PR
少年・青年漫画

【親友の秘密】17巻ネタバレ|真由の処女を奪ってしまった罪悪感に苛まれる達哉!

ズズズキュン!で掲載中の『親友の秘密(兄作家/タルチョー先生)』第17巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『親友の秘密』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『親友の秘密』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【親友の秘密】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていた先生の作品『親友の秘密』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『親友の秘密...

『親友の秘密』第17巻『初めてを奪ったくせに』あらすじのネタバレ

♦初めての快感に身を委ねる真由

前話で、練習という名目で真由の処女を奪ってしまった達哉。

バックから挿入し突き続ける達哉ですが、次第に真由の様子がおかしくなってきた事に気付きます。

色っぽい真由の表情に耐え切れなくなった達哉は、彼女の胸に手を伸ばすと、早く終わらせる為だと言い訳し胸を刺激しだしたのです。

 

胸を揉まれ、秘部を突きまくられ、初めての刺激に感じまくる真由。

真由の様子に興奮した達哉は、そのままイってしまうのでした。

♦親友への裏切り

その後、シャワーを浴びホテルを後にした二人。

そそくさと帰宅しようとする達哉を、真由が引き留めます。

達哉は約束があると突き放しますが、処女を奪ったのにと迫る真由に、それ以上何も言えなくなってしまったのです。

 

食事中、まるで何事もなかったかのように振舞う真由。

その様子はわざとらしくも見え、真由の真意が分からず達哉は戸惑います。

 

もし真由も内心動揺しているのだとしたら。

彼女の演技は完璧で、きっと浮気した事もバレないだろうと思う達哉。

それでも親友の彼女の処女を奪ってしまったという罪悪感に、達哉は頭を抱えるのでした。

♦雄二への怒り

その日、眠れぬ夜を過ごした達哉。

真由とのセックスはまるで夢のようで、実感が湧かないまま朝を迎えます。

自室を出てリビングに向かうと、そこには料理中の叔母の姿が。

叔母の後ろ姿を見た達哉は、あの日の事が蘇り怒りを覚えて…?

図書館館長
図書館館長
『親友の秘密』第17巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『親友の秘密』第17巻は、達哉に胸を揉まれ秘部を刺激され、感じまくる真由!
初体験の真由は、この快感が何なのか理解していないように思えました。
それでも一度この快感を味わってしまうと、簡単には忘れられないのではと心配になります!
もし真由がもう一度この刺激を味わいたいと考えてしまったら…もう一度二人が交わる事になりそうでドキドキです!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『親友の秘密』第17巻『初めてを奪ったくせに』あらすじ感想

♦変わらない真由

前話でついに一線を越えてしまった達哉と真由。

最初は練習という名目でしたが、いつかこうなる事は簡単に予測できましたよね!

服を着たままだから実感が湧かない…との事ですが、バックから突かれ感じまくる真由は十分エロ過ぎました!

今回はあくまでも練習なのでこの程度ですが、もし本気で二人がセックスしたら一体どうなるのか気になります!

 

胸を揉まれ、バックから突かれても練習だと言われ、それを信じ込む真由。

純粋なのか無知なのか分かりませんが、少しは人を疑う事を覚えた方がよさそうです。

ここまでシておいて、まだ練習と言えるのでしょうか。

 

真由が達哉を無理矢理食事に誘ったのは、処女を奪われた事で彼が気になる存在になったからかもしれません!

食事中は無理に明るく振舞っていたように思えた真由。

動揺を隠す為なのか分かりませんが、彼氏の親友と一線を越えてしまった事をどう思っているのか気になります。

 

いくら練習とはいえ達哉が処女を奪った事は変わりないし、真由が浮気した事も事実です。

最初に裏切ったのは雄二ですが、もしこの事が彼の耳に入れば今まで通りではいかないように思います。

真由の態度が今まで通りなので雄二は気付かないかもしれませんが…。

今後三人の関係がどう変化するのかドキドキです!

♦三人の関係は…

帰宅した達哉は、真由の処女を奪ってしまった罪悪感で混乱。

ちゃんとすればよかったと後悔したり、反省したりと大忙しです。

しかし叔母の顔を見た瞬間、達哉の思考が一変。

やはりあの日の記憶がまだ頭から離れないようですね…。

 

叔母も毎回露出度の高い格好をしていますし、達哉が思い出すのも仕方ありません。

作品内では、この後達哉は二人の情事を想像し怒りに震えてしまいます!

最後のオチには笑ってしまいました!

この想像がやけにリアルでドキドキする内容なので、ぜひ実際見てみてくださいね♪

 

それにしても、真由と一線を越えてしまった事で、達哉にもチャンスがあるかもしれません!

これまで順調に交際してきた真由と雄二ですが、体の相性に関しては達哉との方がよさそうに思えます。

いくら性格が合っても、体の相性が合わないと交際を続けるのも難しいですよね…。

 

達哉とは性格も合う上に体の相性も良さそうですし、このまま二人が急接近する事も有り得る気がします!

どちらにしても、今回のエッチ一度きりでは終わらなさそうな予感が…。

真由は無理して明るく振舞っているように思いますが、達哉と同じように一晩置いて考えが変わっているかもしれません。

 

達哉が自分から真由を奪いに行くのか、それとも真由が行動を起こすのか…。

雄二は一度裏切ったものの、根は良い人なので傷付くのは悲しいです。

それでもこのまま今まで通り付き合えるとは思えないし、これからどうなるのか気になります!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪