PR
少年・青年漫画

【親友の秘密】16巻ネタバレ|達哉は真由と一線を越えてしまい…。

ズズズキュン!で掲載中の『親友の秘密(兄作家/タルチョー先生)』第16巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『親友の秘密』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『親友の秘密』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【親友の秘密】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていた先生の作品『親友の秘密』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『親友の秘密...

『親友の秘密』第16巻『一度だけなら』あらすじのネタバレ

♦おかしな気分に

前話では、またも真由に呼び出され、ラブホでフェラの練習台になっていた達哉。

先日と同じように真由のお尻から秘部へと手を伸ばす達哉ですが、既に彼女の下着は濡れており興奮してしまいます。

我慢できなくなった達哉の指はやがて真由の下着の中へ。

戸惑いながらもフェラを続けていました真由でしたが、あまりの刺激に倒れ込んでしまいます。

 

なんと、雄二には触れられる事もなかったと言う真由。

興奮した達哉はそのままバックから真由の秘部に股間を押し付けると、入口を刺激し始めたのです。

 

股間で秘部の入口をかき回された真由は、思わず喘ぎ声を漏らしてしまいます。

エロ過ぎる真由の反応に耐え切れなくなった達哉は、試しに挿入してみようと提案。

既におかしな気分になっていた真由は、戸惑いながらも達哉の提案を受け入れてしまうのでした。

♦一線を越えて

真由の返事に驚きながらも、今日だけと言い聞かせながら挿入していく達哉。

男性経験のない真由は、想像以上の激痛に顔を歪ませます。

 

最初は真由に負担をかけない為にも動かずにじっと耐えていた達哉ですが、あまりの締め付けに我慢する事ができません。

真由が名器だと確信した達哉はそのまま腰を動かしてしまい…?

図書館館長
図書館館長
『親友の秘密』第16巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『親友の秘密』第16巻は、ついに一線を越えてしまった二人。
最初に達哉を受け入れたのはただの好奇心だったのかもしれませんが、明らかに感じていますよね!
元々雄二を悦ばせる為に練習しようと頑張っていた真由ですが、これはもう完全な裏切り行為です。
普通にセックスするような関係になってしまった二人が、今後どうなるのか気になります!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『親友の秘密』第16巻『一度だけなら』あらすじ感想

♦達哉の暴走

前話では、真由に呼びされ二度目のラブホへと向かった達哉。

真由は前回と同じように達哉の股間でフェラの練習を始めますが、それだけで済むはずがありません!

憧れの真由にフェラされた達哉は大興奮し、真由の秘部へ指を入れてしまいます!

 

初めてだというのに、感じてしまう真由が色っぽくてドキドキしました!

同時にこんな美人と付き合っていながら、何もしない雄二に驚いてしまいます。

真由は達哉とならこんなに感じる事ができるのに…やはり相性の問題でしょうか?

 

達哉の行動は益々エスカレートし、ついに挿入していいかと提案。

これまでは拒否していた真由でしたが、ついに達哉を受け入れてしまいます!

やはり秘部をかき回されて、真由も我慢の限界だったのでしょうか。

ずっと惹かれていた真由の中に入るなんて、しかも処女を奪うなんてまるで夢のようです!

♦お互いに秘密を抱えて

こうしてついに真由の中に入った達哉。

処女である真由はあまりの激痛に声を漏らしてしまいます。

最初は耐えていた達哉ですが、なんと真由は何もしなくても股間を締め付けてしまうような名器の持ち主。

美人な上に名器だなんて、もう非の打ち所がないですね!

 

これまではなんとか踏みとどまっていた二人ですが、ついに一線を越えてしまいました。

達哉は雄二の親友で、真由は雄二の彼女。

もし二人の関係が雄二にバレてしまえば、何もかもが破綻してしまうのではないでしょうか。

 

元々は、雄二と叔母の秘密を知り暴走してしまった達哉。

タイトルにもなっている『親友の秘密』というのは、どちらにも当てはまる事になります。

お互いに誰にも言えない秘密を抱えた今、これまでと同じように親友でいられるのかも心配です。

♦雄二と真由の関係

達哉によって処女を奪われてしまった真由ですが、今後もし雄二とエッチする事になったらどうなるのでしょうか。

童貞の雄二には、達哉のようなテクニックもありません。

達哉を知ってしまった真由は、もう雄二では満足できないように思います。

 

あとは気になるのは、雄二が真由で反応しなかった理由です!

叔母にフェラしてもらった時は普通にイったのに、何故真由だと勃たないのか不思議ですよね…。

真由の方がどう見ても美人で魅力的なのに。

もしかしたら雄二のような大人しい男性には、叔母のようにリードしてくれる女性の方が合っているのでしょうか。

 

雄二と叔母が恋愛に発展する…という展開はさすがにないと思いますが、真由との関係は破綻しそうな気がします。

達哉は真由に香織に美里に…最終的には誰を選ぶつもりなのでしょうか。

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪