少年・青年漫画

7話ネタバレ【先輩たちに求められすぎて困っています…】|夏帆に誘惑されてしまった拓磨は…

ズズズキュン!で掲載中の『先輩たちに求められすぎて困っています…(Potato/R.A先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『先輩たちに求められすぎて困っています…』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『先輩たちに求められすぎて困っています…』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『先輩たちに求められすぎて困っています…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【先輩たちに求められすぎて困っています…】|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていたPotato/R.A先生の作品『先輩たちに求められすぎて困っています…』の1話から最終話までのネタバレと感...

『先輩たちに求められすぎて困っています…』第7話『夏帆のトラウマ』あらすじネタバレ

◆冗談

自分が言ってしまった言葉に衝撃を受けて焦りまくる夏帆。

悩みながらも誘われていると判断した拓磨は、大人のオモチャを手に取ってこれでいいかと確認します。

動揺した夏帆は冗談だと笑い飛ばしながら、結衣から教えてもらった誘うための冗談だと言い訳!

力なく笑った拓磨は、自分も冗談だと伝えます。

◆トラウマ

夏帆のスマホに電話がかかってきて、エッチな着信音が鳴り響きます。

気まずい拓磨は面白いと笑いながら珍しい着信音だと話すと、変な誤解はしないでほしいと訴える夏帆。

特に何とも思っていないから大丈夫だと優しい声をかけてあげる拓磨ですが、色々見られてしまった夏帆はショックを受けてシュンとしてしまいます。

夏帆の気持ちを考えて、自分の反応を後悔する拓磨。

すると、トラウマがあって男性に苦手意識があることを打ち明けた夏帆は、大人のおもちゃを使っていたことがバレてしまって恥ずかしいと話します。

◆大人のオモチャ

沙月も男性が苦手だったが、拓磨には好意を抱いているようなので協力をしたいと思ったことを打ち明ける夏帆。

友人を大切にする姿に感動した拓磨は、落ち込んでいる夏帆を和ませてあげようと大人のオモチャを使うのを手伝ってあげようかと提案します。

夏帆の反応を見て引かれてしまったかと動揺する拓磨ですが、誰にも言わない条件付きでお願いしてきて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『先輩たちに求められすぎて困っています…』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『先輩たちに求められすぎて困っています…』第7話は、拓磨と夏帆がより親密な関係になっちゃいます♡夏帆の誰にもバレたくない部分を偶然知ってしまった拓磨したが、そこから思いもよらぬ展開に…!大人のオモチャの使い方を教えてあげるつもりが、それだけでは終わらないのでぜひチェックして頂きたいです♪

\『先輩たちに求められすぎて困っています…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『先輩たちに求められすぎて困っています…』第7話『夏帆のトラウマ』あらすじ感想

◆夏帆からの誘惑に…

拓磨に誘惑しているような言葉をかけてしまった夏帆。

その様子は前話に描かれているのですが、完全に誘っていると断言できるほど大胆な言葉だったので拓磨も動揺してしまいました。

しかし、自分が言った言葉が信じられない様子で動揺していた夏帆が可愛い~!

普段であれば絶対に言わないような言葉だったようで、拓磨の前では別人のような姿を見せてしまうようですね。

夏帆からの誘惑への対応に少し悩んでいた拓磨ですが、部屋にあった大人のオモチャを手に取ってこれでいいのかと尋ねました。

まさかの反応に動揺した夏帆はとっさに結衣に教えてもらった冗談だと言い訳をしていましたが、ウソだとバレバレな感じがまた可愛らしかったです。

誘惑に乗ってしまった拓磨も恥ずかしそうにしていましたが、ドンマイ!と声をかけてあげたくなってしまいました。

◆エッチな着信音w

気まずい雰囲気になってしまった拓磨と夏帆ですが、そこからさらに気まずい雰囲気に…。

夏帆の電話の着信音がまさかのエッチな声で、思わず笑ってしまいました。w

エッチな声の着信音なんて聞いたことがありませんが、一体どこで手に入れたのでしょうか。

大人のオモチャは結衣からもらったと言っていたので、これもまた結衣の仕業の可能性が高いですよね。

誰から電話がかかってきたのかはわかりませんでしたが、エッチな着信音でパニックになってしまった夏帆が電話に出なかったので長い時間鳴り響いてしまい…。

タイミングの悪さに同情してしまいましたが、ハプニングの連続でショックを受けてしまった夏帆がトラウマがあることを打ち明けました。

それによって男性が苦手になってしまったようですが、美人なのにもったいない!

拓磨に対しては苦手意識はあまりないようですが、どうにかトラウマを克服してくれることを願っています。

◆夏帆を和ませてあげるために…

色々と恥ずかしい一面を見られてしまい落ち込んでしまった夏帆ですが、沙月が拓磨に好意を抱いているようだと打ち明けました。

それを聞いて驚いていた拓磨ですが、そこにはあまり触れずに落ち込んでいる夏帆を和ませてあげようとしていたのが好印象でした。

沙月のことも気になったでしょうが、目の前の人を優先させたことが素敵だと思います。

そしてここから再び夏帆とエッチな雰囲気になっていくので必見です♪

男性が苦手だったはずの夏帆の大胆な姿がたくさん見られますよ~♡

次回のお話も楽しみです。

 

\『先輩たちに求められすぎて困っています…』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!