少年・青年漫画

【親友の秘密】14巻ネタバレ|達哉は雄二の裏切りを許せなくなってしまい…。

ズズズキュン!で掲載中の『親友の秘密(兄作家/タルチョー先生)』第14巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『親友の秘密』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『親友の秘密』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【親友の秘密】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていた先生の作品『親友の秘密』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『親...

『親友の秘密』第14巻「怒りと失望」あらすじネタバレ

♦混乱する達哉

前話で叔母が雄二にフェラをしているところを目撃してしまった達哉。

帰宅した叔母に嫌味を言う達哉ですが、核心に触れる事ができません。

その夜、ベッドに入った達哉の怒りの矛先は雄二へ。

真由の苦しみを理解している達哉は、雄二の裏切りがどうしても許せなかったのです。

 

翌朝、昨日の出来事を思い出した達哉は、叔母にぎこちなく接してしまいます。

さらにどうして雄二が叔母を選んだのか理解できず、思い悩む達哉。

雄二に電話して問い詰めようと考える達哉でしたが、どうしても着信ボタンを押す事ができません。

しかも二人のセックスシーンまで想像してしまい、達哉は益々混乱するのでした。

♦雄二への怒り

あの日以来、雄二に対する怒りは消えないまま、いつも通りの日常を過ごしていた達哉。

やがてその怒りは叔母への疑問へと変わっていきます。

彼女にとって、自分の子供ほどに歳の差がある雄二。

そんな彼と何故一線を越えてしまったのか、達哉にはどうしても理解できません。

 

あれから叔母を女性として見てしまうようになった達哉。

この原因を作った雄二が益々許せなくなってしまいます。

どうしても怒りを抑えられなくなった達哉は、ついに真由を呼び出したのです。

♦二度目のラブホへ

真由に告げ口しようかと思い悩んだ達哉でしたが、混乱した彼は真由をラブホへ誘ってしまいます。

真由もまた、雄二と一線を越えたい一心でこの誘いを承諾。

二人はまたもフェラの練習を始めてしまい…?

図書館館長
図書館館長
『親友の秘密』第14巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『親友の秘密』第14巻は、雄二の裏切りに怒りを覚える達哉。
これまで達哉がなんとか一線を越えずに済んでいたのは、雄二との友情を壊したくなかったからです。
しかし雄二が真由を裏切っていた事が分かった今、もう我慢する必要もないですよね。
今までは真由への想いを押さえていた達哉ですが、これからは素直に伝えていくのでしょうか?
友情が壊れてしまうのは悲しいですが、達哉がどう動くのか見守りたいと思います!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『親友の秘密』第14巻「怒りと失望」あらすじ感想

♦雄二の裏切り

前話で、雄二と叔母の営みを目撃してしまった達哉!

まさか恋愛相談からあんな事になってしまうとは驚きです!

元々持ち掛けたのは叔母ですが、どうして子供のような雄二にあんな事ができるのか、読者から見ても意味不明ですよね…。

 

叔母の行動も理解できませんが、その提案を受け入れた雄二にも疑問が残ります。

歳の割には若く見え、明るく活発で魅力的な叔母。

そんな叔母に雄二はいつの間にか惹かれていたのでしょうか?

やはり雄二には、何もかもが初めての真由よりも、経験豊富な大人の女性の方が合っているのかもしれませんね!

 

真由への憧れを抱きながら、今まで何とか踏みとどまって来た達哉。

そんな彼が雄二の裏切りを目にすれば、怒り狂うのも仕方ありません。

尊敬していた叔母に、大好きだった親友。

達哉は大切な二人を一瞬で失ってしまったように思います。

 

どちらかに問い詰めれば解決するのかもしれませんが、自分が同じ立場だったらそんなこともできませんよね!

このまま二人の友情は壊れてしまうのでしょうか?

♦理解できない叔母

あれ以来、叔母を女性として見てしまうようになった達哉。

幼い頃からお世話になっていた叔母の女性の部分なんて、見たくなかったはずです。

やがて雄二への怒りが叔母への疑問へと変わりましたが、その変化も十分理解できます。

いくら雄二が可哀想だったとしても、ここは大人である叔母が踏みとどまるべきでした。

 

何故叔母があんな行動に出たのかは謎ですが、やはり以前から雄二に好意を持っていたのでしょうか?

達哉は二人がフェラだけでなく一線を越えたと疑っていますが、あの時はフェラ止まりだったように思います。

それでもこのまま真由との関係が上手くいかなければ、いつか一線を越えてしまいそうで心配です!

♦真由を誘う達哉

あの日の事を雄二にも叔母にも聞く事ができず思い悩んだ達哉は、ついに真由に連絡してしまいます。

しかし、結局は真由にも事実を伝えられず、ラブホに誘ってしまう達哉。

ここでもし真由が雄二の裏切りを知ってしまえば、傷付く事は分かり切っています。

 

前回はせっかく踏みとどまったのに、結局真由とラブホに行く事になるとは…。

先に雄二が裏切った事で、これまで抑えていた理性が外れてしまったのでしょうか?

何も知らない真由と達哉が二人きりになってしまえば、何も起こらないはずがありません!

 

次回、ついに二人は一線を越えてしまうのか、それとも…?

どんな展開になるのか気になります!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!