少女・女性漫画

9巻ネタバレ【真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!】|サイモンにそそのかされたエドワードが暴走!?

モンスターコミックスfで掲載中の『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(橘皆無/彩戸ゆめ先生)』第9巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【全話ネタバレ】真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!|最新話から最終回や結末まとめ橘皆無 / 彩戸ゆめ先生の作品『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(モンスターコミック...

『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』第9巻あらすじネタバレ

♦サイモンの回想

幼い頃、伝染病の影響で顔に酷い痣が残ってしまったサイモン。

エドワードの乳兄弟であるサイモンは、ある日エドワードから婚約者のマリアベルを紹介されました。

 

マリアベルの美しさに、サイモンの心は一瞬で射抜かれてしまいます。

幼くして醜い後遺症の残ってしまったサイモンは、美しい二人に羨望の眼差しを向けるのでした。

♦エドワードの暴走

マリアベルの婚約が決まってしばらく経った頃、彼女の婚約はエドワードの耳にも入ります。

エドワードは最初こそ信じませんでしたが、国王の承認も得ていると聞き驚愕。

さらに確認しようとしても国王は体調不良の為話もできず、誰もが途方に暮れていたのです。

 

マリアベルの婚約の件は国王の回復を待って聞く事になりましたが、サイモンと二人きりになったエドワードは落ち着かない様子。

さらにマリアベルの事を考えると、仕事も手につきません。

「完璧な淑女」であるマリアベルが選んだ相手なら祝福しようと考えたエドワードでしたが、サイモンと会話した後は態度が一変。

 

マリアベルの父が野心家な事や、レナートには別に婚約者がいた事から、エドワードは彼女が無理矢理帝国に嫁がされたと思い込んだのです。

サイモンにそそのかされたエドワードは、マリアベルを救う為に行動に移すのでした。

♦王国軍の仕打ち

その頃、マリアベルの父・バークレイ侯爵は帝国を出発し、領地に差し掛かっていました。

マリアベルの婚約は順調に決まり、心躍らせるバークレイ侯爵。

しかしそんな彼の前に、突然王国軍の近衛隊が現れて…?

図書館館長
図書館館長
『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』第9巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』第9巻は、サイモンにそそのかされてあっさりと態度を変えるエドワード。
乳兄弟という事もありサイモンを信用しているようですが、あまりにも流され過ぎですよね…。
影で操られている事にも気付かないような人物が次期国王だなんて、呆れて物も言えません。

また、サイモンはマリアベルに想いを寄せているように見えますが、マリアベルを王国に連れもどして何をするつもりでしょうか?
サイモンの企みが分からず不気味ですが、ここは帝国軍に何としても反論して欲しいです!

\『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』第9巻あらすじ感想

♦サイモンの企み

前話までは順調に進んでいたマリアベルの婚約。

しかしこれまで黙っていたエドワードがついに行動を起こします!

といっても、彼を影で操っているのはサイモンで、エドワードは傀儡に過ぎません。

サイモンはマリアベルに想いを寄せているように見えたのですが、一体何を企んでいるのでしょうか?

 

幼い頃からマリアベルの事を見て来たサイモン。

伝染病の後遺症で顔に大きな痣が残ってしまった彼にとって、マリアベルの美しさは眩しく見えたのかもしれません。

回想シーンを見ても、サイモンはマリアベルに一目惚れしているように見えました!

これまではエドワードの婚約者という事で手出しのできなかったサイモンですが、婚約破棄した今でも執着しているのでしょうか?

♦浅はかなエドワード

また、エドワードの馬鹿さ加減にはいい加減呆れます…。

自分の意思というものが全くなく、いつも誰かの言いなりになってばかりですよね。

最初はマリアベルの婚約を受け入れるつもりだったのに、サイモンの一言であっさりと態度を変えるとはびっくりです!

まさか、マリアベルとの婚約を破棄しアネットに乗り換えたのもサイモンの差し金なのでしょうか?

 

マリアベルとレナートの婚約が決まる前、彼女とサイモンの結婚の話が出ていました。

もしかするとサイモンは、マリアベルを王国に連れ戻して、自分との結婚話を再燃させるつもりかもしれません。

また、エドワードの様子を見る限り、アネットへの気持ちが冷めてきているようにも思えます。

 

マリアベルを連れ戻し、自分との婚約話を復活させるつもりなのか、それともサイモンとの婚姻へ持っていくつもりなのか…。

どちらにしても、これまで好き放題してきたエドワードに今更復縁を迫られても困るので、ここはこっぴどく拒否して欲しいです!

♦バークレイ侯爵の危機

せっかく上機嫌で領地に戻って来たのに、マリアベルの父・バークレイ侯爵は王国軍に囲まれてしまい…?

作品内では、バークレイ侯爵の決断も描かれています。

娘の為に危険も顧みないバークレイ侯爵の行動に胸打たれました!

 

頭の切れるレナートがこのまま王国の好きなようにさせるとは思えないですし、今後は対策を考えていく事になるのでしょうか。

また、父思いのマリアベルが心労で倒れてしまわないか心配になります。

サイモンの思惑やエドワードとアネットの婚約の行方など、気になる事ばかりで次回も目が離せません!

今後はタイトル通りの展開になっていきそうで楽しみです!

\『真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!