少年・青年漫画

【親友の秘密】13巻ネタバレ|雄二の秘密を目撃してしまった達哉!

ズズズキュン!で掲載中の『親友の秘密(兄作家/タルチョー先生)』第13巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『親友の秘密』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『親友の秘密』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【親友の秘密】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていた先生の作品『親友の秘密』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『親友の秘密...

『親友の秘密』第13巻「暗闇の中で」あらすじネタバレ

♦思い詰める真由

またも真由から呼び出されてしまった達哉は理由を尋ねます。

すると、何度やっても雄二とのセックスが上手くいかず思い悩んだ真由は、もう一度ラブホで練習したいと訴えたのです。

しかし達哉は真由の訴えを拒否すると、他のやり方を考えようと提案。

達哉の決意が固いと察した真由は、それ以上何も言えませんでした。

 

その後、食事を楽しんだ二人は家路に就く事に。

帰り道、真由がつぶやいたある一言が達哉の頭から離れなくなってしまいます。

♦信じられない光景

真由と別れた後、どうして彼女の望みを受け入れなかったのかと一人悶々とする達哉。

真由の望み通りフェラの練習に付き合っても、達哉に罪はありません。

それでも雄二の事を考えると、どうしても一線を越える事はできなかったのです。

 

その後、達哉は気分転換をする為に叔母の店へと向かいます。

すると、閉店しているはずの店の明かりが何故か点いていたのです。

達哉が店の鍵を開けて中に入ると、そこには信じられない光景が広がっていました。

♦雄二の相談

その日、雄二は一人で叔母の店を訪れていました。

様子のおかしい雄二を心配した叔母は先に香織を帰らせると、彼の話を聞く事にしたのです。

 

真由との関係に思い悩み、ついには泣き出してしまった雄二。

思い詰めた様子の雄二に心を痛めた叔母は、ある提案をして…?

図書館館長
図書館館長
『親友の秘密』第13巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『親友の秘密』第13巻は、叔母の店で衝撃的な光景を見てしまった達哉。
この一瞬で、達哉が今まで抑えていたものが全て壊れてしまった気がします。
親友の秘密を知った達哉が今後どう動くのか気になるところです!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『親友の秘密』第13巻「暗闇の中で」あらすじ感想

♦達哉の踏ん張り

前話で真由から呼び出された達哉でしたが、やはりラブホへのお誘いでしたね!

真由は純粋に雄二との関係に思い悩み達哉にお願いしているように見えますが、達哉はどうしても受け入れる事ができません。

もしまたラブホに行ってしまえば、一線を越えてしまう事が分かっているのかもしれませんね…。

 

真由も達哉の時は上手くできるのに、何故雄二とは先に進めないのでしょうか?

いくら初めて同士でも、達哉のアドバイス通りに進めていけばすぐにでも一線を越えられそうなのに…。

一見遊んでいるように見える真由ですが、根は真面目で純粋。

どちらもが純粋で似た者同士だと、逆に上手くいかないのかもしれませんね!

 

ここで踏みとどまった達哉を、純粋に偉いと思ってしまいました!

いくら真由に惹かれていても、雄二との友情を取る達哉は素敵な男性です。

真由が別れ際に発したある一言も、達哉の本質を見抜いていたからでしょうか。

♦親友の秘密

しかし真由に惹かれている達哉は、ラブホに行かなかった事を後悔していました。

真由から誘われたのだから、たとえ一線を越えたとしても言い訳する事はできます。

それでもなんとか理性を保ったのは、雄二との関係を壊したくないからですよね!

 

ところがここで決定的な出来事が起こります。

叔母の店に行った達哉が目撃したとんでもない光景とは…?

 

達哉が店に来る直前、雄二は叔母の店を訪れていたようです。

雄二の目的とは、人生の先輩である叔母に真由との関係について相談する事。

真由が追い詰められているのと同じように、雄二も追い詰められていました。

 

しかも真由以上に深刻で、叔母の前で泣き出してしまった雄二。

可愛らしい男の子に目の前で泣かれたら、母性本能がくすぐられるのでしょうか。

ここで叔母が提案した事とは…?

 

作品内では、この先の展開が描かれています。

衝撃的な展開になっているので、ぜひ実際に見ていただきたいシーンです!

この作品も13巻ですが、やっとタイトルにもなっている『親友の秘密』の意味が分かった気がします。

♦恋と友情

とんでもない展開で幕を閉じた13巻ですが、次回からは達哉と真由の関係が一気に動き出しそうな予感が!

親友の秘密を知ってしまった達哉が一体どんな行動に出るのか気になります!

達哉は最終的に親友と想い人のどちらを取るのか…それが一番気になるところです。

 

今回雄二の秘密を知ってしまった事で、もう今まで通りの関係ではいられないように思います。

恋と友情、達哉は一体どちらを選ぶのでしょうか?

今後の展開に注目です!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!