が経っていたようでちゃんと服を着ていた拓磨。

結衣も服を着ており、とっさに壁の後ろに隠れることに成功してバレずに済みました。

そして、拓磨が何をしていたのか全く気がついていない沙月は、心配してずっと見守ってくれていたのかと勘違い!

本当に何も気がついていないことが伝わってきたので驚きましたが、沙月らしくていい反応だなぁと思いました。

そして後半では、拓磨に新しい出会いがあるので必見です♪

次回のお話も楽しみです。

\『先輩たちに求められすぎて困っています…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪