PR
少年・青年漫画

【親友の秘密】2巻ネタバレ|達哉は親友の彼女・真由に惹かれてしまい…。

ズズズキュン!で掲載中の『親友の秘密(兄作家/タルチョー先生)』第2巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『親友の秘密』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『親友の秘密』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【親友の秘密】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていた先生の作品『親友の秘密』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『親友の秘密...

『親友の秘密』第2巻『親友の恋人』あらすじのネタバレ

♦真由との出会い

前話では雄二たちと合流し、川へと向かった達哉。

河原にシートを敷き、美里の手作り弁当を食べながら会話が弾みます。

楽しそうな真由の様子を眺めながら、達哉は初めて彼女に会った日の事を思い出していました。

 

友人の紹介で雄二と真由は出会い、やがて付き合う事になります。

付き合い始めた頃、雄二は親友・達哉に真由を紹介。

初めて真由を見た達哉は、そのあまりの美しさに言葉を失ってしまいます。

 

元々、友人は達哉に真由を紹介するつもりでした。

しかし達哉は恋愛に興味がなく、友人は代わりに雄二に真由を紹介したのです。

一見正反対の二人はすぐに破局するかに思えましたが、予想に反して二人の交際は順調。

 

真由を手に入れられなかった事を後悔する達哉でしたが、親友・雄二とその彼女の幸せを心から願っていました。

しかし美しすぎる真由に、達哉はいつしか惹かれていたのです。

♦積極的な美里

やがて夜になり、雄二たちと別れた達哉は美里を家まで送る事に。

いつものように雑談しながら歩く二人でしたが、美里の様子は違っていました。

なんと達哉の腕に胸を押し付けると、自宅に到着したと同時にキスをしてきたのです。

 

その様子を美里の母に見られ焦る達哉でしたが、なんとか誤魔化す事に成功。

家までの帰り道、達哉は美里の変貌ぶりに驚きを隠せませんでした。

♦初めてのラブホ

翌日、バイト先で香織と顔を合わせた達哉は、なんとなくラブホに行こうと提案します。

普段は体の関係だけで会話すらない香織。

絶対に断られると思い込んでいた達哉でしたが…?

図書館館長
図書館館長
『親友の秘密』第2巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『親友の秘密』第2巻は、親友の彼女・真由に心奪われる達哉。
二人の幸せを願いながらも、本音としては真由を欲しているように思えます。
雄二は本当に良い人ですし、読者としては彼を裏切るような展開にはなって欲しくありません。
今後真由を巡って何かが起こりそうで心配です!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『親友の秘密』第2巻『親友の恋人』あらすじ感想

♦達哉の後悔

河原についた四人は、楽しそうに雑談。

美里手作りのサンドイッチはとても美味しそうですし、会話が弾むのも分かります。

 

前話の最後に登場した真由ですが、想像以上の美人で驚きました!

ハッキリとした顔立ちで、スタイル抜群の真由。

美里も可愛らしいですが、真由の美しさは別格ですね!

 

元々、雄二に真由を紹介した友人は、達哉に真由を紹介するつもりだったとの事。

達哉はこの紹介を断った事を後悔しているようですが、もしこの時真由と出会っていたら、二人は恋に落ちていたのでしょうか。

真由も派手目な美人ですし、古風な雄二よりも今風イケメンの達哉とお似合いに思えます。

達哉は恋愛に興味がありませんが、もし相手が真由なら考えが変わっていたかもしれませんね!

 

結局、真由が雄二の彼女となった今、もう手を出す事はできません。

もし雄二から真由を奪う事になれば、二人の友情は破綻してしまいます!

達哉が真由に惹かれているのは間違いなさそうですが、このまま二人の幸せを願いながら気持ちを押し殺すしかないのでしょうか。

♦美里の行動に混乱!

河原からの帰り道、ついに美里が大胆な行動に!

胸を押し付けたり、家の前でキスしたり…。

妹だと思っていた美里にこんな事をされれば、いくら達哉でも心が揺らぐのではないでしょうか。

一向に進まない関係に、美里が業を煮やしたのかもしれませんね!

 

家の前で美里の母に出くわしたのには驚きましたが、何とか誤魔化せたようです!

それにしても、美里の母もすごい美人で驚きました!

とても大きな子供が二人もいるとは思えないし、こんな美人なら一線超えてもおかしくないように思います。

 

一人家に帰りながら、美里との関係に悩む達哉。

真由に心惹かれ、香織とはセフレ関係で、美里からはアピールされ…。

もうどうしたらいいか分からない状態ですね!

 

香織か美里と結ばれるなら何の問題もないですが、達哉は一体誰を選ぶつもりなのでしょうか。

いつか美里や真由とも一線を越えそうでドキドキです!

♦香織とラブホへ

物語の最後では、香織をラブホに誘った達哉。

普段は最低限の会話だけで、エッチの時以外は向かい合う事すらありません。

店以外では会った事もなく、普段はエッチが終わったらさっさと帰る香織ですが…。

二人はこの後ラブホへ行く事になりそうです!

 

いつもは薄暗く狭い店内で求め合う二人。

ラブホでエッチとなると、いつもとは違うプレイが出来そうですね!

果たして香織の返事とは…次回の展開も気になります!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪