PR
少女・女性漫画

11巻ネタバレ【真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!】|マリアベルがエドワードの側室に!?

モンスターコミックスfで掲載中の『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(橘皆無/彩戸ゆめ先生)』第11巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!】|最新話から最終回や結末まとめ橘皆無 / 彩戸ゆめ先生の作品『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(モンスターコミック...

『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』第11巻あらすじネタバレ

♦兄との再会

前話では、父を助ける為バークレイ侯爵家に侵入したマリアベルたち。

マリアベルは兄との再会を喜びますが、兄はレナートの姿を見て驚きを隠せません。

しかし、マリアベルとレナートの仲睦まじい様子を見た兄は安心したようでした。

♦偽の書状

その後、帝国に届いた書状を見た兄は絶句。

マリアベルとサイモンが婚約したという事実はなく、身勝手な要求に怒りを隠せません。

しかし国王からバークレイ侯爵家に届いた書状には、マリアベルの婚姻は自由だと書かれていました。

 

驚く兄に、自分宛てに届いた書状は偽物だと伝えるマリアベル。

国王に会い真実を確かめようとするマリアベルでしたが、療養中の国王とは会う事ができないと言われます。

しかし国王の命に別状がないと聞いたマリアベルは安堵するのでした。

♦驚くべき事実

その頃王宮では、バークレイ侯爵が捕まったと聞き慌てて駆け付けたダンゼル公爵。

しかしエドワードは気にするどころか、とんでもない事を言い出したのです。

 

一方マリアベルは、兄から自身がエドワードの側室になるという噂が持ち上がっている事を聞き混乱。

兄によると、平民出身のアネットには王太子妃の素質がなく、困り果てた王室はマリアベルを側室として迎え入れる事を提案したと言います。

しかしこれを聞いたレナートは、マリアベルの努力を認め、ずっと守り続ける事を約束。

二人が想い合っている事を確信した兄は、驚くべき真相を語り出して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』第11巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』第11巻は、エドワードの側室にさせられそうになるマリアベルを一生守ると誓ったレナート。
この時のレナートはマリアベルの努力を認めた上で、彼女を守り続けると約束してくれました。

いつもマリアベルを一番に想い、尊重するレナートは本当に素敵ですね!
二人のイチャイチャシーンもとても可愛らしく描かれているので、是非注目していただきたいです♪

\『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』第11巻あらすじ感想

♦バークレイ領へ

前話では、王国に囚われた父を助ける為、レナートと共にバークレイ領へと向かったマリアベルたち。

冒頭ではセドリックという謎の少年が登場し、益々混乱してしまいました!

セドリックとマリアベルの関係が分かりませんが、彼はマリアベルの幸せを願っている様子。

幼いながらも大公家の令息のようですし、どうかマリアベルの力になって欲しいと思います!

 

バークレイ侯爵家に侵入したマリアベルは、兄との再会を喜びます。

この時兄はレナートも一緒な事に驚きましたが、仲睦まじい様子を見てさらに絶句。

兄がマリアベルの幸せを願っている事も分かり切っていますし、妹の幸せそうな姿を見て兄も少し安心できたのではないでしょうか。

♦黒幕の存在

ここで、マリアベルが自身に届いた書状を取り出します。

知らないところで妹がサイモンと婚約させられていれば、兄が怒りを覚えるのも当然です。

しかしここで新たな事実が発覚!

なんと、国王からバークレイ侯爵家に届いた書状には、マリアベルの婚姻は自由だと書かれているとの事。

 

これでマリアベルの元に送られた書状は偽物だと確定しましたし、一体誰がそんな事をしたのでしょうか。

頭の悪いエドワードは完全にサイモンの操り人形と化していますし、やはり偽の書状を作ったのはサイモンのように思います。

そこまでしてマリアベルを側に置いて、一体何を企んでいるのか…何だか不気味です!

 

国王に確認できれば話も早いのですが、あいにく国王は療養中。

こんなにもタイミング良く療養されては、国王の体調不良も仕組まれたものかと疑ってしまいます!

サイモンが黒幕だとしたら、王を亡き者にしエドワードを操った上で、王国を自分の意のままにしようと企んでいるのでしょうか。

♦王国の企み

さらに兄の口から驚くべき事実が明らかに!

なんと王国では、『マリアベルがエドワードの側室になる』という噂が出回っていると言います。

サイモンの婚約者にさせられたかと思えば、今度はエドワードの側室だなんて…。

王国のマリアベルに対する扱いには腹が立つばかりです!

 

兄によると、マリアベルが側室になる話が持ち上がったのは、アネットの妃教育が進まない為。

平民出身で向上心のないアネットにマリアベルのような振舞いを求めるのが間違っていると思いますが、誰か助言する者はいなかったのでしょうか。

完璧な淑女であるマリアベルと比べられ、アネットも大変だったと思います。

しかしマリアベルが今のように完璧な淑女になったのは、彼女が幼い頃から血の滲むような努力を重ねてきたからです。

 

いきなりやってきてマリアベルのようになれ…というのは酷だと思いますが、思うように妃教育が進まなかったからといってマリアベルを呼び戻す王室にも呆れてしまいました…。

しかし、アネットに王妃の素質がないと分かったのなら、マリアベルを側室にする理由は何でしょうか?

そしてマリアベルが側室という事は、まさかアネットを正妃に迎えるつもりなのか…。

 

作品内には兄の口から事の真相が語られています。

あまりにも身勝手な理由に、開いた口が塞がりませんでした…。

『真実の愛を見つけた』という理由で、あっさりとマリアベルを見捨てた王室。

 

今となってはマリアベルもレナートという運命の相手を見つけましたし、ここはきっぱりとお断りして欲しいです!

まだまだ混乱は続きそうですし、次回のお話も見逃せません!

\『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪