PR
少女・女性漫画

【真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!】6巻ネタバレ|レナートと運命の再会を果たしたマリアベルは…?

モンスターコミックスfで掲載中の『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(橘皆無/彩戸ゆめ先生)』第6巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!】|最新話から最終回や結末まとめ橘皆無 / 彩戸ゆめ先生の作品『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(モンスターコミック...

『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』第6巻あらすじのネタバレ

♦運命の再会場所へ

王国でエドワードたちをモデルにした劇が流行っている事を知ったレナートは、対抗してマリアベルとの運命の出会いを題材にした劇を作る事に。

二人は花祭りで出会い、そして一か月後に大規模な図書館を持つ事で有名なフィデロ伯爵家で運命の再会を果たす事に決まります。

 

多忙なレナートと一か月後に再会する事を約束し、一足先にフィデロ伯爵家を訪れたマリアベル。

邸宅内の図書館は噂以上に素晴らしく、その大量の本に圧倒されてしまいます。

元々本が大好きだったマリアベルは、フィデロ伯爵夫人・テレーゼと意気投合。

二人はお茶を飲みながら、本について語り合うのでした。

♦フィデロ伯爵夫妻の馴れ初め

話に花を咲かせていたマリアベル元に一匹の子猫が。

メルティという名の子猫はマリアベルの膝に乗ると、気持ちよさそうに目を細めます。

恋愛小説についての話で盛り上がっていた二人ですが、マリアベルは過去の恋愛を思い出し不安を感じてしまったのです。

 

マリアベルの不安を察したテレーゼは、フィデロ伯爵との馴れ初めを語り出しました。

恋愛にきっかけなどないと諭すテレーゼ。

二人の微笑ましい出会いに、マリアベルは不安が薄れていくのを感じます。

♦運命の再会

フィデロ伯爵家に滞在中、居心地の良い図書館を気に入ったマリアベルは何度も足を運びます。

一日中居ても飽きない程に図書館を気に入ったマリアベル。

以前から読みたかった小説を取ろうと、棚に手を伸ばすマリアベルの前に現れたのは…?

図書館館長
図書館館長
『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』第6巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』第6巻は、図書館で運命の再会を果たすマリアベル!
出会った当初はまだ過去の恋愛を引きずっていたマリアベルですが、フィデロ伯爵家に滞在した事で心境の変化があったようです。
レナートと再会した瞬間のマリアベルがとても可愛らしくて、二人を益々応援したくなりました!
見つめ合う二人がとても初々しくて印象に残るシーンです!

\『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』第6巻あらすじ感想

♦フィデロ伯爵夫妻との出会い

4巻で、王国内でエドワードとマリアベルの婚約破棄を題材にした劇が流行っている事に触れられていました。

劇の内容は酷いもので、悪役令嬢に扮したマリアベルの妨害を乗り越えたエドワードたちが結ばれるというもの。

身勝手な理由で婚約破棄したくせに、どこまでマリアベルを馬鹿にすれば気が済むのでしょうか。

 

しかしレナートは劇の内容を知っても怒る事なく、対抗してもっと素晴らしい劇を作ろうと提案。

酒場で運命の出会いをしたエドワードとは対照的に、マリアベルとレナートの再会場所はフィデロ伯爵家の図書館に決まります。

酒場と聞くと下世話なイメージが浮かびますが、図書館で再会というところが何だかロマンチックですね!

 

フィデロ伯爵家にしばらく滞在する事になったマリアベルですが、フィデロ伯爵夫妻は気さくでとても良い人たちでした!

フィデロ伯爵は一目見ただけで優しい人柄が伝わりますし、夫人のテレーゼも上品で話しやすい女性です。

二人の馴れ初めを聞くと、益々二人が好きになりました!

作品内では二人の出会いから結ばれるまでが描かれているので、気になる方は確かめてみてくださいね♪

♦過去の失恋を乗り越えて

エドワードからの酷い仕打ちのせいで、恋愛に臆病になってしまったマリアベル。

完璧な淑女を目指し、血の滲むような努力を重ねてきたマリアベルが受けた傷は相当なものでした。

傷付いたマリアベルを優しく励ますテレーゼ。

彼女の言葉に勇気づけられたマリアベルは、一歩踏み出す決意をします。

 

恋にきっかけなんてない…という言葉も、フィデロ伯爵夫妻の馴れ初めを聞くと納得です。

さらに巷では悪役令嬢というイメージを受け付けられたマリアベルですが、テレーゼは劇の事を知りながらも彼女を優しく受け入れてくれます。

レナートと元婚約者の話を聞いただけでも彼の誠実な人柄が伝わりますし、今度こそ幸せになって欲しいですね!

♦二人の再会

最後には、図書館で運命の出会いを果たすレナートとマリアベル。

二人が会うのは花祭りの日以来ですが、マリアベルの様子が以前と違って…?

二人が再会を果たす瞬間は、見ているこちらまでドキドキしました!

再会した二人が交わす言葉もとても素敵なので、ぜひ作品内で見てみてくださいね♪

 

次話では、二人の運命の出会いを題材にした劇が出来上がるのでしょうか?

酒場で意気投合しただけで、運命の出会いと勘違いするエドワードたちが滑稽に思えます。

マリアベルたちの出会いは本当に運命的ですし、エドワードたちに一泡吹かせてやりたいですね!

どんな素晴らしい劇が出来上がるのか楽しみです!

\『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪