少年・青年漫画

【親友の秘密】12巻ネタバレ|香織が達哉に処女を捧げた理由が明らかに!

ズズズキュン!で掲載中の『親友の秘密(兄作家/タルチョー先生)』第12巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『親友の秘密』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『親友の秘密』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【親友の秘密】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていた先生の作品『親友の秘密』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『親...

『親友の秘密』第12巻「家族のような距離感」あらすじネタバレ

♦処女を捧げた理由

達哉から処女を捧げた理由を聞かれた香織。

香織は幼い頃から物静かで、同級生のように堂々と性に対する興味を打ち明ける事は出来ませんでした。

しかし香織も年頃になると性に興味を持ち始め、いつしか経験したいと思うようになったのです。

 

香織が高校生の頃、同級生はパスタ屋のイケメン店員の話題で持ち切りに。

そのイケメン店員とは達哉の事でした。

実際に店に行き達哉に出会った香織は、彼になら処女を捧げてもいいと思うようになったのです。

♦香織の本音

それから随分経ち、高校を卒業した香織はバイトを募集していた店に面接へ。

見事合格した香織は、達哉と共にバイトする事になったのです。

 

香織の話を聞いた達哉は、彼女が自分に恋心を抱いていたと勘違い。

しかし香織に完全否定され混乱してしまいます。

香織はただセックスに興味があるだけで、達哉に好意を持っているわけではないとの事。

香織の本音を知った達哉は絶句してしまうのでした。

♦叔母への感謝

翌日、叔母と共に母の元を訪れた達哉は、元気そうな母の様子を見て安堵します。

叔母は若い頃から達哉の母の元で料理の修行をしており、いつしか家族のような存在に。

 

達哉とは血の繋がりがありませんでしたが、成長した今もまるで本当の息子のように接してくれ、居候までさせてくれる叔母に感謝していました。

その夜、達哉はまたも真由から呼び出されてしまい…?

図書館館長
図書館館長
『親友の秘密』第12巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『親友の秘密』第12巻は、達哉とのセックスにしか興味がないと明言した香織。
高校時代に達哉に出会い処女を捧げてもいいと感じたとの事ですが…。
そこに恋愛感情がないというのが驚きです!
達哉が単にイケメンだったからというわけではなく、明るい性格も気に入ったようですが、それだけで処女を捧げてもいいと思えるのでしょうか?
今回は、特殊な思考の女性ばかり引き寄せてしまう達哉が少し気の毒に思えるお話でした!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『親友の秘密』第12巻「家族のような距離感」あらすじ感想

♦香織の目的

ついに香織が達哉に処女を捧げた訳が明らかになりましたね!

元々大人しかった香織は他の子の様に大っぴらに性への興味を示す事はありませんでしたが、人並に性に興味を持っていました。

さらに年頃になった香織のターゲットになったのが、当時イケメン店員として話題だった達哉。

達哉が巷で騒がれる程のイケメンだった事に驚きですが、そんな彼が今まで恋愛した事がないというのもびっくりです!

 

香織は達哉と接触する為、店の面接を受けやがて共にバイトするように。

ここまでの話を聞くと、香織が達哉に一目惚れして接触したかに思えますが…。

香織が興味があるのは達哉とのセックスだけで、恋愛感情は一切ないという事に驚愕です!

先輩といい、香織といい、何故達哉の周りには体目当ての女性ばかり集まるのでしょうか。

 

イケメンだからか、そういう素質を見抜かれるのか…。

どちらにしても、こんな特殊な女性ばかり引き寄せていたら、いつまで経っても本当の恋愛なんてできません。

いつか達哉が本気で恋愛できるような相手が現れるのでしょうか?

 

とりあえず心当たりがあるとしたら、真由しかいません。

達哉は一目見た時から真由に惹かれているし、雄二の彼女じゃなければとっくの昔に付き合っていたはずです。

あの時友人の紹介を断らなければ…と悔やまれますね!

 

達哉に香織に先輩に…もしかしたら皆似た者同士なのかもしれません。

この三人がいつか本気で好きな人ができて、恋愛に発展する事があるのか気になります。

♦叔母との関係

今回は達哉と叔母の関係も明らかになりました!

叔母は達哉と血の繋がりがある訳ではなく、母の元に料理の修行に来ていた弟子。

いつしか本当の家族のようになり、幼い頃から達哉の面倒を見てくれていた人でした。

 

母がガンになった時も親身になってくれ、お店を出した後も達哉を居候させてくれたりと、とても良い人ですね!

さらに叔母がバツイチとは驚きました!

魅力的なのは、自分の店を持つという夢を叶え、生き生きと輝いているからでしょうか。

 

正直独身であれば、雄二と歳の差恋愛する事も可能です。

もし叔母が雄二に興味があるとしたら、そういう展開もあるかもしれませんね!

 

それにしても、またも達哉を呼び出した真由。

真由からの誘いと言えばラブホしか考えられないのですが…。

まさかまた雄二とのセックスが上手くいかなかったのでしょうか?

ついに二人は一線を越えてしまうのか、次回の展開が気になります!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!