少年・青年漫画

【親友の秘密】22巻ネタバレ|教授の秘密を知ってしまった達哉は…。

ズズズキュン!で掲載中の『親友の秘密(兄作家/タルチョー先生)』第22巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『親友の秘密』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『親友の秘密』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【親友の秘密】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていた先生の作品『親友の秘密』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『親...

『親友の秘密』第22巻「教授の夜の事情」あらすじネタバレ

♦親友の秘密

前話では、雄二の父の日記帳を読んでしまった達哉。

幼い頃の事を考えていた達哉は、かつて雄二の母に憧れていた事を思い出します。

あの頃、雄二の母だけは特別綺麗に見えて、会うたびに気恥ずかしくなっていたのを覚えていました。

 

雄二の父の日記帳によると、あの頃雄二の母は20代。

他の友人の母親たちに比べ綺麗なのは当然です。

さらに、雄二や美里があの母親と血の繋がりのない事まで発覚。

親友の秘密を知ってしまった達哉は一人思い悩むのでした。

♦日記帳の返却

翌日、達哉は日記帳を返す為、こっそりと雄二の父・鈴木教授の研究室に忍び込みます。

なんとかバレずに日記帳を返す事に成功した達哉ですが、なんと教授たちが戻ってきてしまいました。

声の様子から、戻って来たのは教授と先輩の二人。

慌てた達哉は咄嗟に隠れますが、二人は予想外の行為を始めたのです。

♦教授の秘密

教授のズボンを降ろしながら、そのまま股間を咥えていく先輩。

達哉が恐る恐る声のする方向に目をやると、そこには信じられない光景が広がっていました。

先輩のフェラに、気持ちよさそうに顔を歪ませる教授。

イきそうになった教授は先輩にバックから挿入し、二人は達哉の前でセックスを始めてしまったのです。

 

二人の会話から、教授が妻とセックスレスだという事を知ってしまった達哉。

二日間の間に親友とその父の秘密を知ってしまった達哉は、気分が落ち込んでしまいます。

二人が去った後、研究室を出た達哉はなんと先輩と遭遇。

さらに達哉は先輩から飲みに行こうと誘われて…?

図書館館長
図書館館長
『親友の秘密』第22巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『親友の秘密』第22巻は、達哉の目の前でセックスする教授と先輩。
自らお尻を突き出して求める先輩が色っぽくてドキドキしました!
バックから何度もピストンされ、気持ちよさそうに顔を歪ませる先輩が淫らでエロ過ぎるので必見です!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『親友の秘密』第22巻「教授の夜の事情」あらすじ感想

♦日記帳に書いてあったのは…

前話では、教授の日記帳を読んでしまった達哉。

日記帳には、雄二の家族の秘密が綴られていました。

 

幼い頃から雄二の母に憧れを抱いていた達哉ですが、彼女は他の母親に比べて若く美しいですし納得です!

日記帳によると、あの頃雄二の母はまだ20代。

他の友人の母親はそれなりの年齢でしょうし、彼女がひと際綺麗に見えるのもわかりますよね!

 

最初に見た時から違和感を覚えていましたが、やはりあの母親と雄二たちに血の繋がりはないようです。

教授たちが再婚した当時、美里はまだ赤ちゃんだったようですし、実の母親の記憶はないかもしれませんね…。

そもそも、子供たちは今の母親と血の繋がりがないという事実を知っているのでしょうか?

 

親友も知らないかもしれない秘密を知ってしまった達哉。

今後この事が雄二との関係に影響を与えそうで心配になります!

♦不倫現場に遭遇!

翌日、日記帳を返す為にこっそりと研究室に忍び込んだ達哉。

日記帳の返却には成功したものの、達哉が珍しい本に気を取られたせいで教授たちが戻ってきてしまいます。

あのセクシーな先輩と二人きりで研究室に籠っていれば、何かあるだろうと疑っていましたが、やはり勘は当たりましたね…。

二人は達哉が部屋にいる事に気付かずに、なんとセックスを始めてしまったのです!

 

最初はフェラから始まり、やがてバックで挿入。

あんなにも美しい妻がいるのに助手と不倫するなんて信じられません!

しかも教授の話によると妻とはセックスレスだと言うし、妻を抱かずに他の女とセックス三昧なんて呆れてしまいます…。

 

最初は戸惑っていた達哉ですが、二人のセックスを眺めるうちに冷静に。

親友の父が目の前で不倫する姿なんて見てしまったら、ショックを受けるのも分かります。

しかも達哉は前日に家族の秘密を知ってしまったばかりですし、二日連続親友の秘密を知る事になるなんて気の毒です。

これから雄二の家に行く度に今日の事がフラッシュバックするでしょうし、達哉が耐えられるのか心配になります…。

♦先輩と遭遇した達哉

教授たちが帰った後、一人研究室を後にした達哉。

すると達哉は先輩と遭遇してしまいます。

動揺する達哉を、先輩は飲みに誘いますが…?

 

作品内では二人の続きも描かれています。

達哉は先輩の誘いに乗って飲みに行ってしまうのでしょうか?

また、性欲の強い先輩と二人きりになれば、何もしない展開なんてあり得ません。

達哉は他の男とセックスしたばかりの先輩を抱いてしまうのか…今後の展開も気になります!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!