少年・青年漫画

【親友の秘密】24巻ネタバレ|達哉とのセックスで真由の本性が…?

ズズズキュン!で掲載中の『親友の秘密(兄作家/タルチョー先生)』第24巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『親友の秘密』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『親友の秘密』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【親友の秘密】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていた先生の作品『親友の秘密』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \『...

『親友の秘密』第24巻「目覚めた本性」あらすじネタバレ

♦真由の本性

前話では、映画館を抜け出しトイレの個室で真由とセックスしてしまった達哉。

最初は自分からちょっかいをかけた真由ですが、こんな事になるとは思わず戸惑います。

しかし達哉は真由を四つん這いにさせると、そのままバックからピストンし出したのです。

 

感じてしまいながらも戸惑う真由に、先に誘ったのはそっちだと返す達哉。

さらに真由が本当はセックスが好きでたまらない事を指摘します。

驚く真由に、これまではただセックスを知らなかっただけだと指摘。

最初は否定していた真由ですが、体位を変えながら気持ちいい場所を刺激された事で、最後には認めてしまいます。

 

真由の本音に興奮した達哉は、またも真由の中に射精。

真由は戸惑いながらも受け入れると、二人は何度も唇を重ねるのでした。

♦達哉の裏切り

一方、なかなかトイレから戻って来ない真由を心配していた雄二。

美里も達哉を気にしていますが、映画館に戻って来たのは真由一人だけ。

真由は映画が面白くないから外で待つ、という達哉の言葉を伝えます。

達哉と映画を観る事を楽しみにしていた美里は、達哉の酷い態度に落ち込んでしまうのでした。

 

映画が終わった後、四人は食事へ出かけます。

しかし達哉だけは食事が終わると、一人先に帰宅してしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『親友の秘密』第24巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『親友の秘密』第24巻は、達哉に指摘されセックスが好きだと認める真由。
最初は否定しながらも、気持ちいいところを刺激されて認めてしまう真由が色っぽくて釘付けになってしまいました!

真由の本音を聞いて、我慢できず射精してしまう達哉も最高でした!
途中の苦悶の表情もすごく魅力的なので、こちらにも注目していただきたいです!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『親友の秘密』第24巻「目覚めた本性」あらすじ感想

♦親友への裏切り

前話では、映画館のトイレで真由とセックスを始めてしまった達哉!

いくら個室といってもここは女子トイレですし、周りに気付かれそうでハラハラします!

真由もまた、まるでアダルト動画のような展開に戸惑っていました。

最初に誘ったのは真由ですが、いくらなんでもやりすぎですよね…。

 

しかも今回は雄二と美里も一緒のダブルデートでしたし、二人を裏切る展開に唖然としました。

最初は罪悪感があったように見えた二人ですが、最近は罪悪感も薄れ大胆になってきており複雑です…。

特に何も知らない雄二の事を思うと気の毒でなりません。

今後はこのままネトラレ展開になる事が予想されますが、雄二との友情も崩れてしまいそうで悲しくなりますね。

♦真由の本性が明らかに!

最初は練習という名目で達哉とセックスしていた真由。

しかし、今では完全に達哉とのセックスの虜になっているように思えます。

今回達哉に指摘された事で、真由自身も知らなかった本性に驚いていました。

達哉の言う通り、真由はセックスを知らなかっただけで、本当はセックスが大好きに見えますね!

 

今となっては真由の方から誘う事も多いですし、トイレでのセックスで感じてしまうなんて変態と言われても仕方ありません。

最初は否定しながらも、最後にはセックスが好きな事を認めてしまう真由。

感じながら認める真由が最高に色っぽいので、本編で注目されてみてくださいね!

♦四人の関係

映画中、なかなか戻って来ない二人を気にしていた美里。

雄二は二人が消えても疑っていないようですが、美里が何か感付いていそうで気になります…。

美里はずっと前から達哉に想いを寄せていますし、達哉と真由の微妙な変化にも気付いているのではないでしょうか。

 

親友と彼女が二人で消えてもいつも通りの雄二。

本当に何も気付いていないように見えますが、雄二が良い人なので傷付く展開は避けて欲しいです。

元々は雄二の裏切りで始まった達哉と真由の関係ですが、明らかにやりすぎですよね…。

 

真由も達哉とのセックスが気持ちいいと認めましたし、もう心も達哉に傾きつつあるように思えます。

このまま雄二とずるずる交際を続けながら達哉とセフレ関係を続けるのか。

それとも潔く達哉に乗り換えるのか気になるところです。

 

作品の最後では、四人での食事を終え先に帰宅した達哉。

この後驚きの展開が待っており、読みながら絶句してしまいました!

ラストは衝撃的な内容になっているので、是非チェックされてみてくださいね。

達哉と真由、そして雄二の関係はどう変化していくのか…今後の展開も気になります!!

\『親友の秘密』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!