PR
少年・青年漫画

【親友の秘密】19巻ネタバレ|真由と二度目のセックスをしてしまう達哉!

ズズズキュン!で掲載中の『親友の秘密(兄作家/タルチョー先生)』第19巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『親友の秘密』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『親友の秘密』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【親友の秘密】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていた先生の作品『親友の秘密』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『親友の秘密...

『親友の秘密』第19巻『マーキング』あらすじのネタバレ

♦セックスのお誘い

前話でフェラの練習の為に真由とホテルにやって来た達哉ですが、なんとセックスしようと誘われてしまいます。

動揺するタツヤに、もっと上手くなるまで練習したいと訴える真由。

どうせ処女ではなくなったのだから、とことん練習したいと言うのです。

 

さらに真由は、初めての時は緊張のあまり良く覚えていないと言います。

真由の訴えを聞いた達哉は、動揺しながらも同意。

達哉の言葉を聞き安心した真由は、なんと達哉がいつもするように抱いて欲しいと打ち明けたのです。

♦普段通りのセックス

真由の言葉に触発され、普段通りのセックスをする事にした達哉。

動揺のあまり股間がしぼんでしまった達哉ですが、真由の無意識な一言で一気に勃起してしまいます。

動揺を悟られないよう上手く誤魔化した達哉は、真由をベッドに寝かせると服を脱がしていったのです。

 

真由の美しい胸が露わになり、思わず息を飲む達哉。

そのまま胸に触れ、口に含んでいきます。

初めての刺激に、思わず声を漏らしてしまう真由。

なんと雄二とホテルに行った時は、何もしてくれなかったと言うのです。

 

さらに達哉が真由の秘部に手を伸ばすと、すでにぐっしょりと濡れていました。

愛撫しなくても大丈夫な程に濡れている事に興奮した達哉は、そのまま真由の中へ挿入っていき…?

図書館館長
図書館館長
『親友の秘密』第19巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『親友の秘密』第19巻は、達哉に抱かれ感じまくる真由!
これまで想像でしかなかった真由と普通のセックスができるなんて、まるで夢のようですね!

真由の反応がいちいち色っぽくて、見ているこちらまで大興奮でした!!
特に絶頂を迎えた後の真由の反応が面白いので、ぜひ確認されてみてくださいね♪

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『親友の秘密』第19巻『マーキング』あらすじ感想

♦真由のお誘いに大興奮の達哉

前話で雄二と真由のデートに参加した達哉でしたが、まさかデートの終わりにセックスする羽目になるとは驚きました!

真由はどうせ処女じゃなくなったからとことん練習したい…との事ですが、ただの言い訳に聞こえます。

本当は真由も達哉に惹かれ始めているような気がしてなりません…。

このまま何度も体を重ねれば、そのうち本気になってしまいそうで心配です!

 

憧れていた真由にセックスに誘われて、達哉が拒否できるはずがありません。

しかも前回はバックからとりあえず挿入しただけで、セックスという感じではなかったですよね。

それは真由も同じで、今度は普段通りのセックスがしたいとの事。

 

前話で、真由とちゃんとセックスしなかった事を後悔していた達哉。

希望通りに『普通のセックス』ができると思うと、なんだかこちらまでドキドキします!!

♦敏感な真由

真由の望み通り、服を脱がし普段通りに抱いていく達哉。

妄想の中では何度も真由を抱いた達哉ですが、実際に真由の裸を目にすると興奮が治まりません!

真由の体は想像以上に綺麗で、同じ女性でも見とれてしまう程でした!

 

雄二とホテルに行った時は胸に触れられなかったとの事ですが、こんな綺麗な体を目の前にして何もしない雄二に驚きです!

いくら奥手だからとはいえ、真由で勃たない事には何か理由があるのでしょうか?

 

一方達哉は、真由の一言一言に大興奮。

しぼんでいた股間も一気に勃ち上がる程です!

憧れの女性だけあって、達哉の興奮具合がこちらまで伝わって釘付けになってしまいました!

 

また、真由はちょっと胸に触れられただけで感じてしまう程に敏感で、一つ一つの反応にそそられます。

こんなにも美しく敏感な真由が、これまで誰にも抱かれなかったなんて信じられないですね!

♦二人の関係は…

しかも真由の秘部はすでに濡れており、達哉は驚いてしまいます。

胸を攻められたせいもあると思いますが、真由も最初から期待していたのかと思うと、益々興奮してしまいますね!

愛撫しなくてもいいくらい濡れている事を確認した達哉は、そのまま真由に挿入していき…?

 

作品内では、二人のセックスの続きが描かれています。

『普通のセックス』をする二人も最高ですが、会話の内容がとても興味深いものになっているので必見です!!

 

二度ある事は三度あると言いますが、二人がこのままで終わるとは思えません。

とはいえ真由は、親友・雄二の彼女。

このまま二人は『練習』という名目で今後も体を重ねていくのか、それとも交際自体に終止符を打つのか…今後の展開が気になります!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪