PR
少年・青年漫画

【親友の秘密】11巻ネタバレ|香織を抱きながら真由の事ばかり考えてしまう達哉

ズズズキュン!で掲載中の『親友の秘密(兄作家/タルチョー先生)』第11巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『親友の秘密』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『親友の秘密』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【親友の秘密】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていた先生の作品『親友の秘密』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『親友の秘密...

『親友の秘密』第11巻『誕生日プレゼント』あらすじのネタバレ

♦雄二の誕生日パーティー

雄二の誕生日当日。

達哉、雄二、真由、美里の四人が集合し、それぞれが選んだプレゼントを渡し、パーティーは盛り上がっていきます。

楽しそうな雄二とは裏腹に、真由はどこか浮かない顔。

パーティーが終わると、雄二と真由は二人で消えて行きました。

 

美里の二次会の誘いを断ると、達哉は一人叔母の店へ。

しかし真由がこれから雄二と交わるのかと思うと、どうしても気分が晴れません。

憧れの真由が雄二に処女を奪われると考えたら、心穏やかではいられないのです。

♦黒い感情

叔母の店に到着した達哉は、やたらと雄二の誕生日パーティーについて詮索してくる叔母に苛立ってしまいます。

叔母を帰らせた達哉は香織と二人きりに。

店の照明が消えた瞬間香織の服を脱がすと、そのまま胸を貪っていきます。

 

しかし、香織と交わっている間も真由の事ばかり考えてしまう達哉。。

今頃真由が何をしているのか、そして雄二と既に一線を越えてしまったのか。

そんな事ばかりを考えてしまうのです。

 

かつて、香織の処女を奪った達哉。

たとえ香織と体を重ねても、心の中のどす黒い感情が消える事はありません。

達哉はこの感情が何なのか分からず戸惑うのでした。

♦香織への質問

その後、いつもよりも感情的に香織を抱いてしまった達哉。

帰り道、達哉は気になっていた事を尋ねて…?

図書館館長
図書館館長
『親友の秘密』第11巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『親友の秘密』第11巻は、真由と雄二のセックスを想像してしまう達哉。
相変わらず想像力豊かで感心しますが、本当にこの想像通り上手くいったのでしょうか…?
達哉の妄想のように真由が上手くリードできれば全く問題ないのですが、見た目とは違ってウブな真由がリードできるとは思えません。
失敗してまた達哉に泣きついてくるのか気になるところです!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『親友の秘密』第11巻『誕生日プレゼント』あらすじ感想

♦気まずい誕生日

ついに雄二の誕生日当日、まるで何事もなかったようにパーティーは盛り上がっていましたね!

雄二も皆が選んだプレゼントを喜んでくれたようで良かったです!

親友が彼女とラブホに行ったとは知らず、嬉しそうに笑顔を浮かべる雄二が少し気の毒に思えました…。

 

達哉はいつも通りでしたが、真由はどこか暗い顔。

やはり雄二に後ろめたい事をしてしまったからなのか、それともこの後の事を考えると気が重いのか…。

真由の感情は読めませんが、練習の甲斐あって上手くセックスできたのかが気になります!

♦達哉の嫉妬

その後、叔母の店に向かった達哉。

一人残された美里がなんだか可哀想に思えました。

美里は達哉にずっと想いを寄せているし、少しぐらい向き合ってあげたらいいのにと思ってしまいます。

 

ここで達哉と遭遇した叔母に違和感が。

叔母が雄二の事ばかりを尋ねるのは、以前真由との事を相談されたからでしょうか?

それとも雄二に何らかの感情を抱いているのか…。

年齢差のある二人が間違いを犯す可能性は低いと思いますが、叔母も魅力的なので心配です!

 

そしてその後、いつも通り香織を抱いた達哉ですが、心ここにあらずでしたね…。

そんなにも真由の事が気になるなら、友情が壊れる事を覚悟で想いをぶつけてみてもいいのかもしれません。

真由の事を考えながら香織を抱くなんて、香織にも失礼ですよね!

 

香織の処女を奪った達哉ですが、やはり真由は別格。

真由ほどの美人の処女が他の男に奪われると思うと、たとえそれが親友の雄二でも嫉妬してしまうのでしょうか。

親友の彼女にこんな感情を抱くなんて…これから二人と会うのも辛くなってしまいそうです。

 

前回は真由が怖気づいた事で二人は未遂に終わりましたが、もし今回のエッチが上手くいかなかったら。

また真由がラブホで練習しようと持ち掛けてきそうな予感がします。

もしそんな事になったら、今度こそ未遂で終わるとは思えません!

次に二人きりになる事があれば、達哉の理性が崩壊してしまいそうな気がして心配です…。

♦香織の答えとは…

真由の事を考えて感情的になってしまった達哉は、いつもよりも乱暴に香織を抱いてしまいます。

香織もいつもと違う達哉の様子が気になっていたようですが、エッチ自体は良かったようです。

ここで達哉がずっと気になっていた質問をぶつけます!

エッチ中にも聞いてはぐらかされていましたが…。

 

香織は達哉の質問に答えてくれるのでしょうか?

次話では香織の本心が聞けるのか楽しみです!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪