少女・女性漫画

8巻ネタバレ【真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!】|マリアベルはレナートの正式な婚約者として紹介される事に!

モンスターコミックスfで掲載中の『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(橘皆無/彩戸ゆめ先生)』第8巻のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【全話ネタバレ】真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!|最新話から最終回や結末まとめ橘皆無 / 彩戸ゆめ先生の作品『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(モンスターコミック...

『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』第8巻あらすじネタバレ

♦レナートへの贈り物

婚約に向けての話し合いも終わり、多忙なレナートは一足先に帝都に戻る事になりました。

別れ際、花祭りでレナートから贈られた花で作ったサシュを手渡すマリアベル。

さらにサシュの袋にはマリアベル自ら帝国の紋章を刺繍しており、レナートはとても気に入った様子です。

 

レナートを見送ったマリアベルは、皇宮から派遣された侍女たちと対面。

レナートに相応しい皇太子妃となる為にマナーを教えて欲しいと訴えるマリアベルに、次女たちは目を輝かせて喜ぶのでした。

♦婚約式当日

二人の婚約式当日。

聖堂に移動したマリアベルは正装に着替えレナートの元へ。

婚約式は滞りなく行われ、マリアベルは正式にレナートの婚約者となったのです。

 

婚約式の余韻に浸る二人の元にやって来たのは、レナートの弟・アンジェロ。

年齢はマリアベルよりも年上ですが、人懐っこい彼とはすぐに仲良くなれそうでした。

レナートは大量の仕事を理由にそのままアンジェロと共に退席。

マリアベルはそのままフィデロ家のタウンハウスへと向かいます。

♦不穏な舞踏会

タウンハウスに到着したマリアベルは、一週間後に開かれる舞踏会に向けマナー教育を受ける事に。

舞踏会ではレナートの婚約者として、正式にマリアベルが紹介される事になっていたのです。

 

舞踏会当日、美しいドレスに身を包んだマリアベルに、思わず見とれてしまうレナート。

そのままレナートにエスコートされて皇宮の大広間へと向かいます。

しかし今回の舞踏会には、皇妃の座を狙っていたフォンターナ家の公爵令嬢・クラウディアも出席していました。

 

モニカ亡き後、婚約者となるのは自分だと思い込んでいたクラウディア。

しかし正式な婚約者として発表されたのはマリアベルで、クラウディアは驚きを隠せません。

嫉妬に狂ったクラウディアは、マリアベルに嫌がらせしようと近付きますが…?

図書館館長
図書館館長
『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』第8巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』第8巻は、クラウディアを言い負かすレナート。
自力で乗り越えようとしていたマリアベルを庇い、スマートに反論するレナートがとてもかっこよくてドキドキしました!

比べるのも失礼ですが、エドワードとは違いレナートには頼りがいがあって本当に魅力的ですね!
お礼を伝えるマリアベルに掛けた言葉もとても素敵なので必見です!

\『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』第8巻あらすじ感想

♦相思相愛の二人

前話では全く登場しなかったマリアベルですが、今回は婚約式や舞踏会など大活躍でしたね!

多忙なレナートとはなかなか一緒に居られないですが、お互いにすっかり夢中な様子が伝わり、見ているこちらまでほっこりしました!

別れ際に手作りのサシュを手渡すマリアベル。

袋に施された紋章も見事ですし、何より二人お揃いとの事で、なんだか離れていても一緒のような気がしますね!

レナートの何気ない一言に赤面するマリアベルもとても可愛らしく思いました!

 

また、婚約式前に別れを惜しむマリアベルとバークレイ侯爵。

帝国と王国の間にはかなりの距離があり、訪れる為には高い城壁を越えなければなりません。

マリアベルが皇妃になるとなかなか会えないかと思うと、なんだか悲しくなりますね…。

せっかく仲の良い親子ですし、結婚後も自由に行き来できる事を願いたいです!

♦運命の二人

婚約式当日、正装姿のマリアベルはとても綺麗で、まるで女神のようでした!

レナートの感想はありませんでしたが、マリアベルを見つめる様子から愛おしさが感じられドキドキします!

レナートの正装もすごくかっこよくて、本当にお似合いですね!

 

前話でレナートも話していましたが、エドワードが愚かだったおかげで結ばれる事になった二人。

王国の国民には気の毒ですが、本当にエドワードの愚かさに感謝です!

二人は本当にお似合いで、「運命」という言葉がぴったりのように思いました!

 

婚約式が終わってすぐに弟・アンジェロに連れ去られるレナート。

皇太子というだけあって多忙な事が伝わります…。

もう一人の兄弟・リナルドも猫好きの個性的な人物で、読んでいて笑ってしまいました!

兄弟三人が皆魅力的なので、ぜひ作品内で確かめてみてくださいね♪

♦頼もしいレナート

婚約式から一週間後、マリアベルの婚約お披露目兼舞踏会が開かれる事に。

元々妃教育を終えているマリアベルなら何の心配もありませんが、ここで気がかりが一つ。

元婚約者のモニカがいなくなった後、皇妃の座を狙う令嬢は少なくありません。

その中でも、公爵令嬢・クラウディアはモニカにも嫌がらせをしていた要注意人物です!

 

マリアベルが婚約者として選ばれた事で、クラウディアの怒りが爆発!

怒りに狂ったクラウディアは、マリアベルに近付きますが…?

ここで見せたレナートの対応がスマートで、読みながら益々好きになりました!

エドワードのような頼りなさは一切なく、肝心な時には守ってくれるレナートは本当に素敵な男性ですね!

 

また、クラウディアの面食らう様子も面白くて必見です!

舞踏会もアットホームな様子で、兄弟仲も良く、なんだかほのぼのとしていて安心しました。

王国より断然住みやすそうで、マリアベルも今度こそ幸せになれそうな予感がして嬉しいです!!

\『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!